110001_1_lg
volusiasheriff

SladeForelly
閉店中のお店の中を襲撃、ATMを爆破しようとする男達
爆発するのを表で待とうとした所、ホームレスの兄ちゃんが爆破地点に向けてエッチラオッチラ・・・
それに気づいた犯人の内の一人が、慌てて彼を引き摺って危険地帯から安全な場所へ引き戻そうとする姿が・・・



日本「ウチの英語能力指数は世界で○○位なワケだが」
「日本との戦争?有るでしょ」【過半数の中国人】
日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【インドネシア多過ぎ】「世界の人口について考えるスレ」【カナダ少な過ぎ】
中国「日本がプルトニウム持っているのは危険極まりない#」
↑海外「何?www」「日本も核を」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
【神風特攻隊】海原に散って行った英雄達【海外反応】
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
【ショック】ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた、処刑前の人々の笑顔・・・
【一枚の写真】敬礼を頑なに拒否する男が写っていた件【ナチスドイツ】
世界の君主が勢揃いした画像がSUGEEEE
アメリカ「中国人のコラのレベル高過ぎだろwwwwww」
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
米「日韓よ、どうか関係の改善を」
↑海外「1000年も犠牲者じゃ・・・」「韓国も中国と同じ体質?」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」

billykid05
この窃盗犯たちに是非メダルを!


ん?



>>billykid05
SexyPanda
www



izkend0r
Eagleeatsshit
tyler_durden
Kiefster
善きATM強盗



myclips
簡単に店員を殺す底辺の事を考えれば、コイツ等には100ドルあげても良いわ



Sage of the Six Paths
名誉泥棒!



Distord
泥棒に対する感情が変わりました



Emperor_of_Cats
複雑な心境にされる光景だなオイ・・・



the demon
最も勇敢な臆病者を見てしまった・・・



MrFarmazzoni
そこら辺のコソ泥とプロの違いだね

【否決】スコットランド、独立の夢叶わず。英「よっしゃあーーーー><!!」



FuckHerRightInDaPussy
「俺は盗んだだけだ、殺しちゃいねえええ・・・」



>>FuckHerRightInDaPussy
AlienLeaker
「痴漢しただけだ、レ○プじゃねえええ・・・」



Medic-17
ホームレス「わああああ殺される><!」



>>Medic-17
spyderwebb
www



MrMorgan
欲しかったのはお金だけ
誰かを気づ付ける積りは無かった
良い人達ですよ



>>MrMorgan
notimeforspace
だね
法廷でも、この件を考慮に入れてもらえるだろう



>>MrMorgan
atemlos
人の良い強盗ってか?・・・そんなヤツはクタバレよ



>>atemlos
medzed
ロビン・フッド「・・・」



Peter42y
良い人達だね
人間なんだよ
ちょっとお金が欲しかっただけの



LiveLeakerINDIA
これまた人の良い泥棒さんだねえ
逃がしてあげて頂戴w



H4Z4RDOU5
てか、殺人罪で起訴されるのを防ごうとしただけでしょ



>>H4Z4RDOU5
Youdiedz
PRHARTFORD
コレが正解



>>sippinwhiskey
mrpuffjab
ブラジルの犯罪人がそこまで考えるとか本気で思ってんの?



>>mrpuffjab
ZeroS
おいwww

【通報音声】強盗が押入る中、妹を守りつつ警察に通報した7歳の坊やが勇敢スギル!



Rick_The_Dick
ブラジルでこんな情け深い映像を見るとは思わなかった・・・



Gimbal42
帰宅するためのタクシー代だけは渡すカージャックみたいな人^^



TheManWithTheProblems
アメリカの警察官よりも人道的



>>TheManWithTheProblems
josko
賛成!

【オランダ】居酒屋強盗、客達にスルーされる。



Finalreminder
Langolier
しょせんは銀行野郎の金じゃん
むしろ良い奴等
他人様の財布を奪ったんじゃないんだから



rnbjj
違うだろ!
ついでにリュックの中身も頂いて行こうとしたんだろ



glock45nra
みんな解ってない
あのホームレスは、犯人のオヤジ

【一か】宝石店強盗を撃退する客の、判断と勇気【八か・・・】
【旧ソ連】プーチン「再統合への準備は着々」
↑海外「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
カザフスタン「ウチもロシアに戻りたい・・・」
「カザフスタンってさ、デカさの割に存在感が無くね?」
【波紋】慰安婦漫画:仏漫画際での主催者側の暴挙にテキサス親父も激怒
【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」
【中国】「南京大虐殺追悼日」を制定。
↑「天安門記念日は?文化大革命記念日は?大躍進政策記念日は?」
中国「Abe、靖国じゃなくて南京大虐殺記念館に来い( `ハ´) 」
↑米「お前、人の事言えんの?」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
【靖国参拝】安倍首相、真榊料を納付。
海外「またかよ」「もうYasukuniは廃止の方向で」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」

Robber Saves Homeless Guy from ATM Explosion During ATM Robbery