467943509_676
alibaba

この競技は、ザールラント大学に学ぶ女性のRene Wegnerによって、2006年に考案されたとの事

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「他国と地続きになってる国は負けwww」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
「自国と係争中の地域・場所とは?相手国は?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」海外「コワスギ」
3.11津波映像+BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」
「『一方通行の愛』な間柄の国家と言えば?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
【防空識別圏】豪「おたくの味方はしませんよ?」 中国「痛い目に遭いたいアルか?」
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」

coz59
世界一クダラナイ光景を見てしまった気がする・・・



>>coz59
papasteak
うん・・・



YouStaidPeachyMerryCone
なんか、ヘンな頭痛がしてきたんだが・・・



PAPA06
vbogrish
stry3d
Aghh
gravedigger81
オバカもいい加減にしろ



obsolute
え?
精神科病棟でのレクリエーション風景でしょ?



KarelKat
ビールの飲み過ぎが原因とかじゃ無ければ良いけど



>>↑
PaulieWalnuts
お前等、全員正しい



Marbus

戦争で負けるとこうなる



>>Marbus
Aku SokuZan
ワロタwww



>>Marbus
ClearMud
Marbus←この人、面白い



>>Marbus
dirtydancer23
第二次世界大戦には、どうすれば勝てたんだろ?



>>dirtydancer23
goethe404
イタリアと手を組まない事



Zentek
ドイツって、欧州の日本って感じだよね・・・



>>Zentek
Phenylethylamine
ああ・・・うん、認める



fall awake
コレ、ロシア人はボウリングの玉でやってるから



Eosphorus
うわあ・・・
やっちゃったなあドイツ・・・



gordm
自分もドイツ人だけどコレは恥ずかしい・・・



>>gordm
pauliec17
おいおいカナダに住んでるドイツ人かよ?
どんだけ負け犬なんだか・・・



bludgeont
脊椎固定術を3度も受けた自分には、この映像とコメ欄は拷問に近い><www



CaptainSandwank
野郎が登場してくるまでは良い映像だったのに・・・



pyruvate
卓球で中国に勝て無いもんだから、独自のルールを編み出しただけだろwww



>>pyruvate
llwatcher123
で、この新種目でも再びボコボコにされるというオチ



JustinTime
滑稽としか表現のしようがないわ



>>JustinTime
icke030
いやマジで・・・



i_hate_yoko
こんなバカ競技・・・たとえ優勝出来てもバカみたいだな・・・
(´・ω・`)

【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ・・・」



sexyboy88
やめようよ、こういうくだらない事・・・



BRIAN928S
だって、ドイツのラケットは高価なんだろ^^?



PanzerFahrer
野球なんか見るよりも、こっちの方が断然楽しいけどね
ドイツいえぇぇぇーーい^^v



>>PanzerFahrer
Smokey431
コレには納得
野球とゴルフほど、見ていてつまらないスポーツも無い

「日本人は野球にしか興味ないのかよ」



Morry27
これその内、テーブルの角に頭ぶつけてパーン・・・

日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」



>>Morry27
Macallan
自分が気になってるのもソレ
鼻が折れたり、顔面パックリ開いちゃうような事故が頻繁に起きそう・・・

「『日本びいき』が一番凄いのはスペインだと思っていたら・・・」
日本「お前等の、日本に対する正直なイメージを書け」
「大柄な俺が、コスプレで日本人をおどかしてやったわwww」
「世界の民族衣装を見てみよう」
「日本の領土が、ちょっぴり増えた」 海外「中韓の主張に気をつけろwww」
日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
【原発風刺画】フランス紙「落ち着いてよ・・・」
海外「ジョークでしょ?」「胸糞悪い#」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
【スイス】国民一人:毎月28万円支給制度が国民投票へ
「ウラヤマ・・・」「そんなに良いか?」
「グリーンランドってさ、そろそろ独立させてあげても良くね?」