sJPG_950_2000_0_75_0_50_50

中国「韓国で、慰安婦に捧げる演劇が催されたゾ」
【仰天】英皇太子「プーチンはヒトラーと同類だね」
【二枚舌】オバマ大統領、韓国にて「慰安婦はとんでもない人権侵害だ」
【慰安婦碑】米・郡庁舎の敷地内に初めて設置される
韓国・元慰安婦「相手をさせられたのは『米兵』だった」【122名集団訴訟】
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」
【努力】政府、韓国に対し弾薬提供。海外「日本グッジョブ」「中国へのけん制?」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
【自衛隊観閲式】中国「おい、日本が中国を威嚇してるぞ・・・」
日本「アメリカさん、やっぱ我々の事も監視してんの?」

Anonymous オーストラリア Mon 22 Apr 2013 13:00:11 No.10181320
米軍が連合軍に参加していなかったとしたら・・・?
現代に英国は存在してたかな?



Anonymous オーストラリア Mon 22 Apr 2013 15:52:56 No.10183868
イギリスどころかアメリカも無くなってたんじゃない?



Anonymous イギリス Mon 22 Apr 2013 17:42:43 No.10185411
そんな事は無い
英国空軍は優秀だった
他国の世話など要らんよ



Anonymous フィリピン Mon 22 Apr 2013 13:38:26 No.10182065
ウチは日本の支配下に
そのままゲリラの戦場へと



>>10182065
Anonymous フィリピン Mon 22 Apr 2013 13:49:16 No.10182254
ないよwww

>>米軍が連合軍に参加していなかったとしたら・・・?

当時はアメリカのテリトリーだったんだぜ?
攻撃されてないハズだろ



Anonymous フランス Mon 22 Apr 2013 17:45:37 No.10185475
自分は今頃、ドイツ語を喋ってた



Anonymous カナダ Mon 22 Apr 2013 13:53:37 No.10182317
英国は滅ぼされてたかもね
ウチも英語を話し続けてはいるモノの、完全にドイツの操り人形状態で生活してただろう



Anonymous アメリカ Mon 22 Apr 2013 14:33:43 No.10182884
欧州全体が未だにソビエト連邦



>>10182884
Anonymous カナダ Mon 22 Apr 2013 17:43:39 No.10185434
コレ



Anonymous ロシア Mon 22 Apr 2013 13:47:50 No.10182222

USSR



Anonymous ドイツ Mon 22 Apr 2013 15:15:52 No.10183400
第二次世界大戦末期にアメリカが撤退していただけでも、アメリカが我が国の科学者や特許、技術を盗んで行く事は無かった
フォン・ブラウン等、彼等が自ら移住したとも考えられるが・・・
まあ、世界に対するアメリカの貢献は大したものにはならなかっただろうね

「第二次世界大戦の画像を貼っていくスレ」
「突然、第二次世界大戦時に放り出されたら何をする?」
コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】



Anonymous オーストラリア Mon 22 Apr 2013 13:01:17 No.10181338
イスラエルが存在してなかった



Anonymous アメリカ Mon 22 Apr 2013 13:01:58 No.10181351
ユダヤを嫌ってるのは、ネオナチに限らず自分もだ
世界はもっと良い場所になってた



>>10181351
Anonymous オーストラリア Mon 22 Apr 2013 13:02:57 No.10181371
ドイツは日本と同盟を結んでいた事を忘れずに・・・

「第三次世界大戦後、生き残る国ってドコかな?」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
【第二次世界大戦】「自分はやっぱりドイツが許せないゾッ・・・」



Anonymous アメリカ Mon 22 Apr 2013 13:02:51 No.10181369
ヨーロッパの人間に聞くと、「アメリカは、欧州では何一つやってなかった」と言う



Anonymous アメリカ Mon 22 Apr 2013 13:12:32 No.10181572
  • 英国の経済が崩壊
  • ナチス、日本が、自らの帝国を築いて行っただろう
  • 日本はオーストラリア一帯までをも手中に
  • ナチスの嵐はソ連までにもおよび、レンドリースのない共産圏にはなす術も無かった
  • よってドイツ帝国は、イギリスからウラル山脈の辺まで広がっていたかも・・・

レンドリース法

アメリカ合衆国が1941年から1945年にかけて、イギリス、ソビエト連邦、中国、フランスやその他の連合国に対して、イギリスの場合はニューファンドランド、バミューダ諸島、イギリス領西インド諸島の基地を提供することと引き換えに、膨大な量の軍需物資を供給するプログラムのことである。1939年9月の第二次世界大戦勃発から18ヵ月後の1941年3月から開始された。

wikipedia


中国辺りに関しては、何とも言えない
もしかしたら枢軸国側に付いた結果、逆に日本とドイツの関係は無かったかも
ソビエトが弱体化してしまったお蔭で、共産主義者は追い出されたかもね
どちらかと言えば、ファシスト全盛の世界になってただろう

【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」



Anonymous 日本 Mon 22 Apr 2013 13:13:24 No.10181584
ウチが中国を支配していた



>>10181584
Anonymous フィリピン Mon 22 Apr 2013 13:15:33 No.10181620
中国を支配

支配した場所の中国人がゲリラ化

第二のベトナムになってたぞwww
そして負けてた

【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」



>>10181620
Anonymous ドイツ Mon 22 Apr 2013 15:20:32 No.10183463
当時における日本人の無慈悲さが無ければな
奴等の闘志・・・ナパームやエージェントオレンジどころの騒ぎじゃないぞ
国家全体が南京状態

【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#



>>10183463
Anonymous アメリカ Mon 22 Apr 2013 15:23:51 No.10183507
我々が資源の供給をストップしたままでは、とてもそんな事は出来なかったから



Anonymous アイルランド Mon 22 Apr 2013 13:16:08 No.10181632
ヒトラーさんが、我が国を英国の抑圧から解放してくれてたんじゃないかな
ありがとうね、アメリカさん・・・



>>10181632
Anonymous アメリカ Mon 22 Apr 2013 13:16:34 No.10181640
第一次世界大戦中にチャンスが有ったクセに・・・



>>10181640
Anonymous アイルランド Mon 22 Apr 2013 13:20:18 No.10181702
(´・ω・`)



Anonymous シンガポール Mon 22 Apr 2013 13:29:40 No.10181905
今頃は、栄光なる日本人として生活で来てた・・・

米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」←「『伊』を入れんな」



>>10181905
Anonymous アメリカ Mon 22 Apr 2013 13:31:02 No.10181928
栄光なる属国になってただけだと思うけど・・・
工場で汗掻きながら、日本向けの商品を一日中作らされてる



>>10181905
Anonymous アメリカ Mon 22 Apr 2013 13:34:27 No.10181994
むしろ、今とさほど変わんないだろ
日本にとっての、お決まりの観光地になってた程度で



Anonymous アルゼンチン Mon 22 Apr 2013 13:44:22 No.10182169
ロシアが、ドイツ含め欧州全体を掌握してたよ



>>10182169
Anonymous アメリカ Mon 22 Apr 2013 13:56:43 No.10182387
レンドリースが無かったら、ロシアなんて無くなってたってば



>>10182387
Anonymous ロシア Mon 22 Apr 2013 13:58:44 No.10182419
たしかに供給は助かったけど、ロシアが消滅してたなんて事は無い



>>10182419
Anonymous アメリカ Mon 22 Apr 2013 14:01:59 No.10182465
甘い
ナチスには絶対に勝てなかった



>>10182465
Anonymous アメリカ Mon 22 Apr 2013 14:02:33 No.10182477
おそらく戦争は、ドイツが核を保有するまで続き、最後はロシアに落とされて終わってたよね



>>10182477
Anonymous ロシア Mon 22 Apr 2013 14:14:57 No.10182644
ソ連は、アルミニウム等の鉄資材が不足していた
飛行機や軍用車両も不足してたよ
でも大戦中に、生産力だけは向上していた
足りないのは資源だけだったんだ
レンドリースがとても有用だったのは1941-42年頃
長引けば、ドイツに勝ち目なんか無かったよ
核にしたって、専門家たちが揃いもそろってユダヤやアンチナチだったんだからさ
保有なんか出来なかったに決まってる



Anonymous メキシコ Mon 22 Apr 2013 13:49:47 No.10182260
自分も多分・・・ホントに多分だけど・・・
ソ連はアメリカの物資に頼らなくても勝ててた様な気がする



Anonymous ロシア Mon 22 Apr 2013 15:42:52 No.10183751
アメリカは勝算が有る時だけ参戦してくる
たしかに、我々にとっても物資の供給は有難かった
しかし、もっと現実的な考え方をして欲しいな



Anonymous アメリカ Mon 22 Apr 2013 13:52:57 No.10182303
ロシアがドイツをやっつけてただろうね
もう数年、戦争が伸びたかもだけど
その後の東欧に対する影響なんて、とんでもなかっただろうなあ・・・

「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
日本「なんで欧州はロシアを毛嫌いするの?」



>>10182303
Anonymous ロシア Mon 22 Apr 2013 13:54:29 No.10182335
パリ、ロンドン、ベルリン・・・
全てがロシアの様な街並み・・・
イイね

「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」



Anonymous アメリカ Mon 22 Apr 2013 18:04:08 No.10185786
  • まったく何にも関わらない
  • 物資の供給もしない

そんな感じだったら、今のアメリカは単なるデッカイ弱小国になってたな・・・



Anonymous キルギスタン Mon 22 Apr 2013 17:37:11 No.10185305
枢軸国が勝利を収めた結果、こうなってた

222
クリック拡大

【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」



>>10185305
Anonymous アメリカ Mon 22 Apr 2013 17:40:34 No.10185362
イタリアが石油を沢山持ってっちゃってるwww

コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
【シリアで謎の大爆発】もしや核攻撃なのか?【ざわめく海外】
【まるで静止画】白昼、人々が動きを止める2分間【イスラエル】
「女性が最も禁欲的で慎ましい国ってドコなのかな?」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
「世界の国の地形って、何に見える?」リターンズ
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
【広島の260倍((((;゜Д゜)))】米、1961年に核爆弾を誤って落下
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「日本って、米じゃなくて露を攻撃するべきだったんじゃないの?」

what do think would've happened if america didn't join the allied forces in ww2?