tumblr_mjsurwc2L71qdf9cvo1_500

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】
【閲覧注意】


動物愛護団体
主としてコンパニオンアニマルとして家庭で飼育されている動物の虐待や遺棄の防止や、適正な飼育・取り扱いの普及啓発を推進するための団体で、全国的なものからローカルのものまでさまざまな団体が多数活動している。日本国内では日本動物愛護協会・日本動物福祉協会・日本愛玩動物協会などのように公益団体となっているものの他に、市民等有志の持ち寄りによるもののような小さいグループまで、組織的に大小様々な任意団体あるいはNPO法人が各地にある。動物愛護活動は、ヒロイズムとラディカリズムが相半ばする側面があり、また理性的とは言いがたい団体も見られ、時として先鋭な主張を示す団体や構成員に一般の市民や他団体・企業等から苦言が呈されるケースがある。更には、動物愛護を主張するロビイスト団体も見られ、しばしばこれらと混同されるケースが見られる。一部の動物愛護団体でしばしば他国(団体)の文化を理解する努力を怠ったまま、一方的な暴力を行使するなど、行きすぎた保護運動の展開が問題視されている。この傾向は日本の団体では見られず、伝統的に市民的不服従を是とする欧米の団体によく見られる傾向がある。顕著な例として、動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)の行動が挙げられる。このPETAは営業妨害や破廉恥行為及び暴力沙汰を起こす団体として知られており、連邦捜査局からテロリストとして指定されている動物解放戦線(ALF)への資金援助が指摘されており、批判を受けている。それに加え、何らかの動物絡みの事柄に関して訴訟行為を起こし、売名行為を図る団体も存在する。一例として、2001年3月24日にアリゾナ・ダイヤモンドバックスのランディ・ジョンソンがサンフランシスコ・ジャイアンツの選手に投じた投球が偶然飛んできた鳩を直撃した際に、動物保護団体がランディを訴えた事があった。
wikipedia



【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
「一番好きな「我が国」の料理の写真を見せて!」
【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」
「各国のみんな、台所の画像を見せてwww」
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」
「今から20年後、自分の国はどうなってると思う?」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】

In_demand
なんだ?
このボーっと突っ立てるウェイトレスやウェイターたちは



ofctrl
今回は、胸をはだける女はいないのかー
残念



>>ofctrl
stry3d
ヒント:寒い



>>stry3d
manlyman785
haha
この時期でも脱いで目立とうとする女なんて、ロシアか東欧の女だけだよね



jjsrx
死んだ動物なんかよりも、機関銃を振りかざした方が効果あると思うぞ



Gunrunr
もう、ほっとこうよコイツ等・・・



Etwidamaylo
ポークチョップとバッファローウィングが食べたくなった



Linzo69

resized

PETA「みなさん見てください、ロブスターが虐殺されています><;」
【閲覧注意】タコ地獄焼き 「残酷だ」「自国も同様だろ」「美味しい場合は別」
アジアならではの食品をアメリカ人達に次々と試食してもらったwww



>>Linzo69
Righ An Alban
ジュルリ・・・



>>Linzo69
MarcoMilano
食欲そそるね!
イタリア語ではPORCHETTAと呼ぶ

1920px-PorchettaBlackPepperAUSFeb09

Porchetta_Sandwich

英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」
「日本って、ミシュランガイドの評価でダントツなんだな・・・」



Neubob
そもそも・・・
動物が我々と同等ならば、彼等も「人間がうち等を殺したり食べたりする行為をやめさせようぜ、ブヒーッ#」とか議論し合うハズだ
しかし、そんな事にはならんだろ



>>Neubob
killa of dayzzzzzzzz
スゲエなお前
ウチのワンコロよりも頭良いわ



>>Neubob
oVz
人間も動物なんですが・・・



Gorilla Biscuit
で、このおバカさん達は何を訴えたいワケ?
わたくし、ただ今ベーコンチーズバーガーをモグモグしながら閲覧中



>>Gorilla Biscuit
bailoni11
しーっ!
そんな事書き込んだら、来週にでも、チーズのお父さんがお前の所に復讐しに来るぞ><!



Idiots Rule 777
やい抗議団体、次はアフリカに行って、ライオンさんに「幼い野生動物を食べるな!」って抗議してこいや



carbunckle
動物の権利?!
彼等に選挙権とかを与えろってか?
何なのこの人達・・・



fat belly

名称未設定 1

みんな、皮のコート着てねーか・・・?



>>fat belly
killa of dayzzzzzzzz
そんな事無いよアホ



IZ2bSA80
正直言おう
死んだ動物を振りかざして何かを訴えてる奴が自分の傍にいたら、理由がなんであれ、俺はそいつを蹴り飛ばす



>>IZ2bSA80
killa of dayzzzzzzzz
じゃあ手に持ってるのがローストビーフサンドだったら問題ないんですか?
皮肉だねえ・・・アホ



>>killa of dayzzzzzzzz
BillyBullyBalls
ローストビーフサンドなんかじゃ、このアバズレ連中が注目を浴びる道具には物足りないだろjk



bailoni11
そんなに動物の権利を主張するんなら、お前等が身代りになってハンバーガーの材料になれば良いだろ



Olivier de Clisson
なんだかなあ・・・
自分も動物は大好きなんだ
だって、美味しいんだもん!



WorldPlutocraticDespotism
実は他の日に、「中絶を認めろ~」って抗議してたりするんでしょ?



>>IZ2bSA80
killa of dayzzzzzzzz
俺は、動物よりも死んだ胎児を食べる方が良いけどねー



laurent666
こう言った類の人達も必要だぞ
人間みんなが肉食になってしまったら、肉類の価格は青天井になってしまう
野菜は自分の家で育ててるけど、肉は店で購入する以外に方法が無い・・・

菜食主義者のみなさん、もっと増えてください!



>>IZ2bSA80
killa of dayzzzzzzzz
HAHAHHAHAHAA!
以上、愉快な肉食さんからのコメントでした
おめでとう!



>>killa of dayzzzzzzzz
laurent666
さっきからヘンなの湧いてんな・・・



TheSupremeLeader
まさか、この抗議活動の為にこれらの動物達を殺したんじゃないよね?



>>TheSupremeLeader
bailoni11
有り得るから困るwwwwww



>>TheSupremeLeader
clydez
先に書かれてたwww
いやマジで、死んだばっかりみたいな動物たち・・・



AIR _ SUPERIORITY
持参して来た動物だけで、アフリカの数世帯を食い繋がせる事が出来るのに・・・

勿体ない



Death Before Dishonor
典型的な左翼



sprodge
リベラルって、みんな頭オカシイ



>>sprodge
IsLame
スペインでは、共産主義と共にリベラリズムが超幅を利かせてる
EUが機能不全に堕ち行ってる理由はコレ
ドイツ、オランダ、英国、フランス、ベルギーや、北方諸国たちは共々にやって行けてるし自己責任が有るよ
スペインやポルトガル、それにギリシャやイタリアみたいな国は、こう言う事がどうしても出来ない国家



kn1006
集会が終わったら、みんなでハンバーガー食べながら打ち上げやったりしてるんだろ



>>kn1006
Uncoolio
つパエリア



day-without-meat-barcelona-by-animal-equality-10
day-without-meat-barcelona-by-animal-equality-2

「あるマーガリンの商品名が悲し過ぎる・゚・(ノД`;)・゚・」
「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
【波及】ファミマのフォアグラ弁当販売中止。
↑海外「ファミマグッジョブ!」←「偽善者乙!」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に
海外「記事が不適切・・・」
【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。
↑海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」【一定の理解】