inside tiger 1
siberiantimes

Luckman Turijiand
場所は中国とロシアを結ぶ黒瞎子島
プーチン所有のトラで、名前はKuzya
GPSの追跡装置をクビに巻かれ、それをプーチン自ら野生に放った模様
2時間ほど、飼い犬を貪り食う姿が赤外線カメラによって収められた

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「自分の国に生息してる最も危険な生物って何よ?」
【大きな熊を】オバチャンSUGEEEE【叱りつけて追い払う】
川を渡ろうとしたものの、急流に飲まれるクマ。【ホッ・・・】
ある冬の日、予期せぬ訪問者達に感激・・・しかし?【アラスカ】
【ロシア】野生のビーバーKOEEEEEEE><!
「自国で印象に残るアニメを挙げて行こう」
イルカ追い込み漁にケネディ駐日大使も批判ツイート。
「日本人は残酷」←「手のひら返し乙」
「大みそかに、日本で357年間続いたお店が閉店する」 米「ウチよりも歴史が@@;」
「なんで日本ではアイドル産業が盛んなの?」
【ペンギン】海外「やっぱアイツ等はペンギンだwww」【ズッコケ動画集】
「こんにちは猫です^^。飼い主を3人まとめて病院送りにしました^^v」
母猫「可愛い子猫ちゃん、おウチに帰りましょ^^」
↑海外「やっぱスゲエ@@;」「息呑んだ」

CaptainKuntflaps
ロシアでは、ネコが犬を食う



>>CaptainKuntflaps
batheinentrails
中国では、誰もが犬を食う



Sexfort
このトラは、自分を中国の文化に合わせようとしただけ



>>Sexfort
Tahir Sultan
moppa
なるほど



>>Sexfort
Carpet69
ローマではローマの様に・・・(郷に入っては郷に従え)ってか
たいしたトラさんだぜ



>>Sexfort
pauliec17
中国では、トラでさえ犬を食う

【19歳少女】仕留めた動物達とニッコリ記念撮影→投稿→世界が大批判へ



>>Sexfort
Clappy
流石は「アジア」のトラ



>>Clappy
bullshit_detector
トラは、その種類の殆どがアジア圏に生息してるんだが・・・



rhaas55
食いはぐれた中国の家族が大激怒



>>rhaas55
superkaos
^^



PoorOldSpike

「最近のネコって、大きいんだな・・・」



MikeRabbit
トラにして見りゃ、「寝る前に、ちょっくらお菓子でも」程度のノリなんだろうな



lukpru
ロシアじゃ、何にも食べるモノが無いだろ
シカなんかもロシア人に全て奪い取られちゃってるし



Laerrus
この夏、飼い猫を犬にかみ殺された自分としては、ちょっと爽快な気分



>>Laerrus
Hevro
ホントに愚か者だね・・・
やられたら何でもやり返せ的な・・・



russsky
犬は凍りついてる感じ
数時間前に、車に轢かれたとかじゃないの?



>>russsky
stry3d
だからキャンディみたくペロペロ舐めてんのかな?



>>russsky
Flat_Eric
思った



Caper0126
確かに犬の方は、遅かれ早かれ何者かに食べられる運命なんだよな・・・
ワンちゃん・・・安らかに



Ho_Lee_Shiite
2時間もかけて?
あんまりお腹空いてなかったんじゃないの?



Goredude
トラ
「誰かー、酢豚の素もってこーい」



>>Goredude
litreofcola
下品だよお前

【ナイーブなネコ科】「ライガーってデカ過ぎだろ@@;」
ネコ「思い切ってヤマネコの檻に入ってみた・・・好きになった」
「何でも自由に飼えるとしたら、その動物は^^?」
動物園「余分なキリンの殺処分を一般公開します」←「邪悪!」「騒ぎ過ぎ・・・」
「私の中絶動画を公開します!見てください^^!」 海外「基地外」「この人殺し!」
日本人がカワウソを銃殺→海外「・・・・・・かっ、カワエエ=^^=・・・」



abuckfiftyforty
「中国人は、犬を食べるのが当たりまえ」
みたいに書いてるコメント多過ぎ
それ、基本的に間違ってるから



BestServedCold
>>プーチンが中国で放った虎、犬を食い殺す

なんだかプーチンが悪者みたいなタイトルだな
絶滅危惧種を野生に放っただけだろ



Area52
ホントにコレ、プーチンのトラなんだろうな・・・



Space Dude
プーチンのトラだからどうしたってんだ?
自然での当たり前の出来事だろ



>>Space Dude
Morry27
コレ



smartarse
ぜーんぶプーチンが悪い
あれもこれもそれも、ぜーんぶプーチンが悪い
はあ・・・



>>smartarse
NutritionFacts
じゃあ、プーチンとオバマケアが悪い

「トラとライオンって、結局どっちが強いの?」
「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
海外「みんなは、緑茶は好き?」←「ヘルシーで最高でしょっ^^」
【対比スゲーwww】ホリネズミ「宇宙基地の管理人やってます」
【なによ?】背中に沢山の赤ちゃんをおぶったママ、ガン飛ばす。
「ナマポ野郎」「カワエエ^^」
「みんなの国には子守歌とかってあるの・・・?」
アメリカから19年振りに里帰りしたロシア女だけど、質問ある?
「小さい頃に憧れてた国はドコ?」
【回。回】ロリス「自分、かなり内気な方っス・・・」【回。回】
「未だに肉食とか・・・意味わかんない」
「お気に入りのキュートな動物写真を公開するwww」