It__s_shameful_by_medisgreen
medisgreen

フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
【スイス】国民一人:毎月28万円支給制度が国民投票へ
「ウラヤマ・・・」「そんなに良いか?」
「グリーンランドってさ、そろそろ独立させてあげても良くね?」
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
「自国と係争中の地域・場所とは?相手国は?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」海外「コワスギ」
3.11津波映像+BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」
「『一方通行の愛』な間柄の国家と言えば?」
【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」

Anonymous イタリア Mon 29 Sep 2014 03:51:17 No.31011876
何かある?

ウチは多分、このオッサンを輩出してしまった事

elx_11022013_press625
アレクサンデル6世

史上最悪の教皇だね・・・



>>31011876
ArgieOP !64cGZbkY1E アルゼンチン Mon 29 Sep 2014 04:12:03 No.31012985
その人、スペイン人だけどな



>>31011876
Anonymous ギリシャ Mon 29 Sep 2014 03:52:20 No.31011929
イタリアの恥ずかしい部分は、簡単に立場を変えない所だろ?w

「自分の国で『イヤだなあ・・・』って思う部分はある?」
「『ヘンなの・・・』とか『イヤだ』って思う、自国の言葉ってある?
「一番仲良しの国と言えばドコ?」



Anonymous フランス Mon 29 Sep 2014 04:20:14 No.31013416
1940年の戦略的失敗
当時の世界に於いて、我々は民主主義における最後の望みだったのに・・・失敗してしまった
みんなは、ウチが第二次世界大戦で降伏した事もバカにするけどさ・・・
知ってんだろ・・・俺達自身が自己嫌悪に陥ってる事を



Anonymous ポルトガル Mon 29 Sep 2014 04:42:42 No.31014584
死刑制度の廃止
しかも欧州で一番早期に廃止した

米「死刑制度に賛成派の人が集うスレ」



Anonymous フィンランド Mon 29 Sep 2014 05:16:18 No.31016364
継続戦争において捕虜達を殺してしまった事
アレは酷かった



>>31016364
Anonymous オーランド諸島 Mon 29 Sep 2014 05:17:39 No.31016426

finland1

【第二次大戦の伝説】史上最強のスナイパーはフィンランド人だった
「戦争でロシアを破ったのって、日本だけだよな?」



Anonymous フィンランド Mon 29 Sep 2014 04:57:23 No.31015345
フィンランド化なる言葉の元になってしまった事

フィンランド化
議会民主制と資本主義経済を維持しつつも共産主義国の勢力下におかれる状態を、フィンランドとソビエト連邦の関係になぞらえた語。1939年の独ソ不可侵条約によって、ソ連はフィンランドを勢力範囲とすることをドイツから認められる。スターリンはフィンランドの併合を目論んでフィンランドへの侵攻を開始したが(ソ芬戦争)、頑強な抵抗に遭いフィンランド国土の十分の一のソ連への割譲を条件に講和し(冬戦争)、1941年の独ソ戦開戦によりフィンランドも失地回復のため参戦した(継続戦争)。枢軸国の敗勢によりフィンランドはソ連と休戦し、国内駐留ドイツ軍と開戦した(ラップランド戦争)。フィンランド化という言葉は、西側諸国において政治的に否定的な意味合いをもって用いられた。オイルショック、ベトナム戦争と資本主義諸国を動揺させることが続いていた時期、再びこの言葉が多く見られた。1984年に当時の日本の首相であった中曽根康弘が、「日本が防衛努力を怠ると、フィンランドの様にソ連の属国になる」といういわゆる「フィンランド化」発言を行って、フィンランド側から抗議を受けている。
wikipedia



Anonymous フィンランド Mon 29 Sep 2014 04:05:33 No.31012644
まともな軍事力が無かった事・・・
;__;



Anonymous アメリカ Mon 29 Sep 2014 03:53:42 No.31011996
200年にも及ぶ黒人弾圧
これは本当に良くない



Anonymous アメリカ Mon 29 Sep 2014 03:56:05 No.31012118
中東地域への介入
1953年以来、こんな事を続けてる



>>31012118
Anonymous アメリカ Mon 29 Sep 2014 03:59:25 No.31012301
ムスリムのインターネット自衛官はどっか行け

「もしも合衆国から黒人がいなくなったとしたら・・・」
「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」
【NBA】黒人差別発言のオーナーを終身追放。海外「これには裏が有る・・・」
「自分をレイシストだと思う人は、その対象と理由を述べよ」



Anonymous アメリカ Mon 29 Sep 2014 04:17:03 No.31013247
涙の道

涙の道
1838年にアメリカ合衆国のチェロキー族インディアンを、後にオクラホマ州となる地域のインディアン居留地に強制移動させたときのことをいう。このとき、15,000名いたチェロキー族のうちおよそ4,000名が途上で亡くなった。
wikipedia



Anonymous ポーランド Mon 29 Sep 2014 04:10:54 No.31012930
未だに残る農奴制・・・



Anonymous グルジア Mon 29 Sep 2014 04:12:13 No.31012995
テッセルのグルジア人捕虜蜂起



Anonymous イギリス Mon 29 Sep 2014 05:05:50 No.31015809
  • シンガポールの戦い
  • スエズ危機
  • 香港を手放した



>>31015809
Anonymous フランス Mon 29 Sep 2014 05:09:59 No.31016051
>>香港

手放す前に独立させてあげれば良かったんだ



Anonymous カナダ Mon 29 Sep 2014 05:12:42 No.31016199

fWeBBKV

過ちなどは犯した事が無いッス



>>31016199
Anonymous ロシア Mon 29 Sep 2014 05:20:18 No.31016543
先住民たちを沢山殺したでしょ?
底辺のアメリカ文化を、どんどん取り入れてるでしょ?

ジャスティン・ビーバー・・・



>>31016199
Anonymous イギリス Mon 29 Sep 2014 05:15:32 No.31016339

1385996329878

カッコワルイ・・・



Anonymous チェコ Mon 29 Sep 2014 03:54:10 No.31012015
1938年、破れかぶれになってドイツにケンカを売る・・・という勇気なかった事

ナチス・ドイツによるチェコスロバキア解体



>>31012015
Anonymous ドイツ Mon 29 Sep 2014 03:57:26 No.31012197
過去を振り返って身の程を知れ



>>31012015
Anonymous アメリカ Mon 29 Sep 2014 03:55:15 No.31012077
いずれにしろ負けてたってば



>>31012077
Anonymous ポーランド Mon 29 Sep 2014 04:04:46 No.31012606
生き恥をさらすよりも、立ち向かって死んだ方がマシでは?



>>31012606
Anonymous アメリカ Mon 29 Sep 2014 04:06:33 No.31012704

「祖国のために自らの命を落としところで、そんなのは勝利では無い。頭が弱く貧しい人間を、祖国の為に死なせる事が重要だ」

パットン将軍



Anonymous ドイツ Mon 29 Sep 2014 04:08:38 No.31012812
戦争に負けた事・・・
人間性に破滅をもたらした事・・・



Anonymous ドイツ Mon 29 Sep 2014 04:05:50 No.31012661
ほろ・・・こーすと・・・



>>31012661
Anonymous イスラエル Mon 29 Sep 2014 04:06:11 No.31012678
よしよし、良い子だ

「ユダヤ人虐殺を信じてない人っているんだね・・・」
「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」
日本「たまには匿名じゃなく、日本語のハンドル付けてみない^^?」
日本「ハーフの人って、どんな気持ちなの?」



Anonymous オーストリア Mon 29 Sep 2014 04:49:17 No.31014939
ヒトラーみたいなモノをドイツに送り込んでしまった事・・・



Anonymous イギリス Mon 29 Sep 2014 04:03:49 No.31012543
ヒトラーの側に付かなかった事



Anonymous アルゼンチン Mon 29 Sep 2014 04:12:13 No.31012994
90年代、ウチがクロアチアに武器を不法販売してた事は内緒



Anonymous クロアチア Mon 29 Sep 2014 04:02:59 No.31012493
何も思いつかないや・・・



Anonymous セルビア Mon 29 Sep 2014 04:01:07 No.31012395
ユーゴスラビア



>>31012493
>>31012395
Anonymous アメリカ Mon 29 Sep 2014 04:04:24 No.31012582
ワロタwww



Anonymous スペイン Mon 29 Sep 2014 05:01:10 No.31015566
恥ずかしい事なんか、一切ありませんが?



Anonymous スペイン Mon 29 Sep 2014 03:57:03 No.31012176
スペイン



Anonymous ブラジル Mon 29 Sep 2014 05:03:23 No.31015670
7-1

;__;

「試合結果のイメージ動画が酷い(´・ω・`)」【W杯・ブラジル歴史的大敗】
「『日本びいき』が一番凄いのはスペインだと思っていたら・・・」
日本「お前等の、日本に対する正直なイメージを書け」
「フィンランド最大の『売り』はムーミンで良いよな?」
「大柄な俺が、コスプレで日本人をおどかしてやったわwww」
「世界の民族衣装を見てみよう」
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」
「自国のスナック的なモノを教えてください」
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「日本の領土が、ちょっぴり増えた」 海外「中韓の主張に気をつけろwww」
日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
【原発風刺画】フランス紙「落ち着いてよ・・・」
海外「ジョークでしょ?」「胸糞悪い#」
日本「自国に対するステレオタイプを訂正するスレ」
「お前等の国の重要な輸出品目って何よ?」

「なんでオランダ人って、あんなに背が高いの?」

「各国が世界をリードする分野を表す地図www」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」

What is the most shameful thing your country ever did?