Japanese-Equities
everyinvestor

米「日韓よ、お前達が仲良くしてくれないと困るんだよ#」【苛立ち】
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」
海外「最初から嫌だった」「差別云々よりも曲が・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に
海外「記事が不適切・・・」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
【閲覧注意】各国の公共交通機関ってどんな感じ?
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」
初のインド系ミス・アメリカ誕生。海外「ええー・・・?」←「レイシズム#」
「『実はKポップが好き・・・』ってヤツは正直に手を挙げろ」
【日本批判】豪州「調査は鯨を殺さなくても出来るでしょ?」【IWC総会】
英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」

Anonymous 日本 09/16/14(Tue)14:07:02 No.30374865

1410844022833
OECDの政府総債務残高(対GDP比)ランキング(過去: 2011年)

この先も、その座は譲りませーん

【ばら撒き・・・】日本、ウクライナに支援1000億円へ。「なんで?!」「日本人が可哀相」



>>30374865
Anonymous 日本 09/16/14(Tue)15:01:33 No.30376257
それでも250%以下か
まだまだ低いなw



>>30374865
Anonymous ギリシャ 09/16/14(Tue)14:10:18 No.30374950
Nippon-chan!!!
私達の親友ですね^^!
チュッ
:):):)



>>30374950
Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)14:11:54 No.30374992
ギリシャは日本見たく「kawaii」になれるんけ?



>>30374992
Anonymous ギリシャ 09/16/14(Tue)14:16:10 No.30375105
うん!
日本のOnii-samaたちが、Kawaiiiiiiiiになる方法を教えてくれるから大丈夫!
:):):):):):):)



Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)14:13:51 No.30375046
日本終わってんな
時限爆弾の時計が時を刻んでるわ
穴から這い上がろうとしては要るものの、GDPに対する借金の比率は上がって行くばかり・・・



Anonymous カナダ 09/16/14(Tue)15:11:39 No.30376474
これなら中国と戦争したがってるのも無理はない



>>30376474
Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)15:15:11 No.30376552
戦争をやりたがってるのは中国の方だぞマヌケ



>>30376552
Anonymous アイルランド 09/16/14(Tue)15:16:42 No.30376590
いや、「中国を打ち負かして、再びアジアの王になれる!」って考えてる極右の人間だって日本にはいるでしょ

日本「大東亜共栄圏構想なんて馬鹿げてたよね?」



>>30376590
Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)15:18:30 No.30376633
ナショナリストなんてのは、どこの国にもいるもんだろ
あんた等の予想なんか宛てにならんよ
だいたい中国なんて、ナチスの様な脅威のレベルには到底至らない



Anonymous カナダ 09/16/14(Tue)14:21:09 No.30375229
中国人の自分でも、日本の未来に対しては憂いているよ
完全に破滅状態じゃん・・・
借金は青天井・・・我が国との緊張状態(それを埋め合わせる為に、もっと有利な貿易のチャンスを模索してはいるにも関わらず)・・・少子高齢化(すでに若い層への負担が出始めてるよね)・・・
ここら辺が起因する、ストレスに満ち足りた人々の生活
歴史を見ても明らかだが、国民が人生への喪失感を感じると、ナショナリストでカリスマ的なリーダーを選ぶ傾向が有る
日本人と言うのは、とても自尊心が高い
だから更に国粋主義的になり、明るい地平線を持った国家に対して辛く当たるようになるんだね
例えば韓国とかにさ・・・
今後10年で、日本が更に失い続けて行くか、それとも戦争を開始するのか・・・

「韓国が、これ程までに急激な発展を遂げて来たのは何故?」
【防衛省】15年度予算、概算要求が過去最高額へ←「GO!日本」
「自衛隊のヒトマル式戦車って知ってるか?パネエぞ」



>>30375229
Anonymous カナダ 09/16/14(Tue)14:49:35 No.30375962
うん、解ったから、ウチからさっさと出て行ってくんね?



>>30375962
Anonymous アイルランド 09/16/14(Tue)14:54:08 No.30376070
カナダなんて、もはや白人国家じゃないじゃんかwww
もしや、お前さんも他国の人間か^^?



Anonymous スロバキア 09/16/14(Tue)14:25:10 No.30375333
スレ主の・・・2011年度じゃん
(´・ω・`)



>>30375333
Anonymous イギリス 09/16/14(Tue)15:33:07 No.30376967
スレ主は完全に韓国人



>>30376967
Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)15:34:41 No.30377003
うむ



>>↑
Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)15:36:02 No.30377030
いや、文体からしてそんな感じは受けない



>>↑
Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)14:26:43 No.30375380
2013年は更に悪くなってるよ・・・

Japan Government Debt to GDP
世界の政府総債務残高(対GDP比)ランキング



>>30375380
Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)14:45:49 No.30375865
そんなの関係無いし
むしろ、リセッション前よりも利回りは下がってるわ



Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)14:54:37 No.30376086

1410846877789

結論:スレ主は、おそらくプロクシ使ったどこかの国の人



>>30376086
Anonymous アイルランド 09/16/14(Tue)14:58:24 No.30376177
なるほど



Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)14:12:56 No.30375017
日本の借金の大部分は、国内に対して抱えてるヤツだ
借り先が国内の中央銀行や制度あれば、どんどん増えて行っても一向に構わない
だからこの先50年とか、返済しないままであったとしても、国民はビクともしない



>>30375017
Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)15:08:46 No.30376423
そう言う事
むしろ日本は、経済的に世界で最も信用出来る国家



>>30376423
Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)15:19:41 No.30376660
確かに内部に対して借金してる方が良い事には変わりはない
しかし、みんなは日本を過大評価して安心し過ぎなんじゃないのかなって気もしてる

日本がデフォルトしてみなよ・・・
世界にとって、トンデモ無い大災害が起こるよ
そうなった時には「いやあ、あの借金は内部のモノだから・・・^^」などとは言っていられなくなるゾ



Anonymous 日本 09/16/14(Tue)15:29:32 No.30376884
その借金には、海外への借金は入ってないから
だいたい、必要と有れば、お札を好きなだけ刷ってチャラに出来るんだから



>>30376884
Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)15:30:29 No.30376912
既にやってれば良いじゃん?



>>30376912
Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)15:31:27 No.30376931
ハイパーインフレを引き起こして経済が終わる
ヒント:ジンバブエ



>>30376912
Anonymous 日本 09/16/14(Tue)15:33:24 No.30376975
日本は政府を信用してるから
そんなのは、あくまでも最後の手段です

【なぜか礼儀正しい・・・】24時間おっぱい募金が無事終了【世界が感動?】
【ハッキング?】4chanで有名女優たちの裸体画像が流出→世界に拡散



Anonymous 日本 09/16/14(Tue)14:21:16 No.30375231
この先何が起ころうと、何とかなるから大丈夫だよ



>>30375231
Anonymous カナダ 09/16/14(Tue)14:23:27 No.30375290
それで良いのか・・・

「『日本びいき』が一番凄いのはスペインだと思っていたら・・・」



Anonymous カナダ 09/16/14(Tue)15:08:06 No.30376399

1410844022833

ロシアがいないのは何故?
冷戦で負けて以来、経済の肥溜めでしょアソコ?



>>30376399
Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)15:19:41 No.30376660
ロシアの対GDP比率は13.41%だよ



>>30376399
Anonymous アイルランド 09/16/14(Tue)15:11:16 No.30376466
ロシア経済の急成長を知らんのかアホ



>>30376466
Anonymous アメリカ 09/16/14(Tue)15:19:41 No.30376660
それは前の話
むしろ今は、成長速度で言えばアメリカの方が速い

「日本女性の美しさ・・・その秘密ってドコにあるの?」



Anonymous オーストラリア 09/16/14(Tue)14:55:40 No.30376115
なんだ、みーんなウチよりも高いじゃないかwww



Anonymous オーストラリア 09/16/14(Tue)15:31:42 No.30376938
安定のオーストラリア^^!



Anonymous エストニア 09/16/14(Tue)15:03:01 No.30376289
ウチってこんなに低かったんだ?!
ミラクルっすよホント^^



Anonymous チェコ 09/16/14(Tue)14:35:17 No.30375598
なにこのレベル・・・
ウチの債務はエストニアと同じ位になんなきゃダメでしょ#



>>30375598
Anonymous オランダ 09/16/14(Tue)19:16:46 No.30382631
自分もコレには不満!
ウチの政府はね、EUに参加する時に「60%は超えさせない」って条件にサインしたんだよ
完全に破ってるじゃんか#
EUもECBも、我が国を責め立ててくれて結構です!

オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」
米「みんな、ウチの国防予算縮小を支持してる?」
「日本の軍事力って、実際どの程度なんだろうね」
「何故、日本は自殺率が高いのか?」
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
「日本・韓国友好のスレ!」
韓国「もっとも恥ずべき文化ってドコよ」
「パク大統領の度重なる日本批判について、世界のみんなはどう思う?」
【インド・集団暴行殺害】被告4人に死刑判決。「ついに正義が!」「目には目を!」
【Facebook】「韓国人の友人数が物凄いのは何故?」
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
「世界のオゾマシイ料理を紹介し合うスレ」
日本「冬です。自慢の温かい料理画像を貼ってください」
日本「やっぱ、東アジアは一致団結して行くべきでしょ」
「日本・イギリス友好のスレ!」
「近所の国に対して、何か良い事を言ってみない^^?」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に
海外「記事が不適切・・・」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」
「日本人だけど質問ある?」
レ○プ殺人犯「非人道的な扱いを受けたんで、安楽死でお願い」 裁判所「はい」【ベルギー】
日本「大東亜共栄圏構想なんて馬鹿げてたよね?」

Japan will defend this