1414797287578_Image_galleryImage_The_Virgin_Galactic_Space

宇宙旅客機墜落、2人死傷=試験飛行中、「深刻な異常」―就航に遅れも・米
世界初の商業宇宙飛行の実現を目指し、英ヴァージン・グループ傘下のヴァージン・ギャラクティックが開発中の宇宙旅客機「スペースシップ2」が10月31日、米カリフォルニア州で試験飛行中に墜落し、当局者によると、操縦士2人のうち1人が死亡し、1人が負傷した。スペースシップ2は2015年に運航開始予定とされているが、計画に遅れが出る恐れがある。民間企業の宇宙関連活動では、米国のオービタル・サイエンシズ社が28日、無人宇宙船の打ち上げに失敗したばかり。ギャラクティック社の声明によれば、提携企業の米航空・宇宙関連会社スケールド・コンポジッツが31日、ロケットエンジンを使用した試験飛行中、「深刻な異常」が発生した。
yahoo

日本「インドネシア凄すぎワロタ」
「旭日旗って、アジアの人達にとっては不愉快なの?
「真珠湾に入港する日本の船が、旭日旗が掲げてるんだけど・・・」
「メキシコは何故こんな事になってしまったのか?」
「合衆国とメキシコってどっちの方が危険かね?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
【富と貧困】「クタバレFIFA#・・・W杯開幕直前にリオで暴動が起きてたワケだが
【マーガリンとバター】「あなたの国はどっちが主流?」
「一番好きな「我が国」の料理の写真を見せて!」
日本「ハーフの人って、どんな気持ちなの?」
日本「自分の娘とお風呂に入るのは罪?」
「インドって、やっぱり不潔な国だと思う?」

1414796967228_Image_galleryImage_01N_MOJAVE_MAP_FOR_ONLINE

1414797024408_Image_galleryImage_Handout_picture_shows_lau

1414796936323_wps_25_Virgin_Galactic_s_Spacesh

1414797030774_wps_39_The_Virgin_Galactic_Space

1414797055762_Image_galleryImage_Virgin_Galactic_s_Space_S

1414797042497_Image_galleryImage_epa04471526_FILE_A_file_h

1414796936407_wps_35_NEW_YORK_JANUARY_23_Sir_R

1414796936416_wps_36_Virgin_Galactic_s_Spacesh

1414797012186_wps_38_Mandatory_Credit_Photo_by

1414797261290_wps_44_The_Virgin_Galactic_Space

1414797280857_wps_47_The_Virgin_Galactic_Space

1414797248350_Image_galleryImage_The_Virgin_Galactic_Space

1414796936362_wps_30_Wreckage_from_Virgin_Gala

1414796936370_wps_31_This_image_from_video_by_

1414796936158_wps_15_Virgin_Galactic_s_Spacesh





Ruffguy アメリカ ↑2723 ↓70
操縦士の方々、そしてご家族に神の恵みを



whyohworld イギリス ↑1989 ↓33
パイロットが亡くなってしまったのか・・・
もっとエキサイティングな事に参加できるはずだったのに
RIP.

州「まだ感染の疑いが有るので自宅待機で」 看護師「いやだ」→外出
【エボラ治療の看護師】



>>whyohworld 
nomen est omen イギリス ↑72 ↓19
失敗してしまったからって、エキサイティングでは無かったって言うの?
彼は自分でリスクを承知していたんだ
確かに家族は気の毒だよ
でも周囲の人たちにしたって、そのリスクは最初から解っていた事だ



>>nomen est omen
jon イギリス ↑322 ↓11
そうだね
彼はエキサイティングな計画に参加していた
悲しい事故では有るけれど、人類の進化を可能足らしめるのは、こうした勇気のある人々達の力あってこそなんだ
彼の死は、決して無駄では無い

【物議】女性「NYで一人歩きしてみた・・・こうなった」



Alexander -AC- H. アメリカ ↑1482 ↓87
失敗無くして成功は無い
電球を発明するまでに、エジソンはどれだけ試行錯誤したか?
辛抱する事が必要だ
たゆまない科学の努力と発見が、未来への扉をこじ開ける



>>Alexander -AC- H.
Michelle フィンランド ↑627 ↓31
そうそう
もしも、最初の航空機開発で事故って、それでやめていたら現代の航空業界も無かった



>>Alexander -AC- H.
TheJap ウェールズ ↑113 ↓13
Alexの言う通り
そうした態度が、、人類が限界を超える事の助けになる
頑張って努力し続ける事が肝心



>>Alexander -AC- H.
DejanK イギリス ↑85 ↓21
電球を発明したのはエジソンじゃ無いけどな

ジョゼフ・スワン(1828年10月31日 - 1914年5月27日)
イ ングランドの物理学者、化学者。その最も良く知られた業績は、白熱電球の発明である。スワンが電球に関する特許がイギリスで認可されたのは1878年のこ とであった。これはトーマス・エジソンのそれの一年前である。1879年2月、スワンはニューカッスル化学協会に成功の報告をするとともに、ニューカッス ル・アポン・タインで電球に関する講義と実演を行なっている。同年、彼はイングランドの一般家庭と歴史的建造物に電球の導入を始めた。ゲイツヘッドのロ ウ・フェルにあった彼の家は、電球が灯った世界最初の家となった。1881年に彼は「スワン電灯会社」を創立し、商業的に電球の生産を開始した。
wikipedia



>>Alexander -AC- H.
donk イギリス ↑98 ↓140
電球の発明過程で、誰か殺された人がいるのか?

【閲覧注意】歴史に残る世界の衝撃映像10選
韓国「日本よ、少しは落ち着いて・・・」【産経記事問題】
「ヒロシマは69年経ってココまで変わった。一方、ウチの国は・・・(´・ω・`)」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」



>>donk 
Binns イギリス ↑25 ↓48
もっともだ
しかも莫大なお金が無駄使い
アリゾナの税金だって使われてるワケだろ?



>>donk 
Allofwhat イギリス ↑49 ↓12
感電死した人って、結構いるんだぞ



Six String Johnny イギリス ↑229 ↓445
お金が勿体ない・・・
そんなんだったら、我が貧しいロンドンのクリスマスのために分けて欲しかった・・・
(´・ω・`)



>>Six String Johnny
SouthHants オーストラリア ↑23 ↓25
どうでも良いわそんな事



>>Six String Johnny
Jon Cooper イギリス ↑68 ↓26
あんたに、もっと学ばせるために投資した方が良さそう・・・



Mrs. Bee アメリカ ↑79 ↓120
この短期間に2度の事故?
あーお金が勿体ない勿体ない><;



>>Mrs. Bee
W Axl アメリカ ↑55 ↓32
あんたのお金じゃないだろうが



Jack イギリス ↑59 ↓133
もうやめにしろ
危険すぎるんだよこんな事は



Maggie7 イギリス ↑78 ↓241
ここ数年、空の事故が多過ぎる
もう二度と乗らないようにする事に決めた



>>Maggie7 
hanjanwilson イギリス ↑43 ↓212
だよね
航空機はもう、禁止にした方が良い



scotsman イギリス ↑955 ↓76
ブランソンみたいなチャレンジ精神旺盛な実業家がいなければ人類の発展は無かった
合衆国は、事故の多さが嫌になって開発をやめちゃったのかな?

【ヴァージンG】ブランソン氏「我がイギリスよさらば^^/。税金逃れじゃないからねっ^^!」



>>scotsman 
Joanna イギリス ↑131 ↓104
宇宙開発はある程度の所まで来ちゃってるじゃん
ブランソンには、持てる資産をもっと他の分野の為に有効に使って欲しいわ
こんな、いかにも富裕層だけを喜ばせる様な代物じゃなくてさ



>>Joanna 
Amazing イギリス ↑56 ↓53
ほんこれ
こんなのは大金持ちだけのお遊びだよ
宇宙旅行への開拓なんてモノでは無いよね



>>Joanna 
Yorkshirelass イギリス ↑40 ↓9
ブランソンは既に、あなたや私が一生かけても出来ないような寄付をしていますよ・・・



Golden Ace アメリカ ↑967 ↓34
今週は、民間の宇宙開発会社にとっては災難の週だったね
今は、パイロット達の事だけを考えてるよ・・・
次回の成功も祈っています・・・



lyionic アメリカ ↑372 ↓20
oldman
 イギリス ↑320 ↓24
お悔やみを申し上げます・・・

【韓国に無人機が墜落】韓「どう考えてもアイツ等の仕業<丶`∀´>#」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
「みんなの国には子守歌とかってあるの・・・?」
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
「みんなが思う、第一世界ってどこ?」
【PISA】日本「やっと日本が読解力で韓国に勝てたわ^^v」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
「みんなが思う、第一世界ってどこ?」
日本「原爆について、アメリカは謝罪するべきだと思いますか?」
「原爆落とされたのに、なんで日本は親米なの?」
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「日本の酔いつぶれたサラリーマンの姿を見てみよう」
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?

Moment Virgin Galactic spaceship exploded at 45,000ft: One pilot dead and another critical as Richard Branson's $500m space tourism plane blows up testing new fuel over California desert