viper05





PurpleMilkyWay
穏やかだ・・・
超穏やか・・・




guillotine17
なんだか心がとろけそう・・・



Youtuskbbu

tumblr_m8ijnxRsMh1qb4p3ko1_500



Red_Arc
何だろうなこの感覚・・・
見ながらリラックスできた



jesialtissimus
美しい動きだ
弟子入りさせてください><



lawimec
おい・・・
こんな難しい事を、何の気なしにやってるように見えるぞ
なんか嫉妬すら覚える><;



mdflmn
今まで自分が家族に対して、してやって来たラッピングが、なんだか恥ずかしくなってきた・・・



>>mdflmn
unique-name-9035768
seppukuしなさい



>>mdflmn
84626433832795028841
恥じる事は無い
見ろよ
彼は箱にテーピングしてるだろ
どんなアホだって、箱にテープなんか貼りつけないぞ



>>84626433832795028841
Malgana
注意して見れば解ると思うんだけど、最初の部分、包装紙の端っこにテープ止めしてるだけだよ
箱自体にテーピングなんかしてない



>>Malgana
heyboyhey
自分にこの包装を任されたら、最低でもテープが1m位必要・・・(汗



humanroomba
origami発祥の国だもん
コレくらいじゃ驚かない



Captain_Trollstein
最後、折鶴が出来上がるのかと・・・



PineSin
ここまで完璧に包装されてしまうと、なんだか開封する事に抵抗を感じてしまう・・・



tlease181
「はい、それではラッピングの方法をご紹介いたします。まずコチラを折って・・・」
「やべえ、もう解んない・・・><」

Tシャツを瞬間に畳むやり方の動画と似てる・・・



>>tlease181
PandazCakez
フクロウの上手な書き方

d6d



ulab
まず最初に、包装紙のサイズはどうやって計ってんだ?
自分には、こういった仕事はムリ



>>ulab
AzireVG
計る必要なんかない
ひたすら完璧に包装してるだけだ
まさに彼は、誰からも愛される包装界の英雄



>>ulab
giantnakedrei
日本の場合、包装紙はロールされてないから
適度な大きさにカットされたモノが、予め用意されてる



iLLNiSS
自分が一つ目の包装をする時が、こんなやり方だ
で、残った商品の山を見た瞬間にどうでも良くなって来て、「クソっ」って言いながら、新聞紙にくるんで端っこを折るだけになる



settlebryan
まあでも、合衆国じゃ称賛されたりしない類の技だね
客の方が「どんだけ待たせるんだよ#」ってなっちゃう




>>settlebryan
Salty_Minnesota
たしかに
動画の男性は、自分が想像したよりも1分20秒ほど長く掛かってた



>>settlebryan
hubbers_
ゆっくり過ぎるよなーコレ
イライラしてくる><;
傍にいたら「もっと速く!」って言っちゃいそ・・・



>>settlebryan
VodkaHappens
この男性、実際はもっと速くやれると思うけど



>>settlebryan
Bagelstein
どこのお店で買い物してるのか知らないけど、自分の地元にあるお店は、これに近い位の品質を提供してくれるぞ
ここまで完璧とまでは言えないかも知れない
でも自分は、結構満足してる



>>Bagelstein
nutsgood
確かにほとんどのお店は、ラッピングしてくれるよ
この映像までのレベルでは無いにしても
でもさ、包装の質なんて、実際どうでも良くね?



JordanLatham
ゆで卵を、超複雑な手法で作る様なイメージ



tuco98279
ほんのちょっとした仕事でも、誠実に向き合い熟練の技を見せる
そんなのは日本だけ



daisukidesuyo
この女の人も、同じ手法で包装してると思う
ただし彼女の場合、紙を怖ろしく無駄にしてる気がする・・・





Gonazar
韓国の包装箱を作る技も凄いんだけど





>>Gonazar
guestlogin
凄いのは認める
でもハッキリ言って、効率的とは言えない
もしもAmazonが、一個一個の商品に対してこんな事してたらどうするよ?



blind_zombie
一方、インドでは・・・





>>blind_zombie
DarcyHart
腕が、ひたすら無駄な動きしてんな



>>DarcyHart
themangodess
これって、インドの文化なのかねえ?
インドの従業員たちが、こんな動きを見せる動画って沢山ある
エンターテインメントの一種なのかなと・・・



>>themangodess
hmistry
トルコのおっさん



余興なんだか嫌がらせなんだか・・・



>>hmistry
Krizzen
釣りレベル無限大www

豪「日本・オーストラリア友好のスレ^^!」【EPA署名】
「原爆落とされたのに、なんで日本は親米なの?」
日本「原爆について、アメリカは謝罪するべきだと思いますか?」
日本「日本の場所って、このアタリが理想的だったよね・・・」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「日本には『Kanamaraフェス』という素敵な祭りがある」
海外「みんなは、緑茶は好き?」←「ヘルシーで最高でしょっ^^」
「国を代表する飲み物ってなーに?」
「コーヒーは好き?どのくらい飲む?」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」
もう二度と食べられない懐かしの食品25種類【アメリカ】
【志村けんの英語授業コント】生徒が全員外国人。
海外「これは笑えるアンチテーゼwww」

Gift wrapping in japan