angelina-jolie2
omglist

「結局、日本人ってどこから来たの?」
【ヴァニラ】整形手術でフランス人形を目指す日本人女性。
海外「これは成功!」「カワイソウ・・・」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
レディー・ガガ、インドネシアでも拒否られる
「マレーシアについて知ってる事を教えて」
「似通った国旗ってあるよねwww」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
【ニュージーランド】タラナキ山の一枚。海外「絶景・・・」「なんかもう富士山」

Anonymous トルコ 12/12/14(Fri)08:57:42 No.34492060
セクシーな人でよろしく
じゃ、ウチから

1418342262306
Merve Sevi



Anonymous イタリア 12/12/14(Fri)08:59:08 No.34492105

1418342348618
Caterina Balivo

テレビの司会や女優業をやってる




Anonymous イタリア 12/12/14(Fri)09:00:18 No.34492146
Caterinaをもう一枚

1418342418205



Anonymous イギリス 12/12/14(Fri)08:59:22 No.34492114

1418342362303

【仰天】英皇太子「プーチンはヒトラーと同類だね」



Anonymous パラグアイ 12/12/14(Fri)09:05:59 No.34492328

1418342759092
patty orue

服着てないのも有るけど・・・どうする?
・・・ん^^?



>>34492328
Anonymous トルコ 12/12/14(Fri)09:10:38 No.34492468
それだけで充分です(汗



>>34492468
Anonymous パラグアイ 12/12/14(Fri)09:30:57 No.34493103
あそ

1418344257398



>>34493103
Anonymous 日本 12/12/14(Fri)12:16:55 No.34497322
それって、ホントにセレブの人なの?
なんだか普通の人に見える
来てる服もアレだし



Anonymous スペイン 12/12/14(Fri)09:13:45 No.34492565

1418343225961
Eva Gonzalez



Anonymous ロシア 12/12/14(Fri)09:15:57 No.34492623

1418343357174
Kseniya Sobchak

テレビ司会者、ジャーナリスト

「世界でいちばん美人な政治家は誰だ?」
「日本初の女性総理・・・やっぱりObuchiさんだよね?」
【画伯】海外セレブ達の描き上げた芸術作品に海外「もう、やめとけ・・・」



Anonymous オーストラリア 12/12/14(Fri)11:54:12 No.34496863
モデルでも良いんだよね?

1418352852331
ミランダ・カー



Anonymous フィンランド 12/12/14(Fri)11:56:01 No.34496889

1418352961817
キーラ・コルピ

長い間交際していたナイジェリア人の男と結婚した
(※詳細不明)



Anonymous アメリカ 12/12/14(Fri)11:56:26 No.34496897

1418352986009

「ロシアの次期大統領は、この人物だと思ってる」



Anonymous アメリカ 12/12/14(Fri)11:57:43 No.34496918

1418353063526



Anonymous 日本 12/12/14(Fri)12:04:42 No.34497054

1418353482130

お若い頃の彼女は、まさに完璧だった

英「これは100年前の、日本の女子高生なんだが・・・」



Anonymous 韓国 12/12/14(Fri)12:19:22 No.34497387

1418354362808



Anonymous ブラジル 12/12/14(Fri)12:27:35 No.34497593

1418354855913
Ana Hickmann



Anonymous カナダ 12/12/14(Fri)12:23:04 No.34497482

1418354584543

彼女が死んでしまわないよう、みんなで祈りを>人<
;_;

1418354869033

アヴリル・ラヴィーンが体調不良を告白。「私のためにどうか祈って」
「アヴリル、前のアルバム完成からもう2年くらいが経過してるわ。スタジオで何か仕事してるの? あなたのことを皆心配してるのよ。」このほどインターネット上でこのような言葉をかけられたアヴリル・ラヴィーンが、以下のようにコメントを返した。「すまないとは思っているの。だってファンに何も言えないままなんだもの。どうして不在のままなのかについてね。実は体調が良くないの。健康上の問題をいくつか抱えているのよ。だからお願い。私のために祈ってね。」実際にアヴリルが何らかの不調を訴えていることは確かのようだが、具体的な病状については伏せられている。そんな中ファンの一部は「妊娠に絡む問題を抱えたのではないか」と推測しているが、それにつき代理人はこう語っている。「健康上の問題については詳細を明かせませんが、アヴリルは妊娠していません。」
techinsight



Anonymous アメリカ 12/12/14(Fri)12:21:27 No.34497440

1418354487462

「J・ビーバーが靖国参拝→米は参拝を問題視していないって事だよな^^?」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
ドイツ「日本の女の子が好きな人って多いよね・・・。なんで?」
フィンランド「やっぱアジアの人達って、みんな似てるよね?」
「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」
【共に20歳時】私とお婆ちゃんの顔を左右繋ぎ合わせてみた。
↑海外「完全に一致www」
【なにもココまで・・・】オソロしくソックリな赤の他人、11態。【他人の空似】
この「二人」、微笑ましすぎるwww
【ハゲウッド】シャーリーズ・セロン、衝撃の坊主頭に
千切ったトランプの横に、ソックリの絵を描いてみた。
【1950年代】卒アルの女性がL・ディカプリオにソックリな件www
【20年差】ママとオレ、赤ちゃんの時の写真がソックリwww【クローンかよっ】
「自分の瞳の画像を見せてっ」

post famous female celebrities in your country