We-are-all-ISIS
siteintelgroup

「一番適切な給食を与えてる国はドコだ?」
女性「乱暴されました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
「原爆落とされたのに、なんで日本は親米なの?」
【本土空襲への地盤】米軍による硫黄島への攻撃。カラー映像
日本「原爆について、アメリカは謝罪するべきだと思いますか?」
【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
ドイツ、仏像を転がす→タイ「冒涜すんな!」→ドイツ「知らん」
【ある宗教】ステージ上で繰り広げられる導師と信者の異様なパフォーマンス・・・。
「タイのレディボーイが理解できない・・・」
【僕、女の子だよ】ある性同一性障害の男の子【9歳】
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
【これから】あれっ案外自由?!イランのファッショナブル(?!)な女性達【頑張れ】
【順番待ち】「これがインド人の並び方www」
「砂浜気持ちいいーーーっ><」タイのビーチで戯れる小象wwwwww
【船着き場】ボートの波に流された人、平気だった人www【タイ】
「月の位置に他の惑星を配置してみた、結構ビックリした」
「合衆国を回転させると何に見えるwww^^?」
【クイズ】世界の国名、どの位言える?www
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
【靖国】国家公安委員長が参拝、安倍首相が真榊奉納
【思いの輪】ある米兵から、日本兵の遺族への贈り物
【過去最大規模】日本のフィリピン支援。「彼らは決して恩を忘れない人達・・・」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
海外「殺人犯を礼賛?」「日本よ距離を置け」

NZ2011 ↑6
彼等による緊急な脅威が有るか・・・?
というとそれは無いと思う
しかしどんなに非の打ちどころのない教義があったとしても、それが何であれ、そこには必ず危険なモノになり得る



roughneck ↑5
もちろん来ようと思えば来れるだろ!
今の日本に、どれだけのモスクが有ると思ってんの?
100ヶ所近いんだよ!
あまりモスクらしい格好をしていないから気付けないだけだ
それをバックアップしてる資金面はドコから?

MASJIDs in JAPAN



harvey pekar ↑8
日本には、自分を受け入れてくれたり、生きる事の目的を分け与えてくれる対象を欲している孤独な人々がいて、奴等の効果的なマーケティングに、簡単に惹きつけられるか?と言う質問ならば、それはYesだ
日本にはそんな人達がいる
そう言った意味で、ISISは簡単に日本に浸透して行く事は可能だろう

「ムスリムを称賛するスレ^^!」【海外反応】
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」



Stuart hayward ↓4
この「イスラム国」は日本には存在しないし、来る可能性だって無い
有るかもしれないけど、限りなく低い



StormR ↑2
saitamaには多くのムスリムがいる
Shinjukuには大きなモスクがある
彼等が慎み深い人間達である事を望むばかりだ・・・

日頃、不満を抱えている若者が彼等に影響されて、Tokyoの街中で、イスラムやISISの名の下にショッキングな行動を取る可能性はある
しかし、相当低い可能性だとも思う

自分は日頃外出すると、それっぽい身なりの人間には注意してるし、見掛けたら距離を置く事にしてる
これは数年前からだ



>>StormR 
Brainiac ↑5
>>それっぽい身なり

どんな感じの人よ?



>>StormR 
ReformedBasher ↑1
>>見掛けたら距離を置く

自分だったら、笑顔を向ける様に努力するよ
だって、みんな同じ人間なんだからさ



Kaerimashita ↓5
ない
正直、Abeが兵隊を送り込んだり、西側の十字軍たちにサポートでもしない限りはね



ratpack ↑4
残念ながら、日本人は心得が無い
「やって来るわけがない」と決め込んでる
確かに日本は、自分の国よりもずっと安全な国家
でも、イスラム国が来るか否か・・・と言えば、考えるまでも無いよ
既に、沢山のムスリムが日本に住んでるんだ
その人間達は誰でも、あの愚かにも洗脳された過激派集団に、明日にでも参加する可能性が有るのだから

葡「他国が『えっ?』ってなる秘密は?ウチは『長崎を発展させた』^^v」



zichi ↑10
アルジェリアで、日本の企業の人間が殺害された時点で、既に日本に到達してるとも言えるワケで・・・

アルジェリア人質事件



gokai_wo_maneku ↓3
有るよ
普通に起こり得る
どんどん貧しくなって行き、社会から何も得る事が無く、失うモノもなにも無くなった人達とかは、エキゾチックなあの集団に、普通に惹きつけられていくだろう



Probie ↑2
日本が攻撃される原因と言えば、アメリカの同盟国って部分だけだろ
後は、日本が攻撃対象として、とても簡単な標的だって事
交通機関なんかを襲えば、それこそ大した労力も必要とせずに効果的に被害を与えられるよね
爆弾さえ必要としないのでは?
Sarin attackが物語ってる
しかも、過激派の連中はオウムと違い、目的を果たすためならば自分の死をも厭わない



JoshuYaki ↓4
常々不思議に思ってるのは、なぜにToyotaは自分達のトラックをISISに売る事を、毅然とした態度で止めないのか・・・と言う事
他の政府が購入して彼等に渡しているらしいが、それでも自分はToyotaのセールスマンを非難したい

「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」



>>JoshuYaki 
descendent ↑6
車の所有者なんて、簡単に変わるじゃないか
奴等の手に、自社の中古車が行かないようにする・・・Toyotaにそれを防ぐことが出来るか・・・そんなの絶対にムリだろ

>>ISISに直接、新車が行っている

それ事実か?
証拠が有るなら見せて欲しい
興味が有るから、自分でサーチしようかな・・・



budgie ↑3
どこの国だってターゲットになる可能性はあるよ
でも、彼等にとっては、アメリカを含めた西側を攻撃する事が流行なんだ
いわゆるキリスト教国家だよ
もっとも批判しやすいんだからさ

「日本はキリスト教国家になった方が良いんじゃね?」



Liberty Joe Lowe ↑0
これらの過激派たちは、イスラムの名を穢しています



Mark Elrod ↓7
日本は安全
アメリカみたいに独善的で他国をイジメてばかりの国家とは違う・・・
日本は、自分達の事に専心してるよ
だから、必要以上に敵を作らないんだ



JoeBigs ↑0
日本にイスラム国が到達するか・・・?!

仮に日本で、あの過激派達が日本の国民や外国人の首を刎ねてみろ、そうなったら日本の上層部は、国内に長く住んでいるムスリム達にきつく弾圧を加えるわ

だから・・・無い
ISISが日本に来る事は無いと思う

そんな事よりもさ、日本在住のムスリム達は、とっても善良な人々だよ

【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
米「日本は中国軍による『南沙諸島の虐殺』って知ってる?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
【防空識別圏】豪「おたくの味方はしませんよ?」 中国「痛い目に遭いたいアルか?」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
【ショック】ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた処刑前の人々の笑顔【ポーランド】

フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【監視カメラ】17歳少女、バス内で居眠り中に財布盗難→別の男から危うくレ○プ被害。
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
16歳少年→飲酒運転で4人死亡
→「判決、被告は金持ちの子につき無罪(キリッ」 「USA!USA!USA!」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
【サムライ、長崎原爆、ディズニー・google創業時・・・】歴史的貴重映像
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
【広島の260倍((((;゜Д゜)))】米、1961年に核爆弾を誤って落下
【ヘイ・ガーイズ¥^^】「日本のShintoの儀式を見てみよう^^」
「みんなの国には、宗教に関する授業とかあんの?」
「アメリカよ、空襲時における日本人の『真心』を知って欲しい・・・」

Could Islamic State reach Japan?