1410651073092_Image_galleryImage_amy_Still001_jpg

「イスラム国」人質の英国人殺害か…映像公開
米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)によると、イスラム教スンニ派の過激派組織「イスラム国」は13日、人質にしている英国人デービッド・ヘインズ氏を殺害したとみられる映像を公開した。ヘインズ氏は人道援助の活動家。頭部を切断する「処刑」で、米国人ジャーナリスト2人を殺害したのと同じ手口。殺害場所も同じとみられるという。
yahoo

【今更感】オバマ「ちょとだけなら、イラクを空爆しちゃって良いや・・・」
ISIS】消息不明のジャーナリスト、処刑される【米国へのメッセージ・・・】
米議員「オバマ、わがままな日本とカナダなんかTPPから外しちまえ」【総勢140名】
米世論調査 オバマ氏は「戦後最悪の大統領」ブッシュ前大統領を上回る
【二枚舌】オバマ大統領、韓国にて「慰安婦はとんでもない人権侵害だ」
日本「今日、オバマがウチに来るらしいんだけど・・・」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」
【ソフトドリンク】アメリカ人の一人当たり年間消費量・・・。海外「おいマジか@@;」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
【その歴史数千年?!】NYの滝の裏に存在する「永遠の炎」
「お気に入りの『かつて存在した国』ってある?」
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」
「やっぱさ、アメリカのピザって最高に美味しいよねっ><」【
「アメリカのナンバープレートって何気にカッコイイよね」
【サンディ一過】看板のメッセージに見る、国民達の明るくも小粋な様子に感心。
「見下しちゃってる国って有る?」
中国「反日感情を煽る番組を、国内でドンドン流せ!」

1410655403276_Image_galleryImage_jihad_front_cover_jpg



1410646848209_wps_11_Enterprise_News_and_Pictu



1410652679292_wps_46_image001_png



1410650426373_wps_28_David_Cameron_jpg




Happyness イギリス ↑7262 ↓61
彼等は、人道援助をする人間の首を刎ねたんだ
争いによって引き裂かれたムスリムたちの為に、自らの時間とエネルギーを捧げた人物をだ・・・
魂の無い生き物だ

【拘束殺害】「仕返ししてやる」オバマ大統領が声明【ISIS】



>>Happyness 
WEWFDAdsdf イギリス ↑224 ↓2489
その引き裂いた原因を作ったのは、イギリスでありアメリカだよ



>>Happyness 
lidaa イギリス ↑320 ↓957
いや、彼等の行為の原因は、「引き裂かれた」とかは関係ないので
単に、自分達の利益のためにやっているだけ
自分達の事をムスリムだと名乗って入るけど、おそらく洗脳された集団に違いないと思うよ

「ムスリムを称賛するスレ^^!」
【海外激怒】「ムスリムがで日本の歴史的な仏像を破壊したらしい」



nannyknowsbest イギリス ↑738 ↓1488
そんな援助は、家に居ながらにしてやれば良いのに
誘拐・殺害される事なんか無かった
なんでこういった「良い事をする人」って、敢えて危険な場所に好んで行こうとするんだろう?



>>nannyknowsbest 
Mamabear オーストラリア ↑738 ↓1488
本気?!
ちょっと酷いコメント・・・



Penny Wise イギリス ↑6443 ↓263
どうやら奴等は、ムスリムを助ける援助活動家さえも殺して良いと思ってると言う事だ
みんな、これをシッカリと記憶にとどめておこうよ
次回、あの地で地震等の大災害が起きたとしても、もう助けてやる必要はなにも無い



Scout イギリス ↑6001 ↓75
その黒装束の扮装をヤメロや、この臆病者どもが#
この野蛮人め!



>>Scout 
Ellie2007 イギリス ↑1215 ↓17
まさに臆病って言葉がピッタリだよね
いつの日か、この気の毒な犠牲者が受けた事よりも、もっと悲惨な目に遭う事を願ってる

【震撼】イラク・アルカイダ系武装勢力、シーア派1700人を処刑



BS25 イギリス ↑3029 ↓52
言葉も無い・・・
これは、我々は関与して行かなければならない事態だ
このISISは潰さなければならない
放っておけば、こんな殺戮行為を繰り返し続けて行く事だろう

RIP David



Villan イギリス ↑5443 ↓131
もう交渉の余地なんか残ってはいない
爆撃してやれ
最後の一人を殺るまでは!



Slightly Bored イギリス ↑665 ↓4
奴等には、人質を解放する積りなどは毛頭ない
現在捕まっている、他の人々も一緒に爆撃されてしまう事になるんだよ・・・

湯川さんは無事なのか・・・反体制派は「生存確信」 海外「Baka!」



Rigil イギリス ↑5227 ↓122
いつも通り、女が被る衣装で身を隠した臆病者たちによる、弱弱しいデモンストレーションだな
何も驚く様な事じゃない
所詮は小男集団のやる事だ
どうせ、自分達がやっている怖ろしい行為にもビビってるんじゃないのかな

「『アメリカを嫌ってる国』のアンケート結果www」



burningbush イギリス ↑3187 ↓30
犠牲になった男性、そしてそのご家族にとっての恐怖はどれほどのモノだろうか・・・
宗教を語り、冷血にも他人の命を奪う邪悪で捻じ曲がった連中だ
こんな類の人間が、この英国にも蔓延っているなんて・・・本当に恥ずべき現状だよ

「自国で起きた最大の悲劇と言えば・・・?」



kaybc イギリス ↑3184 ↓71
自分は死刑に対して賛成した事は無い
しかし、この悪党たちはソレに値する新しい種類の悪魔だ



Matt アメリカ ↑2576 ↓42
これから特殊空挺部隊が飛んで行って、全てを破壊してくれる
RIP David



Robert スペイン ↑237 ↓1950
全てはオバマが悪い!



>>Robert 
Jo_n イギリス ↑231 ↓20
なに言ってんのアンタ?!



>>Robert 
WEWFDAdsdf イギリス ↑111 ↓299
それを言うならブッシュだろ



Sharon Pencil ニュージーランド ↑117 ↓2437
西側は、交渉して行かなければダメだよ・・・



>>Sharon Pencil
Roost イギリス ↑286 ↓11
なに呑気な事を・・・



>>Sharon Pencil
Lorax イギリス ↑239 ↓6
Grim Grimbarian 南アフリカ ↑234 ↓5
JD イギリス ↑416 ↓17
いいや、爆撃しなければダメだ
葬り去るのだ



>>Sharon Pencil
UpperWestSide アメリカ ↑392 ↓10
テロリストなんかと交渉できるモノか
そんな事をしていたら、身代金目的の誘拐をひたすら続けるだけだ
何の解決にもならんのだ



Queenofthecourt スペイン ↑637 ↓6484
合衆国
イギリス
そしてイスラエル

全ての責任は彼等に有る



Slightly Bored イギリス ↑171 ↓48
それ程の騒ぎにもなっていなかった2~3ヶ月前には、誰もが「空爆なんてとんでもない!」って論調だったのに・・・

日本「独紙で、日米の事が貶されてるんだけど・・・」
「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」
【米】5年ぶり解放された英雄は、とんだ売国奴だった・・・?!【アフガン】
「極上のパン菓子って言ったら何?」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」
【参議院で可決】高技能外国人、3年で永住権←「よっしゃ!」「まだまだ」
「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「自分の国がしてきた良い事悪い事」って何?
「お気に入りの『かつて存在した国』ってある?」
3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
「ベラルーシってどんな国?!」
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「アルゼンチンって、発達した白人社会だったのか?」
アメリカ「なんで俺達って、イラクを攻撃しちゃったのかな・・・?」
【テロ】「9.11についての記憶や感じた事は?」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」
↑「過ちにも程が有る(´・ω・`)」
アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」
【断食月突入】「日本で、ラマダンに入るムスリムの人々・・・」
「自国で起きた最大の悲劇と言えば・・・?」
【未来を奪われた天使たち】シリア内戦で犠牲になった総数は・・・。
海外「我が子に見せたい・・・」
シリア軍が学校空爆、生徒17人が死亡・・・
中国「ロシアが北方領土で軍事演習始めたらしいなw」
露「日本・ロシア友好のスレ!」

'David Cameron, I hold you entirely responsible for my execution': British hostage forced to condemn UK government before beheading by Jihadi John who threatens to kill another Briton next