b8fa974e73562684bb25b28106da764fa9b19b82

APEC首脳会議にあわせて、日中首脳会談の開催決定
中国・北京でのAPEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議に合わせて、日中首脳会談が開かれることが決まった。第2次安倍内閣発足後、初めてで、日中の首脳が正式に会談するのは2年ぶりとなる。7日午後5時半ごろに、日本政府と中国政府が同時発表する見通しとなっている。政府筋は、「首脳会談に向けた共通理解が調ったので、これから具体的な調整に入る」と開催決定を認めている。
yahoo

「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」

アメリカ「中国人のコラのレベル高過ぎだろwwwwww」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
日本「ハーフの人って、どんな気持ちなの?」
日本「自分の娘とお風呂に入るのは罪?」
「インドって、やっぱり不潔な国だと思う?」
女性キャスター、減量に励むネコに吹き出す。 海外「お前は笑える立場か#」
池に嵌ったバイクを思わず救助のオバちゃん→余計な事して自爆www
節子それアクセルや】

simon
中国は、クジラを食べたり島を盗むような日本人に対して時間を浪費するべきじゃない
彼等の外交は自分勝手すぎる



>>simon
DonkeyShare
>>外交は自分勝手

それのドコが悪いのか?



Vo Tấn Vinh
アジア諸国の皆さん、血生臭い日本人には用心してください
彼等は、アジア地域にとっての最大の脅威です
彼等は、挑発、嘘、欺瞞に長けてる連中です
彼等は決して、良き友人でもご近所さんでも有りません
とにかく信用のおけない人々です
ロシア、中国、台湾、そして韓国で一丸となり、制裁を行って邪悪な日本の行く手を阻みましょう



Alexander
日本もとうとう、自分達が中国に次いで2番目の国家だと言う事を自覚し、リスペクトする様になったのか^^
でかしたぞ・・・でかしたぞ中国^^
Abeは自国に留まって、クジラでも喰ってろ



>>Alexander
SPQR
日本はクジラを一番殺してるかも知れないが、クジラを一番だべてるのは中国人だろ
五十歩百歩だ



>>SPQR
Bill
中国人の一番の好物は、モンゴル人とチベット人だけどね



Commenter
日本が中国と会談なんかする必要が無かった時代が恋しいよ
兵隊送り込んで日本の政策を敷いていた頃のね・・・



Arnie
共産主義者だけは絶対に信用するな



>>Arnie
Keith
これに尽きる



SwineFlew2
我が合衆国は、同盟国たる日本をサポートし続けるべき
共産主義国家の脅威には立ち向かって行かなければならない

【中国のプール】超満員な波タイム。海外「なんだコレーー@@;」
「なぜ中国人は大声で、日本人は小声なのか?」



John
なんであんな小さな島の事でいがみ合いしてんのかね・・・
両者とも、その主張を裏付けられるほどの十分な資料も持って無いワケだろ?
なのに両方とも頑固になっちゃってさ・・・



>>John
Real7777
中国には勝てる見込みがないの
だから、裁判所に行く事を拒絶してるの



>>John
Bill
Johnや、その他大勢の人達へ
日本が、Senkakuの領有権を主張出来る歴史的裏付けは充分にありますよ・・・
そして捕鯨に関する正当性もね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・

【毛】中国人主婦、夫に抱いてもらえない理由が不憫・・・。海外「これは夫に同情」
中国「近い将来、我が国と米国を鉄道で結ぶアル( `ハ´)!」 米「結ぶな(´・ω・`)」



SwineFlew2
中国は、日本に対して酷い扱いをし過ぎてる
世界は日本を守ってあげよう
我々にとって、最も大事な同盟国なんだ

中国「メキシコの高速鉄道建設は、日本を抑えてウチが落札したわ^^v」
中国の落札が白紙に・・・【メキシコ・鉄道建設】



>>SwineFlew2
chuk
しかし日本は、戦時中に最も悪逆な・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・
・・・・・・、・・・・・・・・・



>>chuk
Masa
アンタはおそらく中国の回し者なんだろうけど、現実的には、中国の方が日本なんかよりもずーと沢山の自国民を殺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・



Xi Pingpong
ここは、バイトで書き込む中国人が多過ぎる・・・
いい加減にまともな仕事を探しなよ・・・



Richard
日本は、自分達にアドバンテージが有る時だけ、こうして会談を持ちかけて来る
Xiには、APECでの会談に応じる様な馬鹿げた事はして欲しくない



>>Richard
Mrs Pew
アドバンテージって・・・何?



>>Mrs Pew
annie
中国人の、その傲慢な態度が気に喰わないんだよね・・・
なんなんだよ、アドバンテージってさ・・・



nicky
Mr. Abeよ、Xiとその取り巻きをやっつけちゃっておくれよ・・・



Commenter
シ○・・・
アジア地域に於いての、一番の頭痛のタネ・・・
極東のトイレだよ・・・
もうね、あの汚い中華料理屋のレストランにあるトイレと同じ
○虫まみれの激臭のさ・・・



Kim Moe Zhi
中国の経済成長率は7.4%
一方のAbeは7%後退・・・

はたして、会談に夢中なのはどちらなのかね・・・



>>Kim Moe Zhi
Mrs Pew
Xi Xinpingの方に決まってんじゃん
彼の経済は、日本や米国、欧州に安物を売りつける事で成り立ってる
それが今、危機に瀕し始めている

その恩恵によって、自国の富裕層が日本や米国、欧州の贅沢品を買う事が出来てるんだ
富裕層たちは解ってる
「中国の粗悪品なんか、絶対に買いたくはない」と・・・



Bill
中国は、今までにない位に日本を必要としてるよ
彼等の経済は今、本当にヤバい
6年ほど前のリーマンショックが、彼等の経済にとっての転機だった・・・
・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・
・・・・・・、・・・・・・・・・

その解決策をもたらしてくれるのは日本以外にないのだから



Commenter
とにかく良いニュースだよ!
やっぱり、「対話」が一番重要なんだからさ!



>>Commenter
Cancelar
その通り
大国同士による素晴らしい決断だ
Bravo

「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」
【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「みんなの国には子守歌とかってあるの・・・?」
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「日本は人口が増えすぎた・・・」
【富と貧困】「クタバレFIFA#・・・W杯開幕直前にリオで暴動が起きてたワケだが
【マーガリンとバター】「あなたの国はどっちが主流?」
【勘違い・・・】日本の人権大使、国連委員会で発言中、笑われた事に激怒
バス運転手「アレッ(´・ω・`;)」→乗客全員逃げ出す(((゚Д゚)))→
運「勘違いしないでーーっ」
「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」

Leaders of Japan and China to hold first summit
China and Japan agree to resume dialogue