Japanese-swords-swords-and-blades-31394669-500-313

blueman
場所はベトナムのヘアサロン
Katanaと言えば、日本のSamuraiが使ってた伝統的な剣だよね^^!



葡「他国が『えっ?』ってなる秘密は?ウチは『長崎を発展させた』^^v」
米・ディズニー「祭日名の商標取るわ」
海外「調子に乗るな#」 ディズニー「やっぱやめるわ( ゚д゚ )」
【一部始終】乗客から携帯を奪い、地下鉄構内を駆け抜ける犯人。
海外「犯人は必ず一定の人種」
1937年の映像に携帯で通話をしている女性が・・・。
盗まれた携帯が戻ってきたら、ヘンな写真が収められてたんだが・・・。
【あるある?】落し物の携帯を返すために登録先の相手に連絡した。
相手の対応がアホ過ぎてワロタwww

Soylentgreenispeople
安全第一!
・・・事故が起きたのは、始めてから二日後の事でした・・・



Syd Poncho
危ないってば・・・



nabuko
Kata combs
(※カタコンベ=地下の墓所 comb=櫛)



PsychoKiller
pachaKamaq
KnifeGuy
面白い^^



daoust
短いな・・・
Wakizashiじゃね?



troublemalf
足元滑らせたらどうなんの?



Manicmanuel

名称未設定 1
「よかったあ・・・、後ろの兄ちゃんの首、刎ねちゃったかと思った・・・(汗」



loosewheel
絶対に近づいちゃダメ・・・



gregorvlad
お客さんのお姉さんも、良くじっと座ってられるよな・・・
幾ら貰ってやってんだ?!



>>gregorvlad
Macbagatov
脅されて仕方なく・・・



Jijinkhan
ISISがスカウトに来るなw



LiberalLover
katana使い・・・
これだけで女はみんな寄って来るだろ



patriot2001
Psyって、多彩な奴なんだなー

「PSYが伊で大ブーイングを浴びた件」



>>patriot2001
icehole666
似てる^^
Ginsuを持ったPsyだね



TitsandBeer
Kim Jung Unって、多彩な奴なんだなー



>>TitsandBeer
ckidson
しばらく公の場に姿を現さないと思ってたら、こんな事やってたのか!



Disgruntledwingnut
ヤツの食い物にだけは手をだしてはならん
八つ裂きにされる



not_from_concentrate
今日、散髪に行ったら、Samurai swordを振り回す太っちょな兄ちゃんは休みだった
だから、腰がキュッとくびれたトップレスの金髪な女の子にカットしてもらったわ^^
自分はコッチの方が良い^^



>>not_from_concentrate
Samora Morengo
マジでえ?
ホントは、腰がキュッとくびれたトップレスのムスリムかインド人だろ?
それとも片田舎の人間か^^?w



deathforce2
笑ってしまうのは、彼が太ってるから・・・w



Fred Quimby
太り過ぎてて、自分の足元さえ見えないだろ
しかも、剣を振りかざすテクも-1点だな



>>Fred Quimby
daoust
人の事言えんの?
だったらお前さんのninjaスキルを見せてくれよ



Greg Nester
こんな店に強盗入ったら大変な事になるわ



Nosactivated
こんな剣を販売するテレビショッピング思い出したゾ・・・
「こんなに丈夫です^^」って言いながらテーブルに叩きつけてたら、その刀が破損・・・欠けた刃先が、セールスの男に刺さっちゃった・・・(((( ;゚д゚)))



【閲覧注意w】チャック・ノリス、チェーンソーを素手で止める。
居合斬りの圧倒的技術に海外「ウオォォォッ!」
【居合い斬り】失敗・成功動画 海外「失敗動画さえ素晴らしい@@;」



mediaeinstein
まさしく適切な道具の適切な使い方^^
自分もJapanese swordsには興味をひかれてる
モノによっては、素晴らしい技術によってこれ以上ない位に鍛え上げられた複雑な芸術品もある
本物を入手するには、最低でも800ドルくらいからかかるらしいとも聞く



>>mediaeinstein
seaghn
>>最低でも800ドルくらいから

悪い投資じゃない
素晴らしい芸術作品だもの

【あわや・・・】居合い斬りのデモ中、刀がすっ飛ぶハプニング



Prophet2020
日本のKatanaや剣類は、こんな事に使わせちゃダメだよ
古い時代の匠たちが作り上げた芸術作品なんだから
考えられないほどの鋳造を繰り返し、研ぎ澄まされ、磨き上げられてるモノだ
最近で回ってる模擬刀とか・・・単なる冒涜でしかないね

日本「我が家の家宝のkatanaを紹介する」



VelcroToiletPaper

名称未設定 1

左の少年の「ウォッ・・・」って感じがなんともwww



>>VelcroToiletPaper
England1415
hahahah!
ホントだwww

「ムーミン好きが集うスレ」
「お前等って、楽器とか弾けるの?」
【絶賛】「日本の田んぼアートってSUGEEE!」
【寝起き逆バンジー】日本の寝起きドッキリに海外「ワロタwww」
スイス人舞踏家「日吉大社で暗黒舞踏を踊ってみた」 海外「理解不能」「不気味過ぎる」
iPhone 4S「どうも、iPhone 5です^^」 街の人々「ほう・・流石に違うねっ^^!」
給食で受け取ったパンが結構エグいんだが・・・。
【携帯】ショーコンパニオン「ハーイ^^」→客「もしもし?」→
コンパニオン「ゴルァ#」