no title

韓国政府が作り上げた米軍向け慰安婦制度、元慰安婦が国を告訴―英メディア
2014年11月28日、中国日報網は記事「韓国政府はかつて米軍向けの性サービス提供を奨励していた=従事者100人超が賠償求め告訴」を掲載した。英BBC放送は韓国の米軍慰安婦訴訟について報じた。韓国ではかつて在韓米軍基地周辺に基地村と呼ばれる売春街が存在した。売春は法律で禁じられていたが韓国政府は黙認、それどころか性病管理所で定期的な検査を実施するなど実質的な管理に携わっていたという。今年6月、基地村での売春従事者122人が「国が米軍相手の慰安婦制度を作った」と政府を告訴。1人あたり1000万ウォン(約107万円)の賠償を求めている。「国が強制したわけではないとはいえ、国が売春制度を作った」と責任を問うている。米ブルッキングス研究所のキャシー・ムーン教授は韓国政府にも一定の責任があるとの見解を示した。1970年代には韓国政府官僚が基地村を訪問し、「君たちの任務は米軍を喜ばせること。そうすれば米軍はずっと韓国にいてくれる」と発言した事例を紹介している。
yahoo

フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」
「日本って案外デカいな・・・」
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。
アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「世界の国名の由来って、どんな意味が有るの?」
【太平洋戦争末期】日本を襲う米軍機のガンカメラ映像
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【思いの輪】ある米兵から、日本兵の遺族への贈り物
【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」

Anonymous 日本 12/04/14(Thu)22:37:52 No.34158323

1417700272049

Did Korea encourage sex work at US bases?

結局、韓国政府も米国政府も日本と同じ事を、韓国人女性にやっていたと言う事か・・・
これってダブスタだよね?
韓国は日本を慰安婦の件で責めている
しかしその韓国も、自国の女性を合衆国に対して売り捌いていた・・・
ホントに悲しい出来事だった



>>34158323
Anonymous アメリカ 12/05/14(Fri)02:37:59 No.34166192
「あいつ等だって・・・」
って事か

Bravo Japan



Anonymous スペイン 12/05/14(Fri)00:00:30 No.34160976
最初は日本人で、今度はアメリカ人・・・?
なんで韓国の女性達って、自国にやって来る海外の軍人がそんなに好きなの?



Anonymous アメリカ 12/04/14(Thu)22:41:47 No.34158449
韓国の女性はHっぽいし、得意なのはそう言う仕事だけ



>>34158449
Anonymous ドイツ 12/05/14(Fri)02:33:24 No.34166052
これがアメリカ人



>>34158449
Anonymous 日本 12/04/14(Thu)22:44:44 No.34158525
自信の友好国に対してそんな言い方?
合衆国を好いてる韓国人だって多いんだよ?



>>34158525
German フィリピン 12/04/14(Thu)22:46:58 No.34158595
アメリカ人の人間性を信頼するアンタって・・・



>>34158595
Anonymous フィリピン 12/04/14(Thu)22:48:31 No.34158643
コレ



>>34158595
Anonymous ブラジル 12/05/14(Fri)00:12:40 No.34161348
コレ

【韓国】慰安婦「法王さま、日本が・・・」 法王「許してあげなさい。では」 慰安婦「・・・」



>>↑
Anonymous アメリカ 12/04/14(Thu)22:51:14 No.34158718
お前等の大好きな、しょうもないk-popのアイドル達が、アメリカ人達に食べられてると思うと腹が立って仕方がないんだろ?w



>>34158718
Anonymous エジプト 12/05/14(Fri)00:38:59 No.34162143
おいアホバーガー、お前は字を読めるのか?
戦時中の話をしてんだぞ?



>>34158718
Anonymous フィリピン 12/04/14(Thu)22:53:16 No.34158793
k-popとか、ちっとも興味なんか無いんで・・・
自分は単純に、「お前等みたいな連中の罠には引っ掛かってはいけない」って事が言いたいだけだから・・・
ああ、あんた等とは同盟国の歴史が有るよ・・・確かにね
しかしな、合衆国を心から信頼した事なんて一切無いから



>>34158793
Anonymous アメリカ 12/04/14(Thu)22:59:00 No.34158956
ツマラン事を言うな
合衆国は、文字通り世界で最も信頼のおける国だぞ
世界を木端微塵にする核兵器も持ってる
しかし同時に、後進国に対して援助や物資も送ったりしてるんだ



>>34158956
Anonymous フィリピン 12/04/14(Thu)23:03:20 No.34159105
フィリピンの歴史を知っている自分は、自信を持って言える
お前達を信用する人間は、この世で最も愚かだ

と言うか、「友人を持つ国」なんてのは存在しない
お前達の好きな「同盟」や「パートナー」って言葉なんてのは虚しい
そんなモノは簡単に吹き飛んでしまう
「無上の愛」だとか「二国間における信頼」とか・・・
アホかと



>>34159105
Anonymous アメリカ 12/04/14(Thu)23:05:32 No.34159183
我々に世界の実権を握らせてるという時点で、信頼を置かなくてどうする
少しは感謝しろ
酷い目に遭うぞ



>>34159183
Anonymous フィリピン 12/04/14(Thu)23:09:47 No.34159342
もっとイギリスと仲良くなりたかったな・・・
彼等がもう少し、こっちに入り込む努力さえしてくれていれば・・・
自分だったら、明らかに彼等の方を選んでたよ



>>34159342
Anonymous アメリカ 12/04/14(Thu)23:09:01 No.34159310
少しはリスペクトを示せ!

1417702141052



>>34159310
Anonymous フィリピン 12/04/14(Thu)23:20:25 No.34159675
フィリピンに対して、いままで散々好き勝手して来た人達に対してリスペクトなんて

no

米当局「しっかりと責任を取れ」 タカタ「言い掛かりだ」【エアバッグ】
【JAXA】はやぶさ2の打ち上げ無事成功【6年間・52億㌔の旅】



Anonymous アメリカ 12/04/14(Thu)22:47:46 No.34158618
>>自信の友好国に対してそんな言い方?
>>合衆国を好いてる韓国人だって多いんだよ?

韓国人の男じゃ到底できないような喜ばせ方をしてやるのは、別に悪い事じゃないだろw



>>34158618
Anonymous オーストラリア 12/04/14(Thu)23:14:37 No.34159506
なーんだそのメンタリティは
「俺の巨○でひいひい言わせてやるわ」みたいな・・・
黒人か?



>>34158618
Anonymous 日本 12/04/14(Thu)22:49:46 No.34158671
>>喜ばせた

だったらなんで彼女達は、アメリカや韓国政府を告訴するんだよ



>>34158671
Anonymous アメリカ 12/04/14(Thu)22:52:51 No.34158778
貧しくて○○な韓国人の事だ
どうせ、この一件を米政府に認知させ、グリーンカードでも得ようとしてるんだろ
まあ、我々は彼等のトリックには引っ掛からないけどね



>>34158671
Anonymous アメリカ 12/04/14(Thu)23:33:21 No.34160174
韓国人は元々、親米なんかじゃないからな
裏の顔では、合衆国に対して完全にネガティブ



Anonymous オランダ 12/04/14(Thu)22:49:36 No.34158664
売○を奨励する事には、なんの違法性も無い



Anonymous オーストラリア 12/04/14(Thu)22:51:31 No.34158726
結局、彼女達が訴えてる罪って、いったいどんな事なの?



>>34158726
Anonymous アメリカ 12/04/14(Thu)22:55:43 No.34158864
取り敢えずは、自分達でも立証できない様な内容



Anonymous アメリカ 12/04/14(Thu)22:57:00 No.34158896
韓国は、米国にとっての最友好国だと言う事が解った



Anonymous 日本 12/04/14(Thu)22:59:54 No.34158977
米国は、他国の戦争犯罪や性奴隷の件に関して、批判できるような権利は無い



>>34158977
Anonymous アメリカ 12/04/14(Thu)23:02:16 No.34159059
じゃあ、現在の米国軍人が、娼婦を買ったりしてる事も戦争犯罪になるのか?



>>34159059
Anonymous 日本 12/04/14(Thu)23:06:18 No.34159218
記事を読めないの?

「韓国政府が1960~70年代にかけて、駐留していた米国軍人の相手をさせるために、自国の女性達を管理し働かせていた事が人権侵害だ」って主張してんだよ



>>34159218
Anonymous オーストラリア 12/04/14(Thu)23:32:04 No.34160126
それのドコに違法性が有るんだろうか?



>>34159218
Anonymous アメリカ 12/04/14(Thu)23:07:52 No.34159273
結局、韓国政府が悪かっただけでしょ
買った方の米軍は悪くは無いよね?



>>34159273
Anonymous 日本 12/04/14(Thu)23:12:47 No.34159441
YesともNoとも言える
なぜなら、韓国政府が行った理由は、米軍の要求に応じてだったから
主従関係ってヤツだな・・・

「日本の侍って、なんで盾を持って無かったんだよ?」
「歴史的に見て、日本は最もラッキーだったよね?」
ISIS「近々、ロンドンを核攻撃する」



>>34159441
Anonymous アメリカ 12/04/14(Thu)23:15:53 No.34159530
>>米軍の要求

そんな事は記事に書いてないぞ
ソースを出せ



>>34159530
Anonymous アメリカ 12/04/14(Thu)23:16:43 No.34159551
コレ



Anonymous 日本 12/04/14(Thu)22:41:30 No.34158443
結局どうなるのコレ?
合衆国も謝罪と賠償をするの?

【慰安婦問題】国連「日本は矛盾している」
「ぶっちゃけ、みんなも『日本政府は慰安婦に対して賠償するべき』って思ってるワケ?」



Anonymous 韓国 12/05/14(Fri)03:04:51 No.34167255
韓国政府の手先が、女性達を誘拐した上に無理矢理体を売らせたとかなの?
違うんだったら、いい加減にしろって感じ
韓国人の自分でもそう思うわ



Anonymous 韓国 12/05/14(Fri)01:53:09 No.34164564
日米の違い・・・
それは戦いの勝者は合衆国で、敗者は日本だった
ただそれだけの事

韓国・元慰安婦「相手をさせられたのは『米兵』だった」【122名集団訴訟】



Anonymous アメリカ 12/05/14(Fri)02:34:27 No.34166081
逆に米国軍人も「我々をそそのかしやがって#」って訴えるべきw



nadia イギリス ↑78 ↓51
可哀相な女性達だね・・・



McC-Fitzy イギリス ↑67 ↓20
ウチのお爺ちゃんは、戦時中の韓国での話を良くしてくれてた
彼は現地の女性を愛してたよ
お婆ちゃんは怒ってたけど



Capt Dan イギリス ↑99 ↓41
政府にお金を持って行かれちゃってたって事?
だったら救済してあげるべき
もしも違うんだとしたら・・・結局は、彼女達が生活の手段として選んだ道に過ぎなかったってだけだよ



Barry Sotero アメリカ ↑28 ↓55
父親が韓国に駐留してたな
「あそこの女達は、元気で色っぽくて・・・沢山金を稼いでたなあ」
って言ってた

人それぞれだもん、全ての女性が、当時を「良い時代だった」と思えないのは仕方ないんじゃない?

【従軍慰安婦像】米ロス近郊で除幕式
「次の地図で、行った事のある国を塗りつぶしなさい」
橋下徹大阪市長「慰安婦発言」
【従軍慰安婦】橋下市長「誤解です」 海外「いや違う、許せない」「正しいのでは?」
「先日Osakaで、韓国籍の男による殺傷事件があったんだけど・・・」
【キャンプ座間】橋下市長発言から間もなく、将校による日本人女性への暴行が発覚。
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」
【麻生副総理“ナチス発言”】海外「ホントに言ったの?」「メディアの捻じ曲げじゃん」
【安倍首相靖国参拝】日本「強い日本が蘇った!」 韓国「フザケンな#」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
【:-)】日本「お前等の顔文字って、なんで横向いてんだよ」 海外「だって・・・」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」

Korea government encourage sex work at US bases
More than 120 prostitutes who worked near US military base in South Korea are seeking compensation from country's government after it 'actively facilitated' their work