18dfc8e8-s
Euthanasia-Mercy-Killings-o

強○殺人犯の安楽死認める=30年の収監の末―ベルギー
強○殺人などを繰り返し、ベルギーの刑務所に30年にわたり収監されている男が「耐え難い精神的苦痛」を理由に安楽死を要求、認められたことが15日、明らかになった。男は数日中に安楽死のため病院へ移送される。男の弁護士がテレビ番組で語った。弁護士によると、男は自らを社会の脅威だとして早期仮釈放を辞退していたが、収監環境は非人道的だとも主張。男自身が録画映像で「過去にどんなことをしたとしても私は人間だだから安楽死させてくれ」と番組を通じ訴えた。ベルギーでは2002年、オランダに次いで世界で2番目に安楽死が合法化されており、13年には約1800人が選択した。
yahoo

「何故、日本は自殺率が高いのか?」
ベトナムでは洪水の時期、ビニール袋に入って川を渡り学校に行く(((( ;゚д゚)))
日本「原爆について、アメリカは謝罪するべきだと思いますか?」
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
【広島の260倍((((;゜Д゜)))】米、1961年に核爆弾を誤って落下
「原爆落とされたのに、なんで日本は親米なの?」
【なぜ笑顔?!】「美人な囚人の証明写真(マグショット)を集めてみた」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」
【第二次世界大戦時】日系人・日本人移民強制収容所のコダクローム画像【アメリカ】
1930年代、犯罪者達のマグショット集【イギリス】
日本「みんなの国の、パスタ的なモノと言えば?」
【食物アレルギーの恐怖】ナッツ入りのカレーを一口食べただけで死亡【イギリス】
米「日本は中国軍による『南沙諸島の虐殺』って知ってる?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
【サムライ、長崎原爆、ディズニー・google創業時・・・】歴史的貴重映像

S ↑580 ↓51
もしも彼が冤罪だったとしたら、安楽死とは言えないよね?
刑務所での生活は、エンジョイできるモノでは無かったんだし
それこそ、まさに牢獄だよ



>>S
Michelle Ni Dhubhlaiocht ↑486 ↓26
自分だったら、彼のリクエストは却下する!
犠牲になった女性、そのご遺族が受けた苦しみ・・・
それに値する罰を、今後も引き続き受けさせるよ

こんな要求を飲む事は、苦しみから逃れさせてやることになってしまう
被害者達は、犯罪者がやった事に対して永遠に苦しみ続けて行くんだよ・・・

【最期は乾杯で】アスリートが安楽死。



>>S
Dara O'Brien ↑139 ↓4
真面目な話、死刑に処されるだけでも充分なんじゃないのかな?

なにも自分は、この男の非道を支持したり弁明する積りは無い
ただ、自らが死を乞うまでの段階には達したと言う事が窺われる
この男は、「これ以上苦しむくらいなら、いっそ死んでしまいたい」と思う程までの状態に至ったと言う事だ

それでなくとも現代社会はメチャクチャの状態だ
何の足しにもならないかも知れないが、この男がいなくなった方が、少しでもマシな世界になる

【閲覧注意】ある尊厳死のドキュメント。 海外「素晴らしい」【スイス】



Gaius Gracchus ↑32 ↓2
変わった状況だな・・・
生き長らえさせた所で、税金の無駄使い・・・
奴が処刑された時に、遺族が怒る事は無いだろう・・・
同時に奴の望みも叶えられる・・・
死ぬ事によって、奴の苦しみも終わる・・・

果たして、自分が奴の被害者だったとしたら、この状況に対してどう感じるだろうか・・・



Dara O'Brien ↑18 ↓1
安楽死は、必ずしも成功するものではない

【死刑囚】薬物注射で死刑失敗→意識回復後に死亡。海外「ざまあ」
【業者が薬品販売拒否】米国で電気椅子や銃殺が復活か。
↑「ロープが一番」「死刑なんて野蛮」



Andrea Rock Massey ↑222 ↓47
多少は認めてあげても良いんじゃないかと・・・
自分の精神病を理由に、仮釈放さえも拒否したワケでしょ
こんなシリアルキラーって、他にいるのかしら?

英「死刑制度がある国は素晴らしい!」6歳少女、連れ去られる最後の姿・・・



>>Andrea Rock Massey
Neil Crowley ↑58 ↓119
その被害者が、もしもあなたの娘さんとかだったとしたら、同じ事は言えないハズだよ



>>Neil Crowley
Andrea Rock Massey ↑81 ↓5
ああ、言えないでしょうね
でも、そうなったとしても処刑はされるわけだから、あたしはその事自体にはとても満足すると思うよ

16歳少年→飲酒運転で4人死亡
→「判決、被告は金持ちの子につき無罪(キリッ」 「USA!USA!USA!」



>>Andrea Rock Massey
Zozzy Zozimus ↑65 ↓2
Andreaの主張には複雑な心境・・・だけど、あなたの言う事も確かに一理ある



>>Andrea Rock Massey
Onion Knight ↑10 ↓9
単に安楽死を望んだのではなく、それなりの理由が有るワケだからねえ・・・

【日韓ともに高く】2012年度、世界の自殺者80万4000人【40秒に一人】



Alan Pike ↑35 ↓12
記事に有る様に、精神疾患を患っているんだったら、そのような要求をする権利は有るのかも知れないね
精神病院への送致も希望したんだろ?
それを許さなかった理由は何かあったのかね?

【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。
海外「涙が止まらない・・・」



Celticspirit321 ↑192 ↓54
被害者の遺族達は犯人から受けた苦悩と共に生きて行かなければならない
この男に出来る事、それは許しを請う事・・・後悔しながら善行を行う事だけだ
死ぬだけなら簡単だよ



>>Celticspirit321 
Joan Murphy ↑34 ↓22
まったく同意

「女性はエジプトには行かない方が良い・・・獣集団だよ」



Stephen ↑156 ↓64
残念ながらここアイルランドでは、安楽死なんてモノが合法化されるまでには、あと100年は掛かるだろう



>>Stephen 
thetruth ↑357 ↓20
その前に、犯罪に対する真っ当な処置がなされるまでに100年掛かるわ



2sevensclash ↑39 ↓28
安楽死なんて生温すぎるわ



Pat Lonergan ↑1 ↓4
こんな野郎、もっと痛めつけろ#

米「死刑制度に賛成派の人が集うスレ」



howzatme ↑79 ↓69
処刑する代わりに去勢しろよ
そのチン○で自慰行為させとけや

【ボリビア】「今後、窃盗したヤツは手首切断するから。あと、強姦は去勢な」



Mary Lyons ↑36 ↓35
今回の動きに大賛成します
犯人は、もう償った



>>Mary Lyons
Joan Murphy ↑24 ↓19
だから遺族の感情は?



Paddy Mac ↑207 ↓56
この男は、被害者に対しては、僅かな情けさえも持たなかったんだゾ
このまま殺さずに苦しませ続けろ!


mjhint ↑11 ↓5
危険な前例になってしまう・・・
安楽死は全面的に支持する立場だけど、この場合は犯罪者の思惑通りになってしまう可能性が有る

刑務所でナースやってるけど質問ある?
「メアリー・ベルっていう当時10歳の少女の話を知ってるか?」
「この世が思いのままになるとしたら、何をする?」
【は?】日本の学生「4人に1人『太陽は東に沈む』」
海外「マジか@@?」「調査が不公平」
「なんだ、日本よりもドイツの方が子供が少ないじゃん・・・」
「カザフスタンってさ、デカさの割に存在感が無くね?」
「きゃりー、レディ・ガガに圧倒されちゃったのか・・・」
海外「カワイソウ」「ガガのドコが良いんだ?」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
【閲覧注意】各国の公共交通機関ってどんな感じ?
【受信料】NHK「今後は、テレビ持ってなくても取ってやれ」
海外「度が過ぎてる」「ヤケクソか」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
【日本5位】「『世界で最も健康な国ランキング』を見てみよう」
「死刑についてはどう思ってる?」
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」
初のインド系ミス・アメリカ誕生。海外「ええー・・・?」←「レイシズム#」
「『実はKポップが好き・・・』ってヤツは正直に手を挙げろ」
英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」
彼女が飼い犬を亡くす→直後に子犬をサプライズプレゼント
「ええ話やあ=^^=」「ドコが?!」
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。

Belgium has agreed to “mercy kill” a convicted rapist