no title

インドの姉妹、バス車内で痴漢に反撃 動画公開 州首相も賞賛
インドの姉妹が移動中のバスの車内で3人の痴漢に反撃する様子を映した動画が公開された。この姉妹は1日、大きな称賛と多額の現金を手にした。アルティ・クマールさん(22)とプージャ・クマールさん(19)姉妹は11月28日、首都ニューデリーに隣接する農村地帯のハリヤナ州ロータク県の自宅に戻る途中、混雑するバスの車内でこの男らにハラスメントを受けた。動画には、姉妹がベルトや両手を使って男らに仕返しをする様子や、反撃する男らの様子、それをただ見ているだけの他の乗客らの姿が映っている。バスに乗り合わせた妊娠中の乗客が携帯電話で撮影したこの動画はソーシャルメディアに投稿され、インド国内の複数の24時間ニュースチャンネルでも放送された。これを受けて警察は11月30日夜、この男らを逮捕した。多くの人々が姉妹の勇敢さをたたえるとともに、他の乗客たちを厳しく批判する声も上がっている。動画には、暴行が起きている間、一部の乗客が忍び笑いをする様子が映っていた。この事件について、ロータク県警察の報道担当者は、迅速に捜査を進めることを約束している。姉妹は、言い寄って来た男らを拒んだところ、男らが先に暴力を振るってきたと話している。プージャさんは1日、ニュース専門チャンネルNDTVに対し、「彼らはバスの車内で、卑猥な身振りをし、私たちに触り、そして暴力を振るった」と語った。「私たちは耐えられなくなり、彼らを殴り始めた。男らの一人は姉の手をつかみ、別の一人は私の首を絞めた。その時、姉がベルトを取り出し、彼らを殴り始めた」ハリヤナ州のM.L.カッタル州首相は報道陣に対し、「この2人の少女の行為は称賛に値する」と語り、姉妹にそれぞれ現金3万1000ルピー(約5万9000円)の報奨金を贈ると発表。このことが宣伝効果となり、他の人々もこうした問題に敏感になることを期待すると述べた。
yahoo

16歳少年→飲酒運転で4人死亡→「判決、被告は金持ちの子につき無罪(キリッ」
↑「USA!USA!USA!」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
【怒り心頭】被告の態度に、裁判官「刑務所で野垂れ死ね#」
シカゴの竜巻警報が怖い
【レ○プ犯】杉本裕太を逮捕。海外「グッジョブ!」「レ○プ犯に警官4000名も?!」
「自国で最悪なリーダーと言えば・・・?」
女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【海外激怒】少女、BMWで複数の家を破壊→「大丈夫よ、パパはお金持ちだから♪」
【印】少女を集団レ○プ→妊娠→焼き殺す・・・。

indiasisters
プージャ・クマールさん(19)、アルティ・クマールさん(22)






Mrs_Right アメリカ ↑601 ↓21
The Murphster アメリカ ↑418 ↓13
最高><!



Santi アメリカ ↑2438 ↓2753
良くやった!



>>Santi 
historiophile7 アメリカ ↑21 ↓41
え?
なんでアンタが赤矢印たくさん喰らってんだろ?



pg58 アメリカ ↑1285 ↓44
他の乗客達、運転手たちの態度が信じられない
突っ立って傍観してるだけ!
インドって、女性が生活するには、とても怖ろしい場所みたいだね・・・



>>pg58 
butterme アメリカ ↑1081 ↓28
自分もそれに唖然とした
それにしても彼女達は勇気のある子達だね!



>>pg58 
morena2610 スペイン ↑14 ↓2
仮に彼女達が告訴されたら、助けに入った人間も同様に訴えられてしまうから

【話題】これが「痴漢されやすい人」「されにくい人」
【形無し】総合格闘家→痴漢→彼氏の一般男性に反撃され→重症で病院送り
「日本の電車内では、白人女性でも痴漢される可能性ってあるの?」
インドでまた集団暴行。海外「なんで乗った?」
印「ウチで日本人女性がレ○プ被害→届出をしなかったって・・・」



Saltpot イギリス ↑627 ↓14
良くやったね女の子達!
他の人達も、彼女たちに続いて欲しい
こんな卑猥な行為に対して、我慢なんかしていてはダメだ



simonh イギリス ↑571 ↓16
インドに限らず、世界中の女性達がこうでなくちゃ

【物議】女性「NYで一人歩きしてみた・・・こうなった」
【動画】「じゃあ、イケメンがNYで一人歩きしたらどうなるのか?」



>>simonh 
Lisa アメリカ ↑18 ↓1
Maggie イギリス ↑9 ↓0
あと、こういう男達も少なくなって欲しい



elizabeth gakwandhi イギリス ↑260 ↓10
やっとインドにも変化が訪れて来たか



Jasper C Debussy イギリス ↑7 ↓47
しょうもな・・・
ちっともボコボコにしてないじゃん



liz in LA イギリス ↑2 ↓13
犯人たちには全員、公開で鞭打ちとかして辱めを受けさせろ
世界は、インドに対してのリスペクトを失いつつあるんだ
こんな怪物たちには、それ相当の罰を与えなければならない


「日本で余生を過ごすなら、どこの県が良い^^?」
英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」
「そう言えば、4chanってインド人を見掛けないよな・・・」



TinyDancer イギリス ↑788 ↓18
姉妹が一緒に乗り合わせていた事、そして妊婦の女性がその光景を撮影してくれていた事に感謝
この事によって、彼女達がヘンな仕返しを受けたりしませんように・・・



>>TinyDancer 
Beth イギリス ↑14 ↓1
>>姉妹が一緒に乗り合わせていた

これに尽きる
これが、たった一人で乗っていたらと思うと・・・

「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
超セレブな生活をする大富豪の娘は、言う事までカッコイイ(怒`・ω・´【中国】
富裕層の生活に関して、海外はどう思ってるの?【ラグジュアリーボート】
日本人「アメリカさん、減量の第一歩はコレに尽きると思うんだ・・・」
【世界食材比較】「アメリカさん、マジで食生活改善した方が良いよ」
「激ウマ!な自分の国のキャンディやチョコは?」
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
「一番適切な給食を与えてる国はドコだ?」
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
一日2000カロリー。食材の量で表してみた。
富裕層の生活に関して、海外はどう思ってるの?【ラグジュアリーボート】
「世界各国の刑務所事情ってどんなんだ?」
日本「ドイツの、この時期に食べるケーキが苦手・・・」
「アメリカでホットチョコを頼んだら、ぬるいチョコミルクを出されたフザケンな」

Indian girls become national heroines after standing up to sexual-harassers on bus