0686d0cf93fecbecfe95a478f3624342
pinterest

アン・サンス市長、卵の洗礼..野球場立地変更の向かい風
アン・サンス昌原市長が市議会本会議場で、市会議員から卵の洗礼を受けた。昔の鎭海市に立てる事にしたプロ野球NCダイノス球団野球場を、昔の馬山市に変更したことへの抗議だった。新しい野球場の立地をおいて3年以上続いた地域の葛藤が立地変更で強い向かい風を受けている。
innolife



「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
↑海外「ないないw」
日本「他の国でも、日韓関係みたいな間柄って抱えてたりするの?」
「みんなが思う日中の関係って、どんなイメージ?」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
英国「ロイヤルベビーは男の子!」→「ウォーーッ\(^o^)/」「名前は?!」
「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」
フルCGで再現されたオードリー・ヘプバーンがSUGEEE@@;
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】
「イギリスに監視カメラが多いのも頷けるわ・・・」
「アメリカはブリティッシュロックについてどう思ってんの?」
ポーランド「サムライと我が国の軽騎兵。タイマンしたらどっちが勝つかな」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
日本「結論:マックが無い国は負けwww」
「イギリスの女子って、中身は”?”だけど格好が可愛いよね。そこが好き=^^=」
「自国旗を、自然の造形で表現できない国は負けwww」
クロアチア「ドイツ国旗の意味が解った気がする・・・」
「それぞれの国旗って、どんな意味が込められてるんだろう?」
「国旗を身にまとった女の子を貼っていくスレ」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ

Dear Leader
Satellite
Anal_Beads
Texas_man
obamas_son
wwwwww



BombSquadCleanUp
随分と教化された人達ですね



ShadyNJ
5歳児みたいな行為で、自らのポイントを下げちゃった



Zewnurk
彼の名誉も、スクランブルエッグみたいになっちゃったね



redrumREDRUM
tiredoftheBS
Killer_Whale
みんなが無表情でワロタ



>>Killer_Whale
Homertoeclipper
アジア人は機械的だかんね



McBleekin
なんだこの音楽はwww



Laikamule

Two Wongs don't make a right
(※Two Wrongs don't make a right 相手から悪いイヤな事をされても、その人にイヤな事をやり返すのは悪い事)



>>Laikamule
Hadders
優勝



MyFix
市議はピッチャーのトライアウトを受けた積りだったんだろ
しかし、いかんせんコントロールが悪かった・・・



>>MyFix
Chesco
コッチに住んでる韓国の人達は、穏やかで紳士的で最高に良い人達なんだけどねえwww



thirstyschaivo
ダルビッシュだったら完全に三振獲ってたんだがなあ



Dutcheagle
Nenonism
icke030
いや結構上手だろ!
一投目が直球
二投目がカーブ



>>↑
cmspet
元ピッチャーだったんだろw



>>↑
hungri_i
一投目:ストライク(内角高め)
二投目:ボール(外角高め)



Donegal
달걀



Dacianul
Anti-ISIS Kurd
タマゴ投げるなんて良い発想じゃん
ちゃんと頭に命中して欲しかった



Dmanfig
Ahn Sang-sooさんも、コレくらいの交し方を身に付けてくれないと・・・



【佐賀】留学生標的?卵投げつけで容疑で3少年逮捕



>>Dmanfig
jiml
ブッシュはドッジボールやってたかんなw



>>Dmanfig
itsnotalive
それ、見るたびに腹が立つ・・・
なんで命中させないんだよ・・・



>>Dmanfig
Robocock
どうせなら爆弾使って欲しかったわ

日本「柴犬って、可愛いでしょ^^?」



>>Dmanfig
Militant Saganist
コントロール良いじゃん!
二投目なんかスレスレだったし
おそらく、練習を重ねて来たんだろうなあ・・・

【半島に平和を・・・】「ローマ法王が、25年ぶりに韓国へ訪問された!」
【韓国】慰安婦「法王さま、日本が・・・」
↑法王「許してあげなさい。では」 慰安婦「・・・」



kasmaresku
卵を二個投げつけただけで、この後に処刑されちゃったりするん?



MrOxby
ある夜、若い韓国人のカップルがベッドに入っていた
男が突然、オナラをし始めた

女「ちょっと・・・やめてよ!」
男「犬だよ・・・」
女「あの子のせいにしないで・・・ちゃんと調理したんだから」



>>MrOxby
Zenzyme
HAAA AHHA HAAAAAA HAAHHAAHHAAHA HAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHH



>>Zenzyme
MrOxby
そこまで笑って貰えるとは思わなかった・・・

「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」



kn1006
paperboy
議員なんて、こんな扱いで十分



Elhuero
アメリカでも、議員にはどんどん攻撃してくれ



itsnotalive
市長なんてのは、基本的に嫌なヤツしかいない

「なんだ、日本よりもドイツの方が子供が少ないじゃん・・・」



skolonom
卵を投げた、議員のKim Sung-il氏・・・

きっ、Kim Sung-il?!



>>skolonom
bailoni11
奴が復活したのか!!

日本「佳子さまが、大学をミッション系に変更されるらしいのだが」



FunkyBear
北朝鮮では絶対に起きない出来事



Nev36
Eggcellent



>>Nev36
parkourperson
また随分とハードル上げて来やがったなあ・・・お前



>>Nev36
Zenzyme
あーー、そう言う事ね・・・
あれだよね、彼が投げたのが卵だったから、素晴らしいって意味のexcellentにeggを引っ掛けたのかあ

そうなんだよね?

コロンビア「お前等、ライスにマヨかけて食ってみろ。ウマいwww」

【ハンマー、放水、消火器、チョーク、乱闘・・・】


英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」
葡「他国が『えっ?』ってなる秘密は?ウチは『長崎を発展させた』^^v」
「なぜ日本は、長期間の経済的な停滞をしているの?」 海外「移民は無用」
「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
米「2100年時点の、日本の人種構成を予測して見た^^」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」
「日本はキリスト教国家になった方が良いんじゃね?」
「みんなの国には、宗教に関する授業とかあんの?」
英「世界は神道に改宗しろ、捗るぞ」

Korean Mayor Decides To Move Baseball Team, Gets Egged