resized

女性ら43人殺害か=26歳男が供述―ブラジル
ブラジル警察は11日、殺人容疑で逮捕した男(26)が「白人女性を中心に9年間で43人を殺した」と供述したと発表した。警察は供述と一致する4人の被害者を把握しており、ほかの事件についても裏付けを急いでいる。地元メディアによると、男は10日、知人から金銭を受け取り、女性を殺害した容疑で逮捕された。取り調べに対し、17歳で初めて人を殺して以降、女性38人のほか、2歳の子供などを殺害したと認めた。男は黒人で、「自分と同じ肌の色の人は狙う気にはならなかった」と供述。「人を殺すことで安心できる。刑務所から出所すれば同じことをする」とも話しているという。ブラジルでは死刑は認められておらず、最高法定刑は禁錮30年となっている。
yahoo

Donnergewalt
犯人の名はSailson Jose das Gracas(26)
警察に対して「楽しいから殺ってんだ。アドレナリンが発散されてたまんねー。白人の女が大好物だな」とか言ってる

【ノイズ有り】


【治安】「日頃、暴力事件を目撃した事、受けた経験はある?」
「各国の警察官の写真を見せてくれ」
日本人って、良い人達だよね?
【ホントは怖い】眠れる森の美女」も、原作は結構悲惨だったのな・・・
「自分の国で撮れた謎の物体をうpしてくれ」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
【閲覧注意w】チャック・ノリス、チェーンソーを素手で止める。
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」
【友よ】ブルース・リー△なインタビュー【水になれ】
【なぜ笑顔?!】「美人な囚人の証明写真(マグショット)を集めてみた」

GrewSome
慈悲心の欠片もねえな
出たらまたやるのは必至だ
警察には、コイツの頭に銃弾3発くらい撃ち込んで、崖から突き落として欲しいね



InsanityRulz
まじでヤバいやつじゃねーか・・・



Right_Click_Save

resized

狂人の目・・・



KOSMOPOLITISCH
似合ってる

resized
キャンディマン



AnAmerican
コイツが余計な遺伝子を増やす前に、さっさと焼き殺してしまえ



ericredbeard
被害者一名につき、100回の鞭打ちで
最後に火あぶりの刑



Bogenschutze
至近距離から弾を撃ち込め
弁護とか、そういうの一切いらない・・・
こんなゴキブリはさっさと始末しろ
それだけだ



diabolokimo
真っ暗な小部屋に死ぬまで押し込めておけば良い・・・
奴に必要なのはそれだけ
欲しいモノはなんでも与えてやって良いよ

女児の墓を掘り返し、人形化させて楽しんでいた男・・・
【閲覧注意】「メアリー・ベルっていう当時10歳の少女の話を知ってるか?」
【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」



Friendly_Moscovite
訓練と称して、ロシアに強制労働所作って送り込んでやれ
シベリアの、長くて、暗くて、寒くて雪だらけの場所・・・
バラックに住ませてさ・・・
そうでもしないと、こんな奴は教育できないだろ



>>Friendly_Moscovite
LiveLounge
効き目有りそうだwww



>>Friendly_Moscovite
spykerxxx
ヤクーツクなんて持って来いだよな^^

Yakutsk_frosty_hou_2805865k



Brasileirinho
クズが#
せいぜいムショの中では、50人位の囚人たちから、ココまでかってくらいに犯られちまえば良いのさ



>>Brasileirinho
diabolokimo
ホント、そう言う目に遭って欲しいと思う



Viclamota
案外と早めに出所してくるぞ
おそらく15年かそれ以下で出て来るハズ



Sedayted
狙ったターゲットは確実に殺して来た?
43勝0敗・・・
ちょっとウチのスポーツチームにスカウトしてくる



Digress
まーたレイシズムの犯罪かよ・・・
カンベンしてくれ



ISupportOurPolice
NIGGGGGGGER!!!!!



>>ISupportOurPolice
Bogenschutze
そう言う風には思わなかった
世界中、特定の相手を狙うサイコの事件は沢山ある
娼婦を殺害しては、自分の農場で飼ってるブタのエサにしていたカナダの男・・・
ロシアでもイギリスでも、そんな話はある



>>Bogenschutze
ISupportOurPolice
いや、彼の場合は特別に白人女性を狙ってたんだから



brucencalifornia
こういう時に限って、正義の味方ブラジルの非番警官がいない・・・
(※ブラジルにおける、非番の警官が事件を解決する話が多いので)



>>brucencalifornia
Houhetklein
容疑者
「俺は以前、非番の警官をやってた事が有る」



>>Houhetklein
creepuh-ass-cracka
www



diabolokimo
いやあ・・・
こんなタイプの人間って、我々の身の回りには、一体どれ位の数だけ潜んでるんだろう・・・?
日頃からマジで注意して行かねばならない
こうしてる今も、隣人に対して虎視眈々と目を光らせてる奴がきっといるよ・・・

「『エレベーターがコワい((((;゜Д゜)))』人っている?」
お前らが日頃、”怖い・嫌い”って思ってるモノあげてけ
【閲覧注意】歴史に残る世界の衝撃映像10選
【衝撃】欧州・暴風雨の猛威。倒れる木に、危うく潰されそうになる自転車の男性
「お前等、ルーマニアで交通整理はやるな。猛牛に頭突きされる」
【テロ】「9.11についての記憶や感じた事は?」
1937年の映像に携帯で通話をしている女性が・・・。
【閲覧注意】死刑判決の瞬間に取り乱し、法廷で暴れる黒人男性に海外「いい気味」
「未だに解明されていない不可解な写真や出来事と言えば?」
「ディズニーキャラで、お嫁さんにするなら誰?」
【独断】ディズニープリンセスの美女best15決めたからっ!

Brazilian Man Killed 42 People For Fun And Doesnt Regret It