ebola
philsandersonwriter

冗談で「エボラ」、乗客逮捕=航空機ごと隔離―アイルランド
アイルランド航空に乗っていたイタリア人男性(56)が、使い捨てのコーヒーカップのふたに「エボラ熱注意」と落書きし、それを見つけた客室係がビックリ。当局に通報した。

バカ「ハクション!そういや俺、エボラなんだよなw」→危険物処理班出動へ【旅客機内】

ダブリンの空港に到着後、旅客機ごと緊急隔離される騒ぎとなった。旅客機には乗客142人が乗っており、この男性は逮捕された。10月31日付のアイルランドの裁判所の判決によると、事件があったのは30日。伊北部ミラノからダブリンへ向かっていた旅客機の機内で、問題の落書きが発見された。空港では緊急態勢が敷かれた。男性は、翌日の法廷で平謝り。「娘が頼んだコーヒーに口を付けてしまった。パパが先に飲んだと潔癖症の娘に伝えようと書き込んだだけだった」と弁明した。判決は「悪趣味な冗談だ」と批判し、ダブリンでホームレスを支援するカトリック系団体に2500ユーロ(約35万円)を寄付するよう命じた。 
yahoo

「おいエボラ#」学校等で、アフリカ系住民に対するイジメが始まる【米】
州「まだ感染の疑いが有るので自宅待機で」 看護師「いやだ」→外出【治療の看護師】
エボラ処置の医療スタッフがストライキ【危険手当求め】
【エボラ】看護師「大統領、回復しました^^! 」【米大統領がハグで出迎え】
【いいね!】Facebook創業者、エボラ対策に約27億円を寄付←「少な・・・」
【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」
牛「わっ、可愛いこの子=^^=」→興奮→テケテケテケ→バイク「・・・」
【のどかな農道】もしも、25頭の番犬に囲まれたら・・・【サイクリング】
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」 猫「・・・。」
「こんにちは猫です^^。飼い主を3人まとめて病院送りにしました^^v」
 「愛猫に自分の口髭になってもらったwww」【海外反応】
【ウチのネコ】こうして毎日、彼女の娘の横でしばらく佇むんだよ・・・。

【薔薇に放水・・・】海外 「カワエエ=^^=」「凄いジャンプ・・・」「・・・?」
兄ちゃんの背中に乗って街を駆け抜ける(=^・・^=) 「カワエエ^^」「ビビってね?」
コイツとは21年来の付き合いなんだ。味のある顔してるだろ。
天井を見つめるネコ・・・直後に見せた驚異的なジャンプ力。海外「・・・@@;」
【箱とねこ】箱大好きなMaruに海外「モフりてえ><;」【まる】
【画伯】プーチン「ネコはこう描けよ?」→
中学生「はははwww(´・ω・`)((((;゜Д゜)))」
【いつでも】写真で綴る、お婆ちゃんとネコの日記に海外
「ほえー=^^=」【いつまでも・・・】

1414747047602_wps_1_B7G0WX_Aer_Lingus_Airbus_

rob4





CommentatorfromUK イギリス ↑16 ↓4
Mamma Mia!!



Stop Scaremongering イギリス ↑48 ↓14
こんな風に人様を驚かせるなんて、バカにも程が有る



GCFalkirk イギリス ↑41 ↓7
余り聡明な人ではなさそうだ



troubled イギリス ↑24 ↓3
有罪になっちゃったときの彼は、笑ってもいられなかっただろうね



fluffy joe イギリス ↑46 ↓8
暫く放り込んでおいてください

渦中の看護師「大好きな日本料理を食べに^^」 裁判所「外出禁止は不適当」【エボラ】



An Englishwoman イギリス ↑16 ↓21
死刑で



RobertBurns スコットランド ↑16 ↓30
ちょっと待ってよ~
ただのジョークじゃん・・・



>>RobertBurns 
potkas7 アメリカ ↑29 ↓9
あんた、これで誰かが笑ったとでも思うの?

「酷い扱いをされた#」米、帰国の看護師を隔離【エボラ対策】
「ふざけるな#」新たにNYでエボラ陽性の人物【地下鉄乗車→ボウリング場】



JohnB11 イギリス ↑14 ↓31
てかさ、CAも過剰反応過ぎやしないか?



Bigbird イギリス ↑9 ↓4
2500ユーロの寄付か・・・
裁判官の判決か、本人の希望か知らんが・・・



>>Bigbird 
Yaropolk アイルランド ↑26 ↓1
本人が申し出たみたいよ



Markus イギリス ↑7 ↓31
「Attentione」ってラテン語じゃんか
英語でもイタリア語でもない
なんで処罰されなきゃならないんだ



James イギリス ↑2 ↓0
イタリア人のジョークって子供っぽいんだよね・・・
そんなアホのイタリア人のせいで足止めを食らうなんて、自分は真っ平だ

「もしも合衆国から黒人がいなくなったとしたら・・・」
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
我がフィンランドの給食の質って、こんな感じだヨ。
「フィンランド人のファッションセンスwww」リターンズ
「意味も無く、自国の女子バスケチーム画像を貼るスレ」
史上二番目に背が高かった人が激痩せな件。
「192cmある俺は、皆の国ではイケテルか^^?」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「背の高いアタシが日常生活で困る事・・・」
【バス内】母国語で歌うフランス人女性を攻撃的に差別する現地人【豪州】
【人物名の検索結果】「Google広告→人種差別では?」と物議
これ、13歳の時の自分(女)の写真なんだけど、背が高すぎて・・・
「アメリカのバスケって、なんで黒人ばっかなの?」

Italian man sparks emergency lockdown aboard Aer Lingus flight to Dublin after showing flight attendant container marked 'Attentione Ebola'