5e3401b43e5316f0a0541ac3f3040fbd

図鑑でしか見ない…「ベンテンウオ」水揚げ
富山市沖の富山湾で28日朝、全国的にも非常に珍しい魚「ベンテンウオ」が水揚げされた。富山市浜黒崎の沖合約2キロのところにある水深60メートルの定置網に28日朝、ベンテンウオがかかっているのが見つかった。体長は56センチある。ベンテンウオはシマガツオの仲間で、帆を立てたような大きな背ビレと尻ビレが特徴。水族館によると、富山県内で捕獲されたのは平成9年に氷見市で揚がって以来で、全国的にも非常に珍しく、詳しい生態などは分かっていない。魚津水族館では、このベンテンウオを29日と30日に一般公開し、その後、胃の内容物などを調べることにしている。
yahoo

「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
地元のタトゥーアーティストの腕前が泣きそうにヒドイ・・・。
英「日本語ってさ、一番ダメな表記法だと思わない?」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
↑海外「全部同じに見える」「絵かよ・・・」
「何ケ国語が話せますか?」
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」
【誤用・スペルミス】ここがヘンだよ日本語英語www
「結局、日本人ってどこから来たの?」
日本「チンギス・ハンは日本人だった」
日本「世界最古の歴史を持つ国家、それは日本^^v」
「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」

UzafKKN

GDuS70n

EwC5Eka




I_FELLATE_BABIES
マジで何なのコレ?www



MT_Flesch
コウモリの羽がついたバス?



>>MT_Flesch
TooSunny
ディズニー史上最低のアニメに出て来そうだな



bellpeppersandhummus
Godzillaがやってくる前兆



its_a_fungus
Fukushimaトビウオと名付けよう



pityvotes

「レッドブル社、海洋に大量の廃棄物を極秘で垂れ流していた事が発覚」



>>pityvotes
StrawberryCake88
Ahhhhahahahahahahaha!
:D

「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」
「みんなの国のキーボード配列ってどんな感じ?」
「ヨーロッパ合衆国が出来ました。さて公用語は?」
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?



BipolarShooter
Kaijuですね



Absolutable
Fastitocalon-Fだな

Ff8-fastitocalon



WulfhawkCultist
ソードフィッシュ(メカジキ)なら知ってるけど、バトルアックスフィッシュかよ?

BM_Nord_Battleaxe_weapon



overdriveftw
魚「今日は、髪の毛まとまんねーー><;」



Procrastanaseum
だから「ベタはトイレに流すな」とあれ程・・・

5c5Ol0CRxmQ



BeeNerd
前衛的なヒレだこと



Ruben42792
中に鳥が入ってる
で、翼が飛び出た状態がコレ



Elbombata
Pacific fanfishな
損なわれてないヒレを完全に広げるとハート形に見えるやつ



>>Elbombata
yugioh88
こんな感じ?

250px-370Luvdisc



>>Elbombata
NeinNyet
なるほど

pffishsupino
mexfish



rish234

EwC5Eka

悲しそう・・・



>>rish234
sprklbns
CNNN・・・?
CNNのニセモノか?



rgdenis
ヘンな形の魚って、いっつも日本で発見されるのは何故?



ToeTacTic
結構普通の魚だった
もっと奇妙なのを見た事ある

【ロシア】「奇怪な遊具を愛でながら、みんなでガックリしてみない^^?」
「自分の国で撮れた謎の物体をうpしてくれ」
「ロシアの極東地域って、マジで謎だよな・・・」



eemes
こういうの思い出した

afrpompano
African threadfish



Sabimaruxxx
でも魚って、基本的に見た目がキモイよね?



cdoink
で、美味しいのだろうか?



>>cdoink
Mouse1277
自分も画像を見た瞬間に考えたのがソレw



zagreus9
パンクな野郎だなー



Patstrong
モヒカン格好良いッスよ^^



fanglord

UzafKKN

rad_japs

175907706-japanese-rockabilly-dancer-showing-off-an-gettyimages

メンバー入り出来るよな

【閲覧注意】泣き叫ぶ幼児にタトゥを無理強いする母親
法廷に現れた凶悪犯の顔が怪奇過ぎワロエナイ【アラスカ】
【閲覧注意】「J・ロバーツが大好き!全身に彼女のタトゥを入れてみた^^」
「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」
「今夜の夕食におススメの料理を教えてください」
日本「みんなの国の宴会ってどんな感じ?」 海外「合コンなんてモノがあんのかっ?!」
米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
日本は【漢字】を廃止すべきか?外国人はどう思う?
Do you think kanji should be abolished ?
「アジア圏で、英語力に一番長けてるのはドコだと思う?」
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。
↑海外「これは笑えるアンチテーゼwww」
「なんで日本人って『L』が発音出来ないんだ?」
米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」

Weird looking fish caught in the Sea of Japan