749054-20a71f5e-64ac-11e4-b36c-a280daecf350
heraldsun

「何故、アジアにいる欧米人は傲慢なのか?」
中国「メキシコの高速鉄道建設は、日本を抑えてウチが落札したわ^^v」
「当然の結果!」 トヨタ、純利益が初の2兆円突破へ
「日本の女の子の数って少なすぎだろ。大丈夫か?」
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
実力差にモノを言わせ、傲慢な姿勢で試合に臨む競泳チームがスゴイwww
【日本】調査捕鯨船が南極へ向け出航。
海外「いい加減にヤメロ」「なんで日本だけ責めるの?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
「みんなの国には子守歌とかってあるの・・・?」
アメリカから19年振りに里帰りしたロシア女だけど、質問ある?
「小さい頃に憧れてた国はドコ?」

Anonymous ブラジル 11/16/14(Sun)03:46:45 No.33302911

1416077205108

今や世界中で拒絶され始めているが・・・
オーストラリアも追い出された
ブラジルへのビザも剥奪、今やイギリスやカナダでも入国拒否の署名活動が・・・
基本的に、アジアに出掛けて行って女性に嫌がらせしてるんだよね
どう思う?



>>33302911
Anonymous ボスニア・ヘルツェゴビナ 11/16/14(Sun)05:23:21 No.33306381
性格悪そうな顔してんなー



Anonymous ロシア 11/16/14(Sun)05:02:42 No.33305639
・・・ん?
初めて知ったんだけど・・・
誰この人?



>>33305639
Anonymous スウェーデン 11/16/14(Sun)05:35:00 No.33306833
同じく



Anonymous フランス 11/16/14(Sun)03:51:16 No.33303088
ジュリアン・ブランク・・・もしかしてフランス人?



>>33303088
Anonymous ルクセンブルク 11/16/14(Sun)04:19:40 No.33304119
スイス人



Anonymous カナダ 11/16/14(Sun)03:56:11 No.33303257
セミナーの動画見ただけじゃ、入国拒否までするほどの人間でもない気がした



Anonymous フィンランド 11/16/14(Sun)03:48:12 No.33302969
大バカ野郎だね
出来れば、アジア地域で告訴されれば良いと思ってる
とは言っても、現状だけでは結局入国を拒否する理由にはならないんだよね

【日本の女はチョロイ】外国人ナンパ師の講義ビデオに批判殺到。



Anonymous 日本 11/16/14(Sun)05:08:00 No.33305861

1416082080137

彼は、日本のコレを正当化した

露「『日本人以外お断り』っていう表示、酷いと思わない(´・ω・`)?」



>>33305861
Anonymous 日本 11/16/14(Sun)05:22:57 No.33306366
そして白人達は、「日本はレイシスト国家」ってレッテル貼りするんだよね



>>33305861
Anonymous オーストリア 11/16/14(Sun)05:23:37 No.33306389
日本人男性が草食系だから、外国からの男の流入を避けてんのか



>>33305861
Anonymous アメリカ 11/16/14(Sun)05:28:55 No.33306583
「Members only」にすれば良いのさ
そうすれば批判を浴びない



>>33305861
Anonymous カナダ 11/16/14(Sun)05:29:40 No.33306608
クラブ系はおいといて、場末のバーやレストランまでgaijinを拒絶してるじゃん?
自分もAkihabaraで拒絶された事あるし
友人達と3人連れで、身だしなみも小綺麗にしてたよ
ちょっと晩御飯でも・・・って思って立ち寄っただけなんだ
空席は有ったのに、お店のマネージャーに拒否された
「gaijinだから?」って聞いたら、ウェイトレスの女性がコクリと頷きながら「出て行ってください」って身振りだよ・・・



Anonymous イスラエル 11/16/14(Sun)03:48:14 No.33302972
騒ぎ過ぎだろ
そんな事よりも、ムスリムの過激派に対処する事の方に専心したらどうなんだ?



>>33302972
Anonymous スロベニア 11/16/14(Sun)04:21:45 No.33304177
うん
あとユダヤもね



Anonymous ノルウェー 11/16/14(Sun)04:08:31 No.33303726
ただでさえgaijinは、日本人から良く思われてないのに、これでまた更に評判がガタ落ちじゃねえか#



Anonymous ドイツ 11/16/14(Sun)04:01:38 No.33303468
「成功は妬みの元」っていう典型例
世界の持てない人間達にヤキモチ焼かせてるのがむしろ滑稽

【物議】女性「NYで一人歩きしてみた・・・こうなった」
【動画】「じゃあ今度は、イケメンがNYで一人歩きしたらどうなるのか?」



Anonymous ロシア 11/16/14(Sun)04:06:57 No.33303664
誰か奴に、「ロシアに行け」って進言してくれよ
コワいアンちゃん達が教育してくれるぞ^^



Anonymous スペイン 11/16/14(Sun)04:40:28 No.33304813
今週、こっちの新聞でも取り上げられてた
正直、奴のセミナーなんかに1600ユーロも払う男の気が知れない

海外「おい、日本の女の子達はマジでHに興味が無いらしくてヤヴァイ・・・」
『山崎』が世界最高のウイスキーに選出。「スコットランドにとっての屈辱・・・」



Anonymous フィンランド 11/16/14(Sun)04:43:02 No.33304886
利口なヤツだよ
これだけ有名人になってさ・・・更にどれだけのお金が入って来ると思う?



Anonymous イギリス 11/16/14(Sun)06:07:44 No.33308234
さえない男が、イケテル男からナンパ指南を受ける為に高い金を払って集まっ来て、熱心に指導を受ける・・・
これだけでもうwww

フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
【原発風刺画】フランス紙「落ち着いてよ・・・」
海外「ジョークでしょ?」「胸糞悪い#」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
【海外激怒】少女、BMWで複数の家を破壊
→「大丈夫よ、パパはお金持ちだから♪」【イギリス】
「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ
【パート1】「韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
「みんな、シンガポールには興味ない・・・^^?」
「みんなの国のケーキってどんなの^^?」
「自国の女性に自信を持ってる?海外の女性は好き?」
「日本人は野球にしか興味ないのかよ」
「日本人女性の、性暴行被害率の低さ・・・これマジか?」

So this guy is all over the news around here