RightOfCenterSenior
kwiyibo
roysantos
Freeman79
笑うわこんなモンwwwwww



BullshitEater
RECO
見事に発射されたな・・・



martin-g
reggaereggae
PGALL
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH!



musikdoktor
Like a fucking boss!
wwwwww




Mrretarded
で、大丈夫なの?・・・商品は



kipstar
笑うなって言う方が無理だろコレwww
だって、男がパレットトラックに投げられて、カエルの如く綺麗に放物線を描いて飛んで行き、地面に激突したんだぞwww



lawfreefly
完全にコント



Reaganite
「翔べると思ったんだ・・・」



IronWarrior
バズ
「無限の彼方へ、さあ行くぞ!」



Zquill


名称未設定 1



samepartyfor12years
8点ってトコかな
着地はアレだったが、距離はかなり稼いだからね



jimmyjames71
しかも再度、今度はゆっくりと慎重にやったが、結局同じ結末になったのか!



Vikno
歯医者さん!この人です



MarcusCogworks
スロー再生ヤメロwww



Jockel
かなり楽しそうなフライトだったと思うよ^^
着地は悲惨だったけど・・・



shaneroads

「怪我なんか、歩いて吹き飛ばせ・・・」



MlKE
そのまま歯医者さんまで飛んで行けば良かったのに



Didit4theboobee
見てるコッチの顔が痛くなって来た><;

ホテルで授乳→従業員が注意→友人達で抗議の一斉授乳→(´・ω・`)
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「日本の酔いつぶれたサラリーマンの姿を見てみよう」
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?



infektus
「jack、次はホームの下にマット敷いておけ!」



Admim Fatheram
こんなバカさ加減で、よくもあんな年齢まで生きて来れたな
そっちの方が驚きだ



triggavilleusa
解雇の予感・・・



>>triggavilleusa
svvage
むしろ着地した直後に
奴の方が「クソがっ、もうこんな仕事辞めてやる#」って感じだろ



2000DPL
実は彼、この会社の「ブレーン」でした



wtfisthat
奴はこの後に死んだんだぜ
片側の脳が、もう一方の脳のバカさ加減を非難→そのまま殺し合いになったんだ



Silverado
このサイトでココまで笑った動画は初めてかも知れんwww
二度見直したけど、やっぱり爆笑しちまったwww



>>Silverado
Voll
hortex
同じくwww



BeaverQuest
まさかコレ・・・ヤラセじゃないよね・・・?



>>BeaverQuest
ucsee
流石にコレはマジだと思う



fu-manchu
これは歴史に残る映像



louder
こんなツマラン映像、俺はせいぜい一日に1,294,337回くらいしか見れない



jesusnavacuba
おバカで愉快な人だな^^
カナダ人かな?
フランス人かな?



>>jesusnavacuba
ucsee
カナダとフランスのハーフ



iworkformoney
crushedice
Magic Pouet
いやホントに、この飛行は素晴らしい



nuyorican127
俺にとっての月曜の朝は、世界最低って程でもない事だけは解った



tyler_durden
月曜日だけは気を付けろ・・・



Metaltilldeath
クタバレ月曜日!

【世界共通?】月曜日が嫌いな10の理由
「アメリカの有給休暇→ゼロwww」



yAhLa
はあ、人間って・・・
爆笑しちゃったけど



dumbass
爆笑しちゃったけど、マジで洒落になんないよね(汗



cyrixlord
落下した先にガラスの破片とかが散乱してなくて良かったよ・・・



Thornor
ホントだったら死ぬか、脳に相当なダメージを負ってたかも知れない
かなり幸運な人だよ



FinalDestination
重力って、容赦ないよね・・・
:-)




trashcanman
「空を見ろ!」
「鳥だ!」
「飛行機だ!」


「いや、作業中のおっさん・・・(´・ω・`)」

【日米激戦】「みんなは『タラワの戦い』って知ってる?」【太平洋戦争】
保育器の中で、死にゆく我が子に弾き語り・・・
米・アイスクリームCMが不可解で怖いwww【国内から総スカン】
「世界各国のコンセント形状を比較してみた」
コウモリの胎児が「いないいないばあ」過ぎる件www
「みんなの国には子守歌とかってあるの・・・?」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
「みんなが思う、第一世界ってどこ?」
【PISA】日本「やっと日本が読解力で韓国に勝てたわ^^v」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
「みんなが思う、第一世界ってどこ?」
【閲覧注意】動物の胎児を使った中国の薬用酒
世界初! 出産時の胎児の様子をMRIで撮影
「合衆国を回転させると何に見えるwww^^?」