watermelon-done
whataboutwatermelon

plokiju
名前は母親のMomo、息子がMomo-kichi、Momoの母親のNon-non、父親のDon
Nagasaki BIO PARKにいる家族なんだってさ



コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
「女性が最も禁欲的で慎ましい国ってドコなのかな?」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
「アメリカ合衆国ってやっぱデカいよな・・・」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「『エレベーターがコワい((((;゜Д゜)))』人っている?」
お前らが日頃、”怖い・嫌い”って思ってるモノあげてけ
【閲覧注意】歴史に残る世界の衝撃映像10選

khamomil
素敵なアトラクションだね
子供達の「OOoooh!」が可愛い^^



PvtMadnage
like a boss



BuckyMiller
こんな女とデートした事有るんだよ・・・



Caper0126
こんなにスイカが好きな野生動物を見たのは二回目だ
親友が飼ってるアゴヒゲトカゲなんだけど・・・



>>Caper0126
Pathogorean
ホントは「こ」で始まって「ん」で終わる名前の奴等じゃないのか?



>>Pathogorean
Samora Morengo
うん、スイカ大好きだね
あいつ等の方が危険だし



>>Samora Morengo
foghorn_leghorn
奴等にこんな映像見せたら「スイカが不足するーー#」
って暴動起すだろ



>>↑
SirViolinc
次はフライドチキンを与えて見てくれ



>>↑
mynameismyname
ああ、南アフリカに住んでる白人の事な?
スイカが好きなハズだ



>>mynameismyname
AfricanZuluKing
ホントに好きだぞ!



DanaOnDemand
可愛いな~^^



wharris
実際、アフリカで一番危険な動物なんでしょ?



>>wharris
MAI GAWD
腕をあの口に突っ込んでみれば理解出来るだろ



>>wharris
GXst
ココは日本だから二番目だな
一番危険なのはGodzilla

日本「柴犬って、可愛いでしょ^^?」
「もしかして、ウチのシバイヌって世界一お利口^^?」【イギリス】
町で出会ったシバイヌが、こんな表情してくれたwww



iforgotmyname
カバは可愛がるけどイルカは食べるのか



>>iforgotmyname
Smeagal
低能バカ発言キタコレ



>>iforgotmyname
Triode
クジラも食べるぞ

ちなみに俺も鯨は食べる



CaptainPicardX
カバは人間も食べる
近寄らないに越した事はない・・・



SirViolinc
カバのお肉って、どんな味がするんだろ?
誰か1kg程提供してくれたら、5000ユーロくらい払うんだけど



globetrotter79
スンゴ・・・
ブドウじゃないんだからさ・・・

サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」



Gluehstrumpf
スイカでさえ丸のみ出来ちゃうカバさん・・・
それに比べて、リンゴでさえこんな食べ方が出来ない自分と来たら・・・

「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」



ad astra
あれ・・・
別れた嫁だったら、出来たかもしれない・・・



Vector_bitch

こんなのは、ホントのスイカと違う



>>Vector_bitch
cocopuffs
自分も、もっと大きいサイズのをバクッてやるものと期待してた・・・
:(

【箱とねこ】箱大好きなMaruに海外「モフりてえ><;」



>>Vector_bitch
BigBlueNation
日本サイズじゃね



godbluff
まあ、スナック代わりに食べてるんだろうね
カバってのは普段、草を食べる
メロンなんか与えたら喜ぶだろうね!



Pathogorean
有り得ねえ!
お前等、日本のスイカがどれだけ高価なモノか知ってるか?!
🍉



AngrySteve710
歩く生ごみ処理機って感じ



Smeagal
水ブタ

命懸けの戦いで、お前らが勝てる最強の動物ってなに?
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」



danlilmcl
口の近くにマイク取り付けて欲しい
咀嚼する音が聞いてみたい



Winston-Smith
さすがはhungry hungry hipposと言われるだけの事は有る

_SL1200_

「ああ、ビデオゲームって芸術だわ」って思う作中の風景描写
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
「ちょっwwwこのCG、リアル過ぎだろwww」
【NAGAIHIDEYUKI】「えっ?えっ??・・・この3Dスケッチ、ハンパ無くね?」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」
【ホントは怖い】眠れる森の美女」も、原作は結構悲惨だったのな・・・【グリム童話】
3Dプリンタで立体出力した俺の顔がマジリアルwww
【宇宙コワい(@@;】コレ、星じゃなくて銀河・・・。しかも宇宙のホンの一部
フルCGで再現されたオードリー・ヘプバーンがSUGEEE@@;
「まつわる話がコワい写真と言えば(((( ;゚д゚)))?」
「あるマーガリンの商品名が悲し過ぎる・゚・(ノД`;)・゚・」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「アメリカの人達が、日本のスナックをことごとく不味いと言ってる」

Hippos Eat Whole Watermelons