5466307457_50a0b3c496_z



【元素周期表】「発見した人の国旗を、各々の場所に配置してみたんだけど」
↑海外「なるほど」
「自国のファーストレディを紹介するスレ」

AWMIGHTY
すげえええ・・・@@;



Eduardo Chavez
コレが出来る人って、なかなか居ない



Ching Wang Wong
で・・・なにがスゴイの?



>>Ching Wang Wong
Geriafrican
じゃあ、やってみろよ



>>Ching Wang Wong
Sup Gurrl
リングまでの距離は4m弱、高さが3m位有るんだよ?
どれだけ難しい事だと思ってんの?



LalroTV
細すぎwww
ディフェンダー押されたら、コートから3mも飛び出しちゃうんじゃね?



>>LalroTV
Sup Gurrl
彼は身長が195cmも有るんだけど・・・

「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「それぞれの国では、バスケットボールって盛んなのか?」



theEpicDragoon001
確かに才能は窺わせるけど、プロを目指すんだったら体重を増やさないとね
まるで棒だよコレじゃ



MrJollykiller
自分も高校生の時は、体重が軽かったせいで誰よりも高く飛べた
仮に彼が歳を取って大きくなったら、同じ事は出来なくなると思う



Darian A
トラベリング!



>>Darian A
Jayden Shaw
ダンクコンテストでは、それは関係ないから



MuchoRapTv
マイケル・ジョーダンのよりも凄い



>>MuchoRapTv
armeliagomez
ちょっと違う
ジョーダンはドリブルしながらのダンク
問題は、奴にもジョーダンと同じ事が出来るかどうかだ





popcrnshower
「James White」で検索してみ
こんな事は、10年も前にやり遂げてるから



【身長216cmな俺】小5の時の集合写真。ドコにいるか解る^^?」



>>popcrnshower
FAYMprod
やっぱこの人!



>>popcrnshower
Rupi Pal
うむ、しかも足の間にボールを通してからダンクだもんな



>>popcrnshower
JumpmanAK23
James Whiteは高校生じゃないしwww
しかもこのShelby McEwenって子の場合は、ラインよりも手前で踏み切ってる
これがNBAのダンクコンテストでの出来事だった凄い事になってた



>>JumpmanAK23
Phillip Jones
James Whiteも18歳の高校生時に、ダンクコンテストで同じ事をやってるよ

「身長226cmだけど14歳の少年・・・ってなんだよ(´・ω・`)」【将来のNBAスター?】



Summoner A
そしてバカ踊り・・・



>>Summoner A
Aaron Engstrom
Sebastian Bula
www



>>Summoner A
Eric Carr
「Nae Nae dance」って言うんだけどな

Disney Characters | #NaeNae Dance | Super Sega Dragons

「意味も無く、自国の女子バスケチーム画像を貼るスレ」



klepto dathief
ラインの手前でジャンプってのは凄い
NBAのコンテストでも普通に優勝してただろ
今のNBA選手の中でも、出来る人はいないんじゃ・・・?



>>klepto dathief
whosReversal

Serge Ibaka Jumps from the Foul Line



derpfrog
しかも、まだ成長段階でしょ!
ジャンプ力凄いわ!
マイケル・ジョーダンとトレイシー・マグレディをミックスしたイメージだな
手足が長いから、195cmよりももっと大きく見える
その手足のお蔭で、実際の身長よりも大きな役割を果たす事が出来ると思うよ
もう少し脚力が付けば、スカウトたちの触手が動くのも確実だね

「アメリカのバスケって、なんで黒人ばっかなの?」
「何ケ国語が話せますか?」
史上二番目に背が高かった人が激痩せな件。
「みんな、手書きの文字を見せてよwww」
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?
「自分の国で撮れた謎の物体をうpしてくれ」
【水族館】「アレを使うとイルカが寄って来るぞwww」
「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」
【マーガリンとバター】「あなたの国はどっちが主流?」
【元素周期表】「発見した人の国旗を、各々の場所に配置してみたんだけど」
海外「なるほど」
「自分の国で盛んなスポーツってなに?」
「192cmある俺は、皆の国ではイケテルか^^?
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「背の高いアタシが日常生活で困る事・・・」
これ、13歳の時の自分(女)の写真なんだけど、背が高すぎて・・・
「自分の国で盛んなスポーツってなに?」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
日「日本車とドイツ車、優れてると思うのはどっち?」