article-2761216-2179D55000000578-560_964x1031

スコットランド独立を否決=英
英BBC放送は19日朝、スコットランドの住民投票について、独立に反対の票が半数を超え、否決が確定したと伝えた。 
yahoo

【旧ソ連】プーチン「再統合への準備は着々」
↑海外「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
カザフスタン「ウチもロシアに戻りたい・・・」
「カザフスタンってさ、デカさの割に存在感が無くね?」
【波紋】慰安婦漫画:仏漫画際での主催者側の暴挙にテキサス親父も激怒
【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」
【中国】「南京大虐殺追悼日」を制定。
↑「天安門記念日は?文化大革命記念日は?大躍進政策記念日は?」
中国「Abe、靖国じゃなくて南京大虐殺記念館に来い( `ハ´) 」
↑米「お前、人の事言えんの?」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
【靖国参拝】安倍首相、真榊料を納付。
海外「またかよ」「もうYasukuniは廃止の方向で」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」

1411098674324_wps_27_Voters_rally_in_Glasgow_s



1411095124953_wps_72_Supporters_from_the_Yes_C


1411090049375_Image_galleryImage_Mandatory_Credit_Photo_by



1411049564899_wps_54_SCOTLAND_INDEPENDENCE_REF



1411086083483_wps_98_The_first_ballot_boxes_in



1411085142598_wps_50_Ballot_boxes_are_opened_a



1411094347625_wps_64_A_woman_and_her_baby_coun



1411090782840_wps_34_GLASGOW_SCOTLAND_SEPTEMBE



1411093372727_wps_4_Better_Together_held_a_Re



1411103634904_wps_51_Pro_union_supporters_cele



1411103640033_wps_52_Yes_campaign_supporters_i



1411093504668_wps_5_It_all_becomes_too_much_f



1411091220100_Image_galleryImage_GLASGOW_SCOTLAND_SEPTEMBE



1411104808180_wps_56_Alex_Salmond_pictured_in_



1411098118778_wps_16_Voters_rally_in_Glasgow_s



1411105479327_wps_66_First_Minister_of_Scotlan



1411093078722_Image_galleryImage_SCOTTISH_REFERENDUM_VOTE_



1411093952810_wps_1_20140919_SALMOND_004_1_jp



1411105008832_wps_59_Scottish_Referendum_Tweet



1411105012921_wps_61_Scottish_Referendum_Tweet



1411105035034_wps_64_Scottish_Referendum_Tweet



1411103640042_wps_53_Pro_union_supporters_cele






outeurope イギリス ↑28 ↓4
良い知らせだ
でかしたぞスコットランド^^!



angie28 イギリス ↑15 ↓6
二つの言葉

サモンド、大恥を掻く



Utah イギリス ↑59 ↓9
おめでとうスコットランド
あなた方は正しい選択をした
これが、英国とスコットランドの有るべき道なんだ



Readersmeader イギリス ↑23 ↓29
独立が否決した国なんて、スコットランドが初めてだな
惨めな話だね
黒歴史だよ

日本「『実はウチにもスコットランドの様な場所が・・・』って人はいる?」【独立】



>>Readersmeader 
horseboi イギリス ↑0 ↓0
彼等は独立を否定したんじゃないよ
英国との共存の方を選んだんだ!

「グリーンランドってさ、そろそろ独立させてあげても良くね?」



Winkipop Willie 西サハラ ↑25 ↓4
どちらが勝利したと言う事ではない
両者とも奈落の底状態だ
敢えて言えば、常識と言うモノが勝利したんだよ
サモンドは、その信用性に欠けていた
ハッキリ言って、どちら側からも信頼されてはいなかった



Jax P アメリカ ↑14 ↓79
悲惨だなスコットランド
これからも引き続き、アホな紅茶飲みたちと一緒にいなきゃならないなんてさ



>>Jax P 
Bbb イギリス ↑0 ↓0
スコットランドの場所も知らないクセに



TheTruthHurts イギリス ↑23 ↓36
hahahah・・・
さ、今まで通りに我々の言う通りに動け



>>TheTruthHurts 
iain1987 スコットランド ↑1 ↓0
そういうバカな事を言うのはやめてくれ
危うく統一が崩れ去る所だったんだぞ・・・
スコットランドだって、あんたの国なんだ
分裂を阻止したスコットランド人に対してリスペクトを見せろ



Grantham イギリス ↑43 ↓19
個人的には、彼等には去って欲しかった
しかしこうして留まる事を選んだ以上、我々と一緒に英国民としての生活を難なく受け入れて行くべきだね



Dymfer スペイン ↑41 ↓9
用心しておいた方が良い
独立に傾倒している人々は、また数年もしたら国民投票だなんだと訴え始めるよ
望みを叶えるまではね・・・



Emily イギリス ↑37 ↓7
絶対に可決なんかしないと思ってたけど、それ程圧倒的でもなかったわね・・・
45%って、ほぼ半数じゃないの・・・



Kevin イギリス ↑52 ↓4
良いニュースだ
よくやったよスコットランド!
さあこれからも大学には無料で、ご老人の方々への福祉も安心だね



>>Kevin 
Benny スコットランド ↑4 ↓6
そんなに喜んでて良いの?
あなた方がせっせと働いたお金は、我々の為に消えていくんだよ・・・



hello all オーストラリア ↑61 ↓4
飛行機が撃ち落される事も無く
誰かの首が切り落とされる事も、ショッピング街に爆弾が仕掛けられる事も無い・・・
人々の意思のみに託された投票だった
先進国のリーダーたちは、注目するべきだね
投票を認めたキャメロンの勇気も称賛されるべきだ!



iain1987 スコットランド ↑63 ↓9
自分はスコットランド人であり、イギリス人である事に満足してるよ
でも今回の動きが、イギリス人に対するメッセージになって欲しいな
スコットランドは、その大部分がイギリスを憎んでるワケじゃないんだ
これからはもっと、お互いに尊重し合わなければいけないよね
それは、ウェールズ然り、北アイルランド然りだね

我々みんなで、「グレートブリテン及び北アイルランド連合王国」なのだから



Jeanne M アメリカ ↑54 ↓7
英国よ永遠なれ!

「日本との戦争?有るでしょ」【過半数の中国人】
日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【インドネシア多過ぎ】「世界の人口について考えるスレ」【カナダ少な過ぎ】
中国「日本がプルトニウム持っているのは危険極まりない#」
↑海外「何?www」「日本も核を」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
【神風特攻隊】海原に散って行った英雄達【海外反応】
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
【ショック】ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた、処刑前の人々の笑顔・・・
【一枚の写真】敬礼を頑なに拒否する男が写っていた件【ナチスドイツ】
世界の君主が勢揃いした画像がSUGEEEE
アメリカ「中国人のコラのレベル高過ぎだろwwwwww」
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
米「日韓よ、どうか関係の改善を」
↑海外「1000年も犠牲者じゃ・・・」「韓国も中国と同じ体質?」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」

SCOTLAND SAYS NO! SNP leaders admit to 'deep disappointment as Better Together campaign heads for clear victory in referendum