ap686507087687_1_
nflrush

MrZiggy69
ボルチモア・レイブンズのファンが、クリーブランド・ブラウンズの観客席で・・・w

再生中に画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


中国「韓国の反日教育って、我々よりも凄いんだな@@;」【アジア大会・旭日旗バッジ】
「旭日旗って、アジアの人達にとっては不愉快なの?」
【1歳半の赤ちゃん】その華麗なる泳ぎっぷりが凄い
「真珠湾に入港する日本の船が、旭日旗が掲げてるんだけど・・・」【リムパック】
中国「ウチで、旭日旗のTシャツ来た男達がボコられたゾ」
「ぶっちゃけ、みんなも『日本政府は慰安婦に対して賠償するべき』って思ってるワケ?」
米国防長官、日本に対し「近隣諸国と仲良く・・・」 海外「おいアメリカ、お前等もな」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
【靖国参拝】安倍首相、真榊料を納付。
海外「またかよ」「もうYasukuniは廃止の方向で」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
海外「じゃあ戦争?」「大人になれ」
【プローラ】ナチスが残した巨大保養所の薄気味悪さ【世界最大の空き家】
【第二次世界大戦】「自分はやっぱりドイツが許せないゾッ・・・」
【戦争神経症】シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句【第一次世界大戦】
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」

jimcricket1
thevoice213
凄いねwww



fleshofdanny
命知らずwww



Freelansir
釣りにしてはハンパ無いな・・・@@;



indeterminate
新しい形の自殺方法



Triode
みんな、随分と紳士的な対応だね
これが欧州とかだったらと思うとゾッとする・・・



>>Triode
zaethz
一個しかモノが飛んでこなかったよな
マジで驚いた!



>>Triode
hunuok
次のパンサーズとの試合後に撲殺されるから



MyCatNameIsPedroia
でもまあ、ジョークが通じてる人もチラホラ居たようで何よりです



>>MyCatNameIsPedroia
clemente
ああそうだな
ウチの地元で同じ事やってみろ
それこそ八つ裂きにされるから

孫楊「君が代は醜悪。聞いてられない」【アジア大会】



d1ckweed
イギリスのサッカー場でやってごらんよ
0.2秒で、あの世行き



>>d1ckweed
carlos333
うむ

【メジャーリーグ】ファン同士でケンカ、1名死亡



>>d1ckweed
Outerspaceguts
南米とかだって同じだよ
てか、毎日の様に起きてるんだと思う



scottishcrusader

相当な勇気の持ち主か、もしくはただの基地外



>>scottishcrusader
rugbybloke25
オークランド・レイダーズとの試合じゃないから大丈夫だ

raidersfans



>>scottishcrusader
Humboldt_Homie
従兄がフォーティーナイナーズを応援しに、レイダーズとの試合を見に行くって言った時は、奴の身をマジで心配したwww
催涙スプレー持って行け」って助言してやったw



>>Humboldt_Homie
strandrider
いやマジで
防護服とか着て行った方が良い

RaidersFans



Rusty_Coathanger_Abortion
シアトル、サンフランシスコ、シカゴ、グリーンベイ・・・ここらヘンのスタジアムでやってたらヤバかった



stinkyfart
コイツはラッキーだっただけ
ブラウンズのファンもメチャクチャ野蛮で有名なんだぞ



cmspet
キャスター
「被害者はその夜遅くに、ブラウンズのヘルメットを被された状態で、エリー湖に無残な状態で浮かんでいるのが発見されました。地元の警察によりますと、容疑者の数は30000人程度までに絞られているとの事です」



>>cmspet
LanaSky
Mesmer
PFC-BGD
>>30000

ワロタwwwwww



THE milkman
はあ・・・
スポーツファンって、なんでこんなにバカなのか

「日本人は野球にしか興味ないのかよ」



Ricky Walters

スポーツショップ店員
「申し訳ございません・・・当店、XXXXXLのサイズは売り切れです。その代わりミディアムサイズは腐るほど在庫が有るんですが・・・」



>>Ricky Walters
drz1263
ホントに、ブラウンズのファンってデブしかいないのかな・・・



>>drz1263
Stretchy Minaj
それは我が国全体の抱える問題でしょうが・・・

元短距離走者→ラグビー転身→速すぎて誰も付いていけない
【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ・・・」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」
日本「原爆について、アメリカは謝罪するべきだと思いますか?」
【キャッチボール中、息子を叩く父親】に世界が大批判。
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」
「それぞれの国では、バスケットボールって盛んなのか?」
「意味も無く、自国の女子バスケチーム画像を貼るスレ」
「自分の国で盛んなスポーツってなに?」
「アメリカのバスケって、なんで黒人ばっかなの?」
+【驚愕】13歳で身長216cmのバスケ少年
「自分の国の一番高い山を比べっ子しようぜw」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「あ、これウチの国だわ・・・」って雰囲気の光景は?
「なんでオランダ人って、あんなに背が高いの?」
「中東の女性と遊んでみたいんだけど・・・」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
【日本の”食”優位に】日本人はなぜ長生きか?【全米激怒】
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」

Celberating a team touchdown.. With your rival's fans..