imgRender
ipd

Lake8737
一つ目が中国製、二つ目がドイツ製
どうやらドイツ製の方が摩擦が少ないらしい・・・
しかし、価格面では中国製の方がドイツ製の30分の1と破格だ

【再生中に画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】



オバマ大統領「正直、ISISを過小評価してました・・・」
↑米国民「いや、我々が悪いんです」
日本「ムスリムになりたいんだけど豚肉は食べたい・・・どうすれば?」
「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」
「極上のパン菓子って言ったら何?」
大阪市「今後、問題児は『特別教室』に隔離していきます」
【参議院で可決】高技能外国人、3年で永住権←「よっしゃ!」「まだまだ」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」
【不穏】イラク:治安部隊とアルカイダ系組織が戦闘で死者多数。
↑米「俺等のして来た事って・・・」
「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「自分の国がしてきた良い事悪い事」って何?
【その歴史数千年?!】NYの滝の裏に存在する「永遠の炎」
「お気に入りの『かつて存在した国』ってある?」
3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」

jum_runky
たまげた・・・



KarlNapf
まあ、こんなもんかな・・・^^v



LightLion
シンプルかつとても参考になる映像でした
サンクス



Egget
ドイツのエンジニアリングここにアリ!



Pluralistic Ignorance
ドイツ製の方は耐久性が低いんだ
よって、負荷をかけられた状態でどうなるかが予想できる
要するに、平均故障間隔(破損するまでの期間の平均値)において、中国製の方が持ちが良いと言う事



>>Pluralistic Ignorance
HenryHobson
こんな答え方するのはドイツ人だけ!w



>>Pluralistic Ignorance
ProphetAlbani
素晴らしいですよフリッツさん



>>Pluralistic Ignorance
jimbo469
俺が知ってる生粋のドイツ人は、その殆どが品質に関しては強迫性障害レベル・・・

「日本の食品サンプルを作る技術がSUGEEE」



>>jimbo469
meeh
中国人
「強迫性障害?・・・なんだそれは?」



Ferrante
中国製の方もすぐ壊れると思うの・・・



Mark-3-Zephyr
その目的の通りに機能しなければ、たとえ価格が30分の1だろうが300分の1だろうが関係ないだろ
それは単なる「ゴミ」と言う



litebyte
ウォルマートに行って、「made in USA」ってシールを貼った自転車が70ドルで売ってれば、それは中国製の部品を使用して、合衆国の刑務所で組み立てられてる品物
動画の様な素晴らしいベアリングも使われてます・・・



>>litebyte
BananaGirl
合衆国って、囚人をそんな風に有効利用してるの^^?
良かったわ!・・・ウチにはウォルマートが無くて



>>BananaGirl
rookie987
囚人たちが自転車なんか組み立ててませんよ・・・
印刷とかの仕事はしてるかもだけど

米「国内でウケてるのは欧州車よりもアジア製。なぜなのか?」
英「日本よ、ありがとう^^」



MrNeo
価格は30倍だろうけど、耐久性も30倍なワケでしょ



>>MrNeo
hunuok
コレ



Ohioliberal
安かろう悪かろう



>>Ohioliberal
Hellmarch
Billy_Chapas
これに尽きる



Ham_Sandwich27
ベアリングの回転時間

中国製=0.68秒
ドイツ製=26.33秒

その差38.68秒
価格差=30分の1

値段と対比させても負けてるじゃねーか



BeerWolf84
こと「安全」を考えれば、中国製品には絶対に手が出ない



>>BeerWolf84
luisfranciscosilva1978
神様は中国人に、「シートベルトだけは作ってはいけない」と仰られている



>>luisfranciscosilva1978
Videotape
シートベルトなんか気にしてる内はまだ甘い





Gitmo1011
ドイツ人の口癖

「安物は、二度買わされる羽目になる」



>>Gitmo1011
wasr103
二回で済まない人っているんだけどね・・・
自分の場合は、一回で懲りたから大丈夫だけど



Apicalis
ドイツは、品質にこだわりますよ~
そのこだわりは、スカ○ロビデオにまで行き届いてます^^



>>Apicalis
7OES
^^


>>Apicalis
Rayver
日本を舐めんな



ernie2skidoo
オモチャの車用の部品だったら構わないんだよ
ただ、自分が乗ってる飛行機の重要な部品だとしたら・・・(((( ;゚д゚)))

「一番のテクノロジー先進国をきめようぜ」



Cragster101
やっぱりドイツ人は、何を作らせても信頼できる



>>Cragster101
Alevai
品質は認めるよ
でも、信頼性・・・これは必ずしもそうとは限らない
10万マイル走った中古のBMWを買えば、俺の言ってる事が解るハズだ



>>Alevai
Cragster101
いや、2万マイルも走ってれば十分にガタが来る
自分は、保証期間内で助かったわwww



>>Alevai
Wildwald
BMWには、中国製の部品が使用されていたんだけどね

日「日本車とドイツ車、優れてると思うのはどっち?」



>>Alevai
funkyyaya
BMWを購入しようとする人は、「サービスも安くは無い」と言う事を理解するべき
その点で、欧州で一番信頼できるのはHonda

アメリカ「中国人のコラのレベル高過ぎだろwwwwww」



Ohforfoxache
中国人は、外観を真似る事に関してはマスターレベルだが、そのクオリティとパフォーマンスにおいては、どうしても真似る事が出来ない
だから自分は、ikeaの商品には手を出さない
暫くしたら、必ずと言って良い程バラバラになったり折れたり劣化したり・・・
ちょっと頑張って、品質の良いモノを買いましょう!

「2013年、一番驚いた日本の技術はコレ」



>>Ohforfoxache
BeerWolf84
彼等は、良い品質を産み出せないワケでは無い
しないだけ・・・
だって、お金が掛かっちゃうんだからさ



obsoulete
とは言え、ドイツ車だって中国製のベアリングを使ってるんじゃないのかなあ



>>obsoulete
AndreasSchmersal
大丈夫
殆どの部品は、Schaeffler SKFの製品



Prometheus203
じゃあ今度は、米国製のベアリングと比べ・・・いや、なんでもない

トヨタの超小型EVカーシェアリング実証実験第2弾は、仏・グルノーブル市で開始
「日本が核武装する必要は有ると思う?」
「結局、日本人ってどこから来たの?」
【日本の防衛費増加】中「おいヤメロ」 海外「支持する^^!」「日本は良くなってる」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
【事実上の侵略】中国、尖閣上空に防空識別圏を設定。海外「ついに戦争が始まるの?」
【中国・侵略】米・ケリー米国務長官「深く懸念」 海外「中国なんて、いずれ自滅する」
【防空識別圏】中国公使「日本はグズグズとうるさい( `ハ´)」
【広島の260倍((((;゜Д゜)))】米、1961年に核爆弾を誤って落下
【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
【節子】池に嵌ったバイクを思わず救助のオバちゃん
→余計な事して自爆www【それアクセルや】
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
「日本車のネーミングについてはどう思ってる?」