i-love-east-asia-0

「『他国に負けない』って思う、自国の美女画像を貼ってけ」
米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」
↑海外「グッジョブ」

シンガポール人「みんな、シンガポールには興味ない・・・^^?」
「みんなが思う理想の美人ってどんな感じ?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」
【元素周期表】「発見した人の国旗を、各々の場所に配置してみたんだけど」
【なるほど・・・】世界の著名人IQランキング23傑【・・・ええ?!】
カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
アメリカ「日本の女の子の数って少なすぎだろ。大丈夫か?」
「日本は人口が増えすぎた・・・」

Anonymous 日本 Sat 27 Sep 2014 23:00:26 No.30949054

c172417d

  • 世界で最も知性的
  • 平和的で安全な地域
  • 歴史も伝統も随一
  • 経済的な成功と繁栄
  • Toyota,Samsung,Huawei and Asus・・・世界をリードする企業たち
  • Hong Kong,Shanghai,Tokyo,Seoul・・・未来的な都市

言う事無しじゃね?

東アジアのみんな、集まって来て^^


米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」




>>30949054

Anonymous 日本 Sat 27 Sep 2014 23:03:58 No.30949207

うむ
打倒小中韓



>>30949054
Anonymous イギリス Sat 27 Sep 2014 23:41:23 No.30950482
안녕



>>30949054
Anonymous フィリピン Sat 27 Sep 2014 23:53:24 No.30950867
その絵・・・w



>>30949054
Anonymous 日本 Sat 27 Sep 2014 23:20:54 No.30949797
モンゴルとフィンランドも入れてあげよう



>>30949054
Anonymous 韓国 Sat 27 Sep 2014 23:04:03 No.30949211
お前さん、そんなイメージ画像で、我々がイチコロになるとでも?

日本「やっぱ、東アジアは一致団結して行くべきでしょ」
日本「東アジア戦争になりました。日中韓←みんなはドコの味方する?」



Anonymous フィンランド  Sun 28 Sep 2014 03:52:14 No.30961079
シンガポール大好き



Anonymous イスラエル Sat 27 Sep 2014 23:40:47 No.30950455
アジア

  • みんな同じに見える
  • あそこが小さい
  • 猫や犬やネズミ・・・動くモノなら何でも食べるし、胎児まで・・・
  • お金と権力の為なら、モラルもなにも関係ない
  • 自分達の事を選ばれた民族と思い、その他は野蛮人扱い
  • どの都市部も公害ばかり
  • 宗教と言うモノに対して、一切信用していない
  • ポ○ノが異様


ドコが言う事無しなのか・・・




>>30950455

Anonymous マレーシア Sat 27 Sep 2014 23:43:33 No.30950557

(´・ω・`)




>>30950455

Anonymous 日本 Sat 27 Sep 2014 23:41:43 No.30950491

※ユダヤ人の意見です




>>30950455

Anonymous フィリピン Sat 27 Sep 2014 23:42:04 No.30950502

おーい、最強の種族様がやって来たぞー!

やい、東アジアの愚民共、ひれ伏すのだーw




>>30950455

Anonymous アメリカ Sun 28 Sep 2014 03:58:52 No.30961410

ユダヤさんとも有ろうものが、優越感に浸るために東アジアを侮辱とは・・・

情けない話だ・・・

:^) 




>>30950455

Anonymous 日本 Sat 27 Sep 2014 23:47:00 No.30950663

>>猫や犬やネズミ


日本人は食べませんので悪しからず




>>30950663

Anonymous マレーシア Sat 27 Sep 2014 23:47:45 No.30950680 

Tanukiを食べるんだっけ?




>>30950680 

Anonymous 日本 Sun 28 Sep 2014 00:01:18 No.30951134

古~~い仏教的な料理だな

馬も食べるよ




>>30951134

Anonymous イスラエル Sat 27 Sep 2014 23:48:50 No.30950713

>>日本人は食べません


ああそうだった
でも、クジラやイルカや虫は食べるよね
同じ事だ



>>30950713
Anonymous 日本 Sun 28 Sep 2014 00:21:49 No.30951846
それに関しても、今は殆どの人が食べないよ



Anonymous 日本 Sat 27 Sep 2014 23:54:10 No.30950898
HEIL HITLER



>>30950898
Anonymous イスラエル Sat 27 Sep 2014 23:57:05 No.30951002
Heil MacArthur



>>30951002
Anonymous 日本 Sun 28 Sep 2014 00:29:00 No.30952144
これに目を通した方が良い

杉原千畝



Anonymous カナダ Sun 28 Sep 2014 05:10:48 No.30964960
確かになあ・・・

  • 以前は世界で最も知的だったが、それも今は下降気味
  • どんどん暴力性を増している
  • 歴史的・伝統的なモノは、劣った異国文化の積極的な受け入れによって粗末なモノへと変化
  • 人々も同様・・・
  • 経済的悪化・・・


西側・・・おいどうした?




Anonymous フランス Sun 28 Sep 2014 02:32:09 No.30957298
>>世界で最も知性的

調査では、ユダヤが圧倒的らしいのだが

1389754328531

「この世でもっとも知的な宗教って?」



>>30957298
Brit 香港 Sun 28 Sep 2014 02:34:50 No.30957426
それ、調査って代物じゃないじゃん
だいたい、大学の入学においての審査基準には、弱者集団を救済しがちな傾向がある
しかもアジア人男性は、合衆国の大学入試において最も人種差別されてるのも有名な話



Anonymous 日本 Sat 27 Sep 2014 23:08:54 No.30949377
いつもの

117155762

【PISA】日本「やっと日本が読解力で韓国に勝てたわ^^v」
「各国を知能指数でランク付けしてみたリストなんだがwww」
日本「IQが60未満の国が有るって知ってた?」



>>30949377
Ahmed !Z.u76FTVEM カナダ Sun 28 Sep 2014 00:07:46 No.30951351
教育面でランキングが高いってのは、何よりも増して嬉しいモノだなあ^^



>>30949377
Anonymous 韓国 Sat 27 Sep 2014 23:24:26 No.30949927
なんでフィンランドやエストニアって、アジアに匹敵する程に優秀なんだろ?
やっぱモンゴルの血なのかな?

フィンランド「この先、我が国ではプログラミングが必修科目になりそう」



Anonymous オーストラリア Sat 27 Sep 2014 23:29:41 No.30950124
世界人口の4分の1も占めていて、世界をリードする企業だIQだなんだと自慢された所で・・・



>>30950124
Anonymous 韓国 Sat 27 Sep 2014 23:32:18 No.30950209
アジアの仲良しクラブに入れないからって、文句言うなよダウン・アンダー^^



Anonymous アメリカ Sat 27 Sep 2014 23:33:35 No.30950253
東アジアの人口は今後、増えて行くの?
白人は減って来ている・・・
アフリカ人や南米の人間ばかりの世界なんて、自分はイヤだよ・・・

東アジアよ・・・
あんた等だけが我々の望みだ

「なんだ、日本よりもドイツの方が子供が少ないじゃん・・・」



>>30950253
Anonymous マレーシア Sat 27 Sep 2014 23:36:11 No.30950334
中国=一人っ子政策
日本=Hしない
韓国=女の子が選り好み体質

ムリだろjk



Anonymous ドイツ Sat 27 Sep 2014 23:37:31 No.30950362
イスラエルは増えてんだよな・・・



Anonymous 日本 Sun 28 Sep 2014 00:08:00 No.30951364

house-sizes
日本は満員ですので

カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「タイのレディボーイが理解できない・・・」



>>30951364
Anonymous アメリカ Sun 28 Sep 2014 00:10:16 No.30951433
ええっ・・・でも、移民を増やさないためにも人口を増加させる必要が有るんじゃ・・・?



Anonymous 中国 Sun 28 Sep 2014 03:45:30 No.30960771
実際に、日中韓の主要都市部に行ってごらん
どれだけ人口が過密していて、公害まみれの悲惨な場所かを身をもって知るから

Tokyoは違うかも知れない・・・
でもだからと言って、未来派・・・なんて事は無いよwww



>>30960771
Anonymous アメリカ Sun 28 Sep 2014 03:51:04 No.30961016
>>Tokyoは違うかも知れない・・・

そんな事無いわwww
Shanghaiなんか、ウォーターフロントこそ見栄えは良くしてるけど、ちょっと裏通りに入ったらとんでもない位に汚れてる
Tokyoとは比較にもならない



>>30960771
Anonymous ドイツ Sun 28 Sep 2014 03:55:14 No.30961225
経験から言うと、Tokyoはちょっとつまんなかった
外国人はイメージ優先で行ってしまうからかもしれない
アジア人がパリに行って、理想とのギャップに愕然とするのと似てるのかも・・・

「日本に、我が国ソックリな住宅地があるんだが・・・」
【TOKYO】世界の旅行者が最も愛する都市に選ばれる。海外「コレは納得」



Anonymous アメリカ Sun 28 Sep 2014 03:58:55 No.30961414
日中韓は、欧州+合衆国に次いで力強い国家群
マジで驚くべき地域だと思う
しかし、東南アジアは・・・



>>30961414
Anonymous アメリカ Sun 28 Sep 2014 04:15:13 No.30962234
東南アジアもこれから伸びて行くよ
むしろ、東アジアの方が仲たがいばかりして落ちぶれて行ってる



Anonymous イギリス Sun 28 Sep 2014 00:09:46 No.30951422
I love you日本
我がアーリアの兄弟



Anonymous イギリス Sun 28 Sep 2014 00:23:39 No.30951924
東アジアは好き
何処かの国に住んでみたい



>>30951924
Anonymous アメリカ Sun 28 Sep 2014 02:36:56 No.30957509
同意
とにかく、日中韓の参加国が、お互いに信頼を置いて、パワフルなユニオンを形作ってくれる事を、自分は望んでます

「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」



Anonymous イギリス Sat 27 Sep 2014 23:58:46 No.30951061
なぜにいっつもモンゴルは仲間ハズレなのか・・・



>>30951061
Anonymous イギリス Sun 28 Sep 2014 02:06:40 No.30956122
てか、中国が侵略してしまわない事が不思議



>>30956122
Anonymous アメリカ Sun 28 Sep 2014 03:39:02 No.30960473
モンゴルは長い間、清の一部だっただろ
内モンゴルは中国のままだし、こっちの方が人口も多い
彼ら自身も、自分達の事を中国人だと思ってるからな
良く働く、良い人達なんだよ



Anonymous アメリカ Sat 27 Sep 2014 23:12:20 No.30949496

nbcnews-ux-1040-800

北もその内、第一世界の仲間入りをするだろう
しかし、Kim Jong Unは具合が悪いらしいなあ・・・



>>30949496
Anonymous 日本 Sat 27 Sep 2014 23:13:41 No.30949542
良い笑顔だ
失わせたくないね



>>30949542
Anonymous 日本 Sat 27 Sep 2014 23:21:23 No.30949814
不可能

「なんで東アジアって、他の人種を混ぜないんだ?」
外国人が思う「1999年までは当たり前だった日常」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
ブラジル「エストニア国旗が美しくて羨まし過ぎるんだが・・・」
【自国旗】「6歳児に描かせるとして、その難易度を10段階評価してみてw」
「自国旗を、自然の造形で表現できない国は負けwww」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
【初代ファミコン】友達が日本の最高のプレゼントくれた><!
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
【は?】日本の学生「4人に1人『太陽は東に沈む』」
海外「マジか@@?」「調査が不公平」
世界で最も教育が進んだ国家トップ10。
The Top Ten Most Educated Countries In The World.
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」
海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
「自国と係争中の地域・場所とは?相手国は?」

East Asia thread