img_1ff616d45794cbc6bd513d7f6ba5adbf351337

エボラ対策で自宅待機命じられた米看護師、自転車で外出
西アフリカでエボラ出血熱患者の治療に携わった後米国に帰国し、地元である北西部のメーン州当局から隔離措置として自宅待機を命じられていた女性看護師が30日、自転車で外出した。NNテレビによると、取材陣が見守り撮影が続く中、ケーシー・ヒコックスさんは交際相手の男性と共にヘルメットをかぶって自宅から自転車で出発。2人は記者らと言葉を交わすことなく走り去り、警察車両2台がその後を追った。ヒコックスさんはシエラレオネから米国へ帰国後、隔離テントに3日間収容された。ニュージャージー州のクリス・クリスティー知事は27日になって隔離措置を解除し、ヒコックスさんは車で自宅のあるメーン州まで送られた。しかしメーン州は、エボラウイルスの潜伏期間21日間のうちまだ12日残っているとして、ヒコックスさんに自宅待機するよう命じていた。ヒコックスさんはこれに強く反発したが、同州は必要ならば裁判所命令で自宅待機させるという方針を示した。NBCニュースによると、ヒコックスさんは29日遅く、同州フォートケントの自宅で恋人に付き添われて、「体調は万全で症状も一切ないにもかかわらず、州は私が家を出て外部と接触することを許可してくれない」と訴え、もし州が裁判所命令で来月10日までの自宅待機を強制するなら提訴も辞さないと述べた。ヒコックスさんは、「科学的な根拠もないのに、自分の市民権が侵されるのを傍観しているわけにはいかない」と主張した。
続く↓
yahoo

【機内】男「爆弾持ってるぜ」←機動隊突入+戦闘機発進←「乗客への扱いが酷い#」
【酒酔い・全身タトゥ】新婚旅行中の日本人男性、旅客機内でCA殴る【懲役20年?】
アイスランド航空「お行儀の悪いお客様は、ガムテでグルグル巻きにします(キリッ」
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「1000年後の自分の国はどうなってると思う?」
【映像】成田空港で、旅客機が風に煽られハードランディング。
「『なぜ自国が世界一なのか?』の理由を10秒以内で述べよ」
「一番のテクノロジー先進国をきめようぜ」
「日本の軍事力って、実際どの程度なんだろうね」
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
【月面探査】「こんなに鮮明な映像が残っていたのか・・・」【アポロ16号】
日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」

1414632428207_wps_16_State_troopers_and_a_tele



1414581849555_wps_1_The_nurse_who_was_quarant
ケーシー・ヒコックスさん(33)



1414561467205_wps_4_This_Sunday_Oct_26_2014_p
シエラレオネから米国へ帰国後、隔離テントに3日間収容され、
扱いに対して不満を述べ、世間の反響を呼んでいた・・・



1414561378864_wps_3_In_this_Sunday_Oct_26_201

「酷い扱いをされた#」米、帰国の看護師を隔離【エボラ対策】



1414630631942_wps_15_kaci_Hickox_and_her_boyfr





modlivin アメリカ ↑2005 ↓51
拝啓 自分勝手さんへ
どうぞ、岩の下にでも這い戻ってください
貴方という人間は、看護師と言う職業にとっての恥です



>>modlivin 
MiniMe2 アメリカ ↑415 ↓23
彼女の一連の身勝手さを考えれば、これも別に驚く様な出来事じゃないね
常に「自分が、自分が!」って人物だ
自分勝手で哀れなクズ

「酷い扱いをされた#」米、帰国の看護師を隔離【エボラ対策】



>>modlivin 
MarthaMyDear アメリカ ↑208 ↓3
自分も看護師だけど、彼女の存在が本当に迷惑
フザケルナ・・・
仮に自分がエボラの治療に関わっていたとしたら、とにかく「彼氏や家族、そして他の人々だけには移したくない><」って考えるよ
ていうか、彼女の様な看護師だけは雇いたくないよね・・・



mpharn アメリカ ↑1338 ↓29
ちょっと勘弁してよ~><;
もうテントの中にはいないんだよね?
だったら、家の中でジッとしててよ~><;



andrew アメリカ ↑324 ↓7
この人は何を主張したところで、誰一人としてシンパシーを感じてなんかくれないのにね・・・
周りの人の見地に立って、自分を見た方が良いんじゃないのかな
みんな、自分や子供達の健康の事が心配で堪らないってのに・・・

バカ「ハクション!そういや俺、エボラなんだよなw」→危険物処理班出動へ【旅客機内】
エボラ処置の医療スタッフがストライキ【危険手当求め】



Bunnygirl01 オーストラリア ↑110 ↓3
市民権?!

じゃあコッチにも言わせて貰おうか
他のアメリカ市民の市民権についてはどう思ってんだよ#
どんだけ傲慢なんだお前は



Neese アメリカ ↑1728 ↓30
たったの21日間だろ
家に籠ってNetflixでも見ながら暇つぶしてれば良いだけなのに!
それがそんなに嫌なのか?
情けない女だなあ!



>>Neese 
kittenmittens アメリカ ↑398 ↓8
普通の人達は、「ちょっとした休暇だ^^!」って言って喜ぶもんだよね



>>Neese 
jab712 アメリカ ↑315 ↓6
21日間も休めるんでしょ?
自分なら喜んで隔離されるよ
州もちゃんとお金をくれるんだもん

いやあ、この女はマジで不愉快

「ふざけるな#」新たにNYでエボラ陽性の人物【地下鉄乗車→ボウリング場】



JerzyGirl アメリカ ↑125 ↓5
自分が妊娠してた時は、ほぼ5ヶ月くらい隔離状態だったよ



fergo アメリカ ↑10 ↓160
彼女は世界を救うために働いてる人間なんだよ
あんた等みたいにPCで偉そうな書き込みしてるだけの人間とは違うんだ



Prucha アメリカ ↑34 ↓228
Kaci hickoxに対しては、もっと敬意を払わなければ
自らの身の危険を冒しながら、治療にあたってくれる人間がこの世にいる事を神に感謝だ
感染の心配なんて無いんだよ・・・



>>Prucha 
ChiTownTommy アメリカ ↑121 ↓3
尊い仕事に関しては、十分にリスペクトを受けてるよ
でも彼女の方も、21日間だけ大人しく隔離されて、国民に対するリスペクトを見せるべきだったって事

【エボラ】看護師「大統領、回復しました^^! 」【米大統領がハグで出迎え】
【いいね!】Facebook創業者、エボラ対策に約27億円を寄付←「少な・・・」



fwt_2012 アメリカ ↑1033 ↓54
調べたら、政治的メッセージを主張する、かなりの左翼主義者らしい・・・
自分の思想を主張したくてしょうがないから、他人の気持ちなんか気にしないんだよ



Han Fin アメリカ ↑21 ↓221
みんな、幾らでもヘイトを書き込めば良いさ
彼女はね、自分の権利の為に戦ってるんだ
勇敢な女性だよ
彼女に祝福を!



>>Han Fin
Vivian Foster アメリカ ↑23 ↓2
>>「勇敢」

この場合、自分が考える「勇敢」とはちょっと違う・・・



>>Han Fin
JimB アメリカ ↑68 ↓4
罪人にそんな権利が必要か?
他の3億人の権利よりもKaciの権利の方が重要なのか?!



Jay アメリカ ↑1314 ↓65
どうせなら感染してて欲しいわ
そうなれば、最終的には黙ってくれるようになるでしょ?
違う?



>>Jay 
delsina363 アメリカ ↑371 ↓16
Southern Girl アメリカ ↑271 ↓11
www
意地悪だけど・・・自分の本心もあなたと同じ!



>>Jay 
JoeMamuh アメリカ ↑342 ↓17
良いと思う
それで誰かに感染させてさ、法外な金を巻き上げられればいいんだよ



>>Jay 
Laina1967 アメリカ ↑195 ↓22
冗談じゃない・・・
どれだけ他人を感染させてしまうか解ったもんじゃない

この人物は完全にイカレテルのか・・・?
そうだよ
自分勝手で、見下げた人物なのか?
そうだよ

でも、この怖ろしい疫病への感染だけは勘弁してほしい
そんな事になったら、彼女はウィルスを兵器代わりにして他人に移そうとしまくるよ
かなり底意地が悪そうだもん



Amy66 アメリカ ↑1533 ↓30
Kaci・・・、ひょっとしたアナタは合衆国で一番嫌われ者の女に成り下がりたいの?!
そんなコンテストには、びた一文の賞金も出ませんよ?



>>Amy66 
Lifeslike1BoxOfChocs イギリス ↑37 ↓3
優勝プレゼントは、刑務所行きの措置だけだろうねw

【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」
牛「わっ、可愛いこの子=^^=」→興奮→テケテケテケ→バイク「・・・」
【のどかな農道】もしも、25頭の番犬に囲まれたら・・・【サイクリング】
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」 猫「・・・。」
「こんにちは猫です^^。飼い主を3人まとめて病院送りにしました^^v」
 「愛猫に自分の口髭になってもらったwww」【海外反応】
【ウチのネコ】こうして毎日、彼女の娘の横でしばらく佇むんだよ・・・。

【薔薇に放水・・・】海外 「カワエエ=^^=」「凄いジャンプ・・・」「・・・?」
兄ちゃんの背中に乗って街を駆け抜ける(=^・・^=) 「カワエエ^^」「ビビってね?」
コイツとは21年来の付き合いなんだ。味のある顔してるだろ。
天井を見つめるネコ・・・直後に見せた驚異的なジャンプ力。海外「・・・@@;」
【箱とねこ】箱大好きなMaruに海外「モフりてえ><;」【まる】
【画伯】プーチン「ネコはこう描けよ?」→
中学生「はははwww(´・ω・`)((((;゜Д゜)))」
【いつでも】写真で綴る、お婆ちゃんとネコの日記に海外
「ほえー=^^=」【いつまでも・・・】

'You can hug me, you can shake my hand - I won't give you Ebola': Nurse defiantly steps outside Maine home despite 21-day quarantine and police guard