141203-dprktoday-02

外国人客呼び込め 北朝鮮が観光サイト開設
北朝鮮が1日、外国人観光客を呼び込むため名勝地や観光コースなどを紹介するウェブサイト「朝鮮のきょう」を開設した。これまで「ネナラ(わが国)」「わが民族同士」などのサイトで北朝鮮について宣伝してきたが、観光に特化したサイトは珍しく、注目を集めている。サイトでは北朝鮮を平壌、北部、西部、東部の4地域に分けて観光地の写真や詳細な情報を掲載。北朝鮮までの航空、鉄道路線のほか入国手続きや観光コース、宿泊施設などを紹介している。北朝鮮に発着する国際線は平壌―北京、平壌―瀋陽、平壌―ウラジオストクなど計10路線。3泊4日から10泊11日までのツアーコースも用意しており、10泊11日コースは平壌市内から南浦、開城、東海岸の元山などを回り平壌に戻るスケジュールだ。宿泊施設に関しては高麗ホテルなどの特級ホテルをはじめ10か所の住所や連絡先、客室情報、写真が公開されている。北朝鮮当局のウェブサイト「ネナラ」にも観光情報が掲載されているが、宿泊施設について平壌市内の4か所の写真のみ掲載するなど、情報に乏しかった。このため同サイト新設は外国人観光客誘致に力を入れていることの表れとみられる。北朝鮮は最近、月刊誌「錦繍江山」をはじめ対外用メディアを動員して観光地をPRするなど外国人客呼び込みに力を入れている。
yahoo

チェコ「みんな、クリスマスにはなに食べるの^^?」
【日本】子どもの貧困率16.3%、過去最悪を更新
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「もう冬だし、寒そうな団地の写真でも貼っていこう」
「『日本びいき』が一番凄いのはスペインだと思っていたら・・・」
【アジア女性に病みつき】「イエローフィーバーって何だよ?」
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」
PETA「みなさん見てください、ロブスターが虐殺されています><;」
【旧ソ連】プーチン「再統合への準備は着々」
↑海外「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」





Ruler スイス ↑126 ↓14
これだけは否定できない

「Kim Jong Unはプロパガンダに子供を利用するのが大得意」w



DP86 イギリス ↑18 ↓2
見よ、あの幸せそうな作り笑顔



Tom Foolery アメリカ ↑82 ↓4
奇妙奇天烈な世界へようこそ

洪「ちょっと待ってよ、街に北朝鮮国旗が掲げられてんだけど・・・」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「韓国・北朝鮮の都市名を5つ書け」【制限時間30秒】



Randy カナダ ↑26 ↓10
北朝鮮がツーリズム?!
一人目のゲストは誰よ?
プーチン?
ISISのリーダー?



Resh Naidu カナダ ↑58 ↓7
この国に行ったところで、買えるモノなんて有るのか?
何も生産なんか出来ない国家だろ
売ってる物はなんだ?
プロパガンダだけだろ!
チケットをどんどん購入させて夢とワンダーを売りつける?!



>>Resh Naidu
Clark Street アメリカ ↑12 ↓2
>>何も生産なんか出来ない

麻薬輸出と完璧な偽造紙幣



>>Clark Street
Chris N イギリス ↑4 ↓0
あとコンピューターウイルス



>>Clark Street
WayneWooney イギリス ↑1 ↓0
中国からの借金が一番の収入源



Anttoni オーストラリア ↑63 ↓26
北朝鮮には2005年に行ったよ
自分にとっては、人生で一番魅力を感じた場所だったね
人々はみんなフレンドリーだし、コッチの事をまるで有名なセレブの様に扱ってくれた
「もう帰りたくない><;」って気分にまでなっちゃった
部屋の壁が崩れ落ちてくるまではね!



>>Anttoni 
KeepClassy ドイツ ↑10 ↓0
あの地にいる哀れな人々の、羨望の眼差しに気持ちよくなっちゃっただけじゃんかwww



Everythingisfalse イギリス ↑58 ↓4
ちょっと観光に行って来るわ
Kimさんと夕食も楽しみたいし



>>Everythingisfalse 
Rangituhi ニュージーランド ↑25 ↓5
生きて帰って来れないぞ
射殺される
決してKimの皿から、オカズを盗むんじゃねーぞ!



Mini The Moocher イギリス ↑10 ↓6
帰りのボストンバッグの中から、シャワーのヘッドやハンガーが見つかっちゃったらどうなんの・・・
(((( ;゚д゚)))

ポーランド「やっぱポーランドのイメージってイマイチなの・・・(´・ω・`)?」
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」



mwcreel アフガニスタン ↑48 ↓12
国全体が狂気の沙汰だよね



zztaps スイス ↑33 ↓6
人っ子ひとりいない画像とか・・・
まるで、どこか他の惑星のようだ



Dave George イギリス ↑33 ↓53
素敵な場所じゃん
我が国とは違って清潔で安全そう
イギリス国民は恥じるべき



>>Dave George
Jerry Mander スコットランド ↑41 ↓5
あんたは見たい部分のみに着目してるだけ

【安倍首相も登場】中国発、金正恩のバロディ動画が拡散←北朝鮮が激怒



Persona イギリス ↑12 ↓2
ツーリズムに力を入れれば金が入るからね
奴のお粗末な政策を補うためにも必死なんだろうね



ZazuZazu アメリカ ↑11 ↓9
Fake!



RosiDarlin アメリカ ↑7 ↓6
これでも「行ってみよ!」って思う人がいるんだよね~
なんで?



Hazy_Gray アメリカ ↑30 ↓3
Hahahaha
お金を払ってまで、あんな地獄の穴に行こうなんて・・・
頭がオカシイに決まってるわよ



bob fears アメリカ ↑22 ↓6
予約したよ
Kim Jung Unの妹とデートしてくるわ!



PVB イギリス ↑19 ↓2
行こうかな
安上がりで質の良い旅行が楽しめそうだ
料理もさぞかし美味しいんだろうね
だって、Kimを見れば解るじゃん!

23ACBE9400000578-2858028-image-31_1417554509169



cfn アメリカ ↑10 ↓9
むしろアタシには、みんなが休暇の訪問先に北朝鮮を選ばない理由が解らない



Tallulah イギリス ↑16 ↓1
国鳥が馬という珍しい国・・・

Dprk_pyongyang_tchholima_05

「国家を象徴する獣を並べてみた結果(´・ω・`)」
「世界の国を動物で例えると何?」
「自国で一番可愛い動物を紹介するスレ」



contessa63 アメリカ ↑6 ↓5
不気味



Derek346 ドイツ ↑93 ↓14
行くのは自由だが、帰りの切符を忘れたら二度と帰っては来られないぞ・・・



Gary アメリカ ↑82 ↓4

23AE03F200000578-2858028-image-45_1417559967880

ロケットライドに乗りたいな♪
ロケットライドに乗りたいな♪




>>Gary 
casperoff イギリス ↑27 ↓5
そのままドコかへ飛んで行って帰って来るな~

「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
「日本人と韓国人、どちらが中国人に近いのか?」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
英「日本語ってさ、一番ダメな表記法だと思わない?」
「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」
「嫌いな国と年齢を教えて」
日本「実際、欧米人に向かって気軽にFuck Youって言ったらどうなんの?」
「やっぱ、チリの風景って世界一美しいよね?」
「樺太に住んでるけど質問ある?」
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「結局、みんなの樺太に対する認識はどんな感じなの?」

A place you can un-wind: North Korea launches its new tourism website - complete with pictures of smiling children, a ski resort... and missiles