China+blackboard
oecdeducationtoday

「さあこの地図上から、頭にくる国を消してみよう!」
「結局、日本人ってどこから来たの?」
「母国の形をフリーハンドで描いてみて」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
【携帯】「20年後の子供達は、このアイコンの意味解らないだろうな・・・」
【なぜなのか】「子供の頃はキライだったけど、今は好きなモノ」
「日本・イギリス友好のスレ!」【海外反応】
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
↑海外「ないないw」
「日本・アメリカ友好のスレ!」
「日本って案外デカいな・・・」
【4chan】日本「たまには匿名じゃなく、日本語のハンドル付けてみない^^?」
日本「ハーフの人って、どんな気持ちなの?」
日本「自分の娘とお風呂に入るのは罪?」

Anonymous ノルウェー 09/20/14(Sat)06:53:57 No.30589009

no title

1

2

3

4

5

6

7

8



>>30589009
Anonymous ノルウェー 09/20/14(Sat)07:08:58 No.30589820
オーストラリアと合衆国が小さ過ぎ
2/10点

友人の日本人が描いた、アメリカ地図が酷いwww。



>>30589820
Anonymous ノルウェー 09/20/14(Sat)07:12:35 No.30590002
それらは中国の敵
無意識に小さくなってしまうんだ



>>30590002
Anonymous ノルウェー 09/20/14(Sat)07:14:22 No.30590094
>>オーストラリア
>>敵

は、はい?

【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」



>>30590094
Anonymous マカオ 09/20/14(Sat)07:25:53 No.30590598
しょせん、中国以外は全てが敵ですよ



>>30590598
Anonymous ノルウェー 09/20/14(Sat)07:36:37 No.30591104
じゃあオーストラリアは、やっぱり敵じゃないじゃん
だって中国同然なんだから
:^)

「みんな、人生での野望や夢ってある?」
【無個性】「デザインが3色旗の国は判別しにくい><!」



Anonymous フィンランド 09/20/14(Sat)07:11:15 No.30589936
なんで欧州が中心のマップなんだろ?



Anonymous フランス 09/20/14(Sat)07:09:07 No.30589826

no title
紅海「うぇーーん・゚・(ノД`;)・゚・」



Anonymous フィンランド 09/20/14(Sat)07:02:57 No.30589498
フィンランドの辺りもギュッとなってて酷い



>>30589498
Anonymous カナダ 09/20/14(Sat)07:04:35 No.30589586
そんなモンだろ実際

【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなる



Anonymous アメリカ 09/20/14(Sat)07:06:29 No.30589683
全体的にパーツが太ってるのはなんでだろう?
一方、南米やオーストラリアは小さ目だな



Anonymous フィンランド 09/20/14(Sat)07:06:56 No.30589705
ヨーロッパがダメ
日本の方もダメ



Anonymous アメリカ 09/20/14(Sat)06:55:09 No.30589074





>>30589074
Anonymous カナダ 09/20/14(Sat)06:59:00 No.30589278
オッサン、カナダを忘れんな

カナダ「カナダの個性って、ドコですか^^?」



>>30589278
Anonymous イギリス 09/20/14(Sat)07:12:24 No.30589992
可哀相にw
まあ、世界地図も見てみたいよね



>>30589074
Anonymous フィンランド 09/20/14(Sat)07:07:17 No.30589734
随分と速く動く人ですね

「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」



>>30589734
Anonymous アメリカ 09/20/14(Sat)07:09:18 No.30589837
ユダヤ人だからな
時は金なりってヤツだ

アル・フランケン(1951年5月21日 - )
アメリカ合衆国の放送作家、俳優、コメディアン、政治家。ニューヨークでロシア移民のユダヤ人の家庭に生まれた。ハーバード大学出身。
wikipedia



Anonymous イギリス 09/20/14(Sat)07:14:40 No.30590101
10秒見ただけで、風景をキッチリと再現してしまう人





Anonymous アメリカ 09/20/14(Sat)07:14:10 No.30590080
どれも大した事ありません
自分が出た小学校じゃ、6年生にもなったらみんな記憶で描いてたよ

「地図を見ずに、自国をフリーハンドで描く時間です」



Anonymous アメリカ 09/20/14(Sat)07:54:33 No.30591926
描いてみた

1411167273784

ちぇっ・・・#

アメリカ人「じゃあ日本地図描いてみようぜwww」
「デンマークってどんな国だ?」
ベトナムでは洪水の時期、ビニール袋に入って川を渡り学校に行く(((( ;゚д゚)))
米「死刑制度に賛成派の人が集うスレ」
「世界で一番美しい街と言えばドコ?」
西「無数の廃村を、驚きの低価格で販売します!」 海外「騙されるな・・・」
【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」
【イギリス】「大きくなったら何になりたい?」→子供「世界を征服」「犬」
「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」
【海外激怒】少女、BMWで複数の家を破壊→「大丈夫よ、パパはお金持ちだから♪」
「イギリスのコンセントは、なんでこんなに使いづらいの?」
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」
1930年代、犯罪者達のマグショット集【イギリス】
「みんな、国旗のデザインには満足してる?」
【中世】500年前の医学書、その挿絵に興味津々・・・【イギリス】
【こっ・・・国旗が・・・】表彰式で一番マズいアクシデント【ロンドン五輪】
「典型的な我が国の家」って、どんな感じ?
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
セルビア「ココは中国製オモチャのパッケージを愛でるスレwww」
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
お前等が訪れた中で、「二度と行きたくない」って思う世界の街はドコ?
トルコ「お前等、まさかトイレはウォッシュレット使ってるよな?」
英「香港の地下鉄には『中国人の方へ。×××をしないでください』って表示がある
【191cm】「背が高いと、やっぱ日本での生活はキツいわ・・・」
日本「ドイツの、この時期に食べるケーキが苦手・・・」
お婆ちゃんが作ったバースデーケーキ。素晴らしいけど、なんだか微妙・・・
「次の画像で、もっとも自分に近い肌の色を教えて」
中国「おいアメリカ、この食い物はなんなんだ」
アメリカ「最近、地元で韓国人夫婦がsushi店を開業したんだが・・・」
おい、道っ端にストーンヘンジ置いてったの誰だよ。
【シャルロット(ケーキ)】素材が自ら、レシピを紹介【楽しく作ろっ♪】
「ムスリムを称賛するスレ^^!」
「朝、目が覚めたら世界の配置がこんな風に・・・。感想は?」
ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
英「フィンランド人って、本当に普段からこんな格好してんの?」
【閲覧注意】このキノコ、可愛くって美味しそうっ・・・((((゚Д゚))))
【中国】無料ケーキに押し寄せる群衆。
↑「ひでえなあオイ」 「お前等も同じだろうが」 「あ・・・。」

That feel when