名称未設定 1

「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
台湾「最近、国語の教科書に落書きするのが流行ってるんだけどwww」
外国人「日本の街を歩く女性の手を、手当たり次第に握ってみた」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww】
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
「自国と係争中の地域・場所とは?相手国は?」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」
日本「日本オタクが最も多い国ってドコですか?」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」
「子供の落書きをリアルに再現するとこうなるwww」
「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」
海外の「便所の落書き」もやっぱりクダラナかったwww

Anonymous 日本 Wed 17 Sep 2014 15:10:13 No.30430329

1410934213096

1 Sweden
2 Norway
3 Netherlands
4 Estonia
5 Denmark
6 Austria
7 Finland
8 Poland
9 Hungary
10 Slovenia
11 Malaysia
12 Singapore
13 Belgium
14 Germany
15 Latvia
16 Switzerland
17 Portugal
18 Slovakia
19 Argentina
20 Czech Republic
21 India
22 Hong Kong SAR
23 Spain
24 South Korea
25 Indonesia
26 Japan
27 Ukraine
28 Vietnam
29 Uruguay
30 Sri Lanka
31 Russia
32 Italy
33 Taiwan
34 China
35 France
36 United Arab Emirates
37 Costa Rica
38 Brazil
39 Peru
40 Mexico
41 Turkey
42 Iran
43 Egypt
44 Chile
45 Morocco
46 Colombia
47 Kuwait
48 Ecuador
49 Venezuela
50 Jordan
51 Qatar
52 Guatemala
53 El Salvador
54 Libya
55 Thailand
56 Panama
57 Kazakhstan
58 Algeria
59 Saudi Arabia
60 Iraq

英語能力指数 (EF EPI)



Anonymous アメリカ 09/17/14(Wed)15:19:27 No.30430508
あれ?
香港って、案外低いんだな@@;
どんどんダメな国家に成り下がってるのか・・・
シンガポールも公用語なのに、ポーランドやハンガリーよりも下なんて、ちょっと意外・・・

「アジア圏で、英語力に一番長けてるのはドコだと思う?」



Anonymous カナダ 09/17/14(Wed)15:24:27 No.30430606
パキスタンがいない
公用語の一つのハズなのに



Anonymous フィリピン 09/17/14(Wed)16:55:19 No.30432205
ちょっと待って、Pinoyも入ってない



>>30432205
Anonymous フィリピン 09/17/14(Wed)19:41:04 No.30436214
ウチは母国語だろ



Anonymous アメリカ 09/17/14(Wed)15:26:12 No.30430640
ノルウェー、下がったんだ?

日本「我が国は世界一の借金大国。参ったか^^v」



Anonymous 日本 09/17/14(Wed)15:31:26 No.30430737
自分の英語もメチャクチャだけど、なぜだか通じてるみたいなんで、これで良いと思ってます



Anonymous 日本 09/17/14(Wed)15:24:44 No.30430609
妥当だね・・・
日本は海に囲まれた島国で、独自の文化や習慣を持ってるから
世界からいちばん離れた国家だね
特に先進諸国からは



>>30430609
Anonymous ブラジル 09/17/14(Wed)19:51:14 No.30436514
>>世界からいちばん離れた国家

それどこのニュージーランド?

「なんで日本人って『L』が発音出来ないんだ?」



Anonymous 日本 09/17/14(Wed)19:05:41 No.30435190
日本は永遠に話せるようにはなりません



>>30435190
Anonymous 日本 09/17/14(Wed)20:22:28 No.30437569
いや、東京五輪に期待しましょう
政府は、それまでによりグローバルな人材をどんどんと発掘して行こうとしてるんだから

「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」



Anonymous アメリカ 09/17/14(Wed)16:10:01 No.30431456
てかハンガリー高過ぎだろ
そんなに得意なの?
むしろドイツ語とかの方が上手なイメージ



>>30431456
Anonymous メキシコ 09/17/14(Wed)16:24:35 No.30431698
学んでる人自体は少ない
でも、習得してる人の熟達度が高い

1410938675177

1410938758789



>>30431698
Anonymous ハンガリー09/17/14(Wed)16:31:12 No.30431786
いや、最近は学校でも英語教育を普通に取り入れてるから
小学校なんかは強制だ
ドイツ語を習いたくとも、先ず初めに英語を習わなくてはならない
しかし、国民の殆どはまともな英語は話せないけどな
なので、10位と言う結果には頭をかしげる

【受信料】NHK「今後は、テレビ持ってなくても取ってやれ」←「ヤケクソか」



Anonymous フィンランド 09/17/14(Wed)16:44:47 No.30432038
いやあ、毎度毎度ノルディック諸国のランクは高くてなにより^^

1410939887865

日本「北欧諸国の旗って、○○○に見える・・・」←北欧「なに?」
「ノルウェー、スウェーデン、フィンランド。正直、違いがワカラン(´・ω・`)」
フィンランド「この先、我が国ではプログラミングが必修科目になりそう」
「北欧諸国で、住んでみたいのはどの国ですか?」



Anonymous オランダ 09/17/14(Wed)18:32:10 No.30434453
10位までの国って、アメリカナイズされちゃった国ってだけじゃん



>>30434453
Anonymous スロバキア 09/17/14(Wed)18:50:39 No.30434844
だよな
そのまま、アメリカにヘイコラしててくださいって感じ



>>30434453
Anonymous アメリカ 09/17/14(Wed)18:49:40 No.30434824
アメリカナイズとは関係ない
ビジネス、科学、テクノロジー、交通・・・
英語が解ってないと話にならない分野は多岐にわたる
歴史的なモノだ



Anonymous オーストラリア 09/17/14(Wed)15:33:15 No.30430761
他国の言葉を習わなきゃいけないなんて・・・・
ひゃあ・・・可哀相w



>>30430761
Anonymous ドイツ 09/17/14(Wed)15:34:59 No.30430782
一つしか喋れないのに、最低なアクセントなんだよなwww
ひゃあ・・・可哀相w
:D:D::D:D:D:D:D:D



>>30430782
Anonymous フィンランド 09/17/14(Wed)15:37:48 No.30430830



>>30430782
Anonymous オーストラリア 09/17/14(Wed)15:36:17 No.30430805
そういう嫌味はやめてください

「何ケ国語が話せますか?」【海外反応】



Anonymous フランス 09/17/14(Wed)18:52:22 No.30434883
ウチ・・・先進国の中じゃ最下位だ泣きたい・・・



>>30434883
Anonymous スロバキア 09/17/14(Wed)18:53:48 No.30434913
ロシアや中国よりも下なんてヘンだよな・・・



>>30434913
Anonymous イギリス 09/17/14(Wed)21:15:08 No.30439240
ロシアの若い奴等は、基本的に英語ばっか話してる
今年の2月に、モスクワとサンクトペテルブルクに行って来たけど、みんな流暢な英語のみの会話で驚いた
フランス人は、英語を嫌うじゃん
みんな学校卒業したら忘れちゃうんだろ

中国「ねえ日本、円とっても弱いけど大丈夫?」



Anonymous アイルランド 09/17/14(Wed)19:57:32 No.30436715
ウチはフランスの様になるべきだ
彼等は、自分達の言葉を大事にしている
アレは偉い



>>30436715
Anonymous スペイン 09/17/14(Wed)20:12:12 No.30437216
フランスは、18世紀に自分達の言語を滅茶苦茶にしたんだぞ



Anonymous オランダ 09/17/14(Wed)20:21:56 No.30437549
オランダはもっともっと低くて良いよ
オランダ人の英語は聞いてられんぞ
聞く度にゾッとするもん
元の訛りがヤバいからな・・・
イギリス英語みたいに美しく喋ってみたいよ・・・
:(

みんなが、この外相みたいに話せればなあって思ってます





>>30437549
Anonymous オランダ 09/17/14(Wed)20:43:33 No.30438307
ホントに綺麗だ
他のオランダ人はみんなそうだけど、アメリカ人気取りのダサい喋り方はやめた方が良い



>>30437549
Anonymous イギリス 09/17/14(Wed)20:55:11 No.30438688
英国の上流家庭で育てられたような口調だね

「日本の女子の英語力ってこの程度なの?・・・^^;」



Anonymous オーストラリア 09/17/14(Wed)15:13:50 No.30430402
トップ所に意義は無い
オランダも一緒
フランスとイタリアはもっと上で良いんじゃないかな
あと、ロシアはもっと下だ
メキシコには驚いた
日本は、フォーラムその他で見る限りじゃ圏外でも良いくらいだ



>>30430402
Anonymous メキシコ 09/17/14(Wed)15:16:17 No.30430450
いやいや、ウチには西洋人なんて余りいないし、どっちかって言えばみんな英語嫌いだからw

「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」



Anonymous オーストラリア 09/17/14(Wed)15:28:21 No.30430686
>>インド=21位

んな事無いわ
あの訛り・・・
チェンマイから来た男に話しかけられた時は



>>30430686
not OP インド 09/17/14(Wed)15:35:41 No.30430797
我々はcuntみたな下品な言葉は多用しませんけどね・・・



Antofagastino master race チリ 09/17/14(Wed)15:37:34 No.30430824
ウチが日本、ペルー、アルゼンチンよりも下ってどういう事?!



>>30430824
Anonymous チリ 09/17/14(Wed)15:41:55 No.30430901
苦手だろ?



Anonymous 中国 09/17/14(Wed)15:43:23 No.30430936
予想通り低かった



>>30430936
Anonymous ロシア 09/17/14(Wed)15:45:58 No.30430984
英語話す人口は、世界一なんじゃね?



>>30430984
Anonymous 中国 09/17/14(Wed)15:48:49 No.30431042
「英語を話す」という定義を極端に広げればそうなるかも



>>30431042
Anonymous オーストラリア 09/17/14(Wed)15:52:46 No.30431129
でも10億人以上いるじゃん



>>30431129
Anonymous 中国 09/17/14(Wed)15:54:30 No.30431164
その内の0.01%くらいかな



Anonymous メキシコ 09/17/14(Wed)16:16:56 No.30431571
修正しといた

1410938216783



>>30431571
Anonymous アメリカ 09/17/14(Wed)16:18:18 No.30431595
正解かも知んない・・・(泣

「50年後のアメリカ人の顔付きwww」
「江戸時代の日本人が描いたアメリカ人の絵があるんだが・・・」



Anonymous イギリス 09/17/14(Wed)18:10:11 No.30433897
イケてる英国人女性と遊べるかもしれない僅かなチャンスをモノにするために、世界一難しい言語を学ぶのってどんな感じだ^^?
むしろ、こっちからお前達の国に行って、英語を習いたがってる女の子をかっさらって行こうか^^?

ん^^?



>>30433897
Anonymous オランダ 09/17/14(Wed)18:12:55 No.30433986
くっそ・・・
何で自分はイギリス人として生まれて来れなかったんだ・・・(棒



>>30433897
not OP インド 09/17/14(Wed)18:12:16 No.30433962
Anonymous フランス 09/17/14(Wed)18:55:18 No.30434950
Anonymous フィリピン 09/17/14(Wed)19:31:55 No.30435922
>>世界一難しい言語

1410945136824



>>30433897
Anonymous アルゼンチン 09/17/14(Wed)20:06:40 No.30437039
てか30433897はスペルミスとかしてるしなあ・・・
空しいなあ・・・



Anonymous オーストラリア 09/17/14(Wed)18:13:43 No.30434013
英語は、単語の数が世界一多いか、よって一番複雑で難しいと言えるだろう



>>30434013
not OP インド 09/17/14(Wed)18:25:27 No.30434289
>>単語の数が世界一多いか、よって一番複雑で難しい

なんだソレ・・・



Anonymous イラク 09/17/14(Wed)15:35:14 No.30430790
>>60 Iraq

取り敢えず、戦争以外の話題でこの名前が出てるなんて・・・
前イラクが泣いてるわ



>>30430790
Anonymous サウジアラビア 09/17/14(Wed)20:08:56 No.30437115
オメデトウ・・・

外国人:”おかあさんといっしょ”の歌のお姉さん、可愛い過ぎwww
「嫌いな国と年齢を教えて」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「嫌いな国と年齢を教えて」
【ピタゴラスイッチ】NHK教育の番組に世界が触発される【アルゴリズム行進】
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
「何ケ国語が話せますか?」
「みんな、手書きの文字を見せてよwww」
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?
【元素周期表】「発見した人の国旗を、各々の場所に配置してみたんだけど」
海外「なるほど」
日「日本車とドイツ車、優れてると思うのはどっち?」
英「日本語ってさ、一番ダメな表記法だと思わない?」
「日本の性産業をレポートしてみた」
「なんで日本ではアイドル産業が盛んなの?」

New Zealand aims to discredit Japan internationally