kc7pos

イベント名:「Kemocon7 ~サバイバル~」
Kemocon7より、毎回イベントにサブタイトルを付け、テーマに沿った企画やデザイン等でイベントを盛り上げます!記念すべき初めてのテーマは「サバイバル」!!参加者の皆さんもご自分のキャラクターや作品と、テーマに沿った装飾やイラストで参加して盛り上がりましょう!
http://www.kemocon.com/kc7-info

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
「日本、欧州、北米以外に強制移住させられる事になりました。ドコ選ぶ?」
【参議院で可決】高技能外国人、3年で永住権←「よっしゃ!」「まだまだ」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
「日本人と韓国人、どちらが中国人に近いのか?」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
「嫌いな国と年齢を教えて」
「それぞれの国では、バスケットボールって盛んなのか?」
「アメリカのバスケって、なんで黒人ばっかなの?」
「身長226cmだけど14歳の少年・・・ってなんだよ(´・ω・`)」
「やっぱ、チリの風景って世界一美しいよね?」
「樺太に住んでるけど質問ある?」
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「結局、みんなの樺太に対する認識はどんな感じなの?」

Justified Reasoning

名称未設定 1



>>Justified Reasoning
HarryTuttle
おい誰か、俺のコーヒーになんかヘンなモノ入れたか?



>>Justified Reasoning
Magic Pouet

なんじゃソリャ!
マジでコエエ!



NWOresistance
まさに獣の大会



MrFailAlot
いやいやいや・・・自分はムリ



HarryTuttle
フリークが、アジアやドイツに多い不思議



>>HarryTuttle
Muhammad_ibn_Abdullah
フリーク?!
良い人達だぞ
真のフリークはムスリムみたいなアホの事だ



>>HarryTuttle
Jon Hus

戦争で負けたからかな・・・



>>Jon Hus
hasheee
それが原因だとしたら、みんなフランス人みたいにならないとオカシイだろw



konekochi
女性のキャラクターに男性が入ってたりするのか~
=/



outsidelooknn
リタイアした着ぐるみたちが、集まって酒でも飲んでるんだな



Jon Hus
ヘンだよやっぱ・・・



>>Jon Hus
kanukster
童貞なのだろうか



katchaner
ただのコスプレだってば
なんでみんな、そんなにネガティブに受け取るんだろ?
ファイナルファンタジーや他のゲームで育った世代なんだよ



>>katchaner
kxr210071
男性が女性キャラの格好をするところが受け付けられないんだと思う



Baron_Kaz
Kemono lovers flaunt their inner furry BEAST
このタイトルに騙された><!
てっきり「あそこの毛が濃い日本女性がkimonoを纏う」だと思ってクリックしちまった・・・



Pathogorean
何が怖いって、中に入ってる人が、毛むくじゃらの40代の男性だったりするって事よ・・・



Ponkla
現実逃避してるとかじゃ無ければ楽しいのかも



BahamutNS
みんなの好き嫌いはともかくさ、マンガ、アニメ、ライトノベル、ゲーム・・・
これらはどれも、なくてはならない素晴らしいエンターテインメント産業って事なんだよ
グロ、アクション、ホラー、ロマンス、ドラマ・・・etc
誰の嗜好にも合うような場所が有るんだ



>>BahamutNS
HarryTuttle
こんな事じゃなくて、自然を相手にしながらイマジネーションを膨らませたりって事はしないの?
自分が若い頃の一番の思い出と言ったら、地元の小川まで行って遊んだ事なんだ
若い世代って、あまりにもテクノロジー漬けな気がするんだよ・・・
想像力を阻害すると思う
もちろん、自分とあなたとは世代が違うってのは解ってる
これは、あくまでも個人的な意見だ
自分は、叔父や叔母が買った農場とかで遊んで楽しんでた世代だから理解出来ない
ゴメン
まあ、こんな事を言う自分もAkiraは流行る前から好きだった
あれは日本のアニメーションの中でも傑作だと思うよ^^



>>HarryTuttle
BahamutNS
Akiraは良いよね
ちなみに、自分が一番初めに見たのはNinja Scroll(獣兵衛忍風帖)とGhost in the Shell(攻殻機動隊)だけど



>>BahamutNS
HarryTuttle
知ってるよ
それも良い作品だ

「日本のハロウィンって、ここまで楽しかったのか・・・@@?」
「Gaijinがハロウィンを日本で祝うなんて・・・(´・ω・`)」



Hollah snackbar
素晴らしい!
日本が大好きだ
だって彼等はとっても個性的だし、「構うもんか」って感じで好きな様に着飾り、ゲームや漫画、アニメ等々・・・それらのモノにのめり込んでるんだもん^^



Rax11
「世界中が着ぐるみを着る日」が一日有ったら、世界がもっと良くなると思う^^



>>Rax11
hasheee
かもね^^

日本「日本オタクが最も多い国ってドコですか?」
「『日本びいき』が一番凄いのはスペインだと思っていたら・・・」
【アジア女性に病みつき】「イエローフィーバーって何だよ?」
「韓国・北朝鮮の都市名を5つ書け」【制限時間30秒】
【日本】子どもの貧困率16.3%、過去最悪を更新
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
あわや3名が即死→「○○さん、ありがとう」
世界一有名な横断歩道で交通事故
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」
「同性愛者はキライ・・・」豪・スポーツ界で顕著【オーストラリア反応】
「日本に住みたい人、その為にしてる努力とかって有る?」
PETA「みなさん見てください、ロブスターが虐殺されています><;」
「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」
英「日本語ってさ、一番ダメな表記法だと思わない?」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」