Cucumber-Sushi-Style1
home-ec101



「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
「日本人だけど質問ある?」
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
「韓国で英語教師やってるけど質問ある?」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」
海外「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に
海外「記事が不適切・・・」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
【閲覧注意】各国の公共交通機関ってどんな感じ?
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」

lepie
これまたシャープなナイフだ事



>>lepie
SunnyZ
職人さんの指が、未だに全部揃ってる事に感銘を受けたわ



>>lepie
shibumi333
マジで欲しいわこの包丁
買おうかな・・・



>>shibumi333
Lord Noodle
幾らすると思ってんの?
無駄な金を使うなよ

日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」



>>Lord Noodle
shibumi333
そうなんだけどさ・・・欲しくてタマランのよ
どうにかして手に入れたい



oggiedoggie
Ginsu製とかかな?

115862-kitchenknives-ginsu-chikara



Clive Lick
目を見張るね
でも、サラダを作るのに3週間とか掛かるワケじゃないよね?



Cheeseman
食べ物で遊んではいけません!



Kajouman
ベーコンは出て来ないのか?

「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」



klr-dude
牛肉を切って見てくれ><!

日本「握り寿司は好きですか?」
「日本で真っ黒なハンバーガーが発売された!」



SamK
「忌々しいキュウリめ!こうしてくれるわ!」



Rickety Rick
ウチの嫁がキュウリを扱う時の方が、よっぽど見応え有るぞw



>>Rickety Rick
ANDREWBARAO
っくぅ・・・ぶはははははwww



pigshead
この職人の娘さんと付き合う男は、彼女を丁寧に扱わないといけないな・・・><;



>>pigshead
Rolltiderick
チャチャっと性転換手術されちまう・・・

【迷惑行為?】回転寿司のお皿にカメラをノセテミマシタ。【興味深い?】



>>pigshead
CharlieDontSurf
いや、付き合ってる事がバレた時点で・・・



Rickety Rick

でもさ~
たかが食べ物だよ
なんでココまでやる必要あるの?!



>>Josh Stanford
CharlieDontSurf
コレ



Josh Stanford
しかし味はキュウリのまま・・・



>>Josh Stanford
BubblieBoobies
そうなんだよな

アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」



fingers66
そうとう大変な作業だけど、結局は誰かのウン○になってオシマイ



>>↑
ANDREWBARAO
そんな事どうでも良くね?
その美しさが目の保養になるじゃないか
それから口に運ぶんだよ!

日本「佳子さまが、大学をミッション系に変更されるらしいのだが



Nocolus
キュウリ(50000円)です

NYの寿司店がチップ制度を廃止 「良いね日本は!」「もっと広がれ!」



Maria Salas
amazing!!



skyhawk53
見てて飽きないわこの技術!



井口昇監督『デッド寿司』予告編に、海外「なんだこれはっ?!」
【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
「日本には、店の前で何日も野宿する熱狂的なファンがいる」【iPhone6」発売!・・・かも。】
「韓国よ、産経新聞の支局長に対する処分の撤回を!」【国境なき記者団が声明】
モンゴル訪問中、ロシア国歌演奏→プーチン「・゚・(ノД`;)・゚・」
韓国の軍事CMがハリウッドシネマの予告テイストwww
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「ベルギー人だよ。みんな、ウチに興味ある^^?」
アジア系食堂で、文化の違いを強烈に感じてしまった瞬間の一枚。
「なんで日本人って『L』が発音出来ないんだ?」
【食物アレルギーの恐怖】ナッツ入りのカレーを一口食べただけで死亡【イギリス】
日本「みんなの国の、パスタ的なモノと言えば?」
日本「ベストなファミレスと言えばイタリアンな『サイゼリヤ』ですよ」
↑イタリア「違うわ#」

Skilled Sushiman and Cucumber