2413449200000578-2873855-image-a-46_1418684495664

シドニー立てこもりで警察突入、犯人と人質2人死亡
オーストラリア・シドニーにあるカフェで武装した男が人質を取って立てこもっていた事件は、発生からおよそ16時間後、警察が現場に突入し、犯人と人質2人が死亡するという結末を迎えました。事件発生からおよそ16時間後、警察は現場に突入し、あたりに銃声が鳴り響きました。この少し前から、人質が次々と建物から逃げ出しましたが、中には、心臓マッサージを受け担架で運ばれたり、足から血を流して、警察官に運ばれる女性もいました。「あの時、突入していなかったら、もっと多くの命が失われていたでしょう」(警察の会見)警察は会見し、人質はあわせて17人おり、38歳の女性と34歳の男性が死亡したほか、4人が負傷、現場に突入した警察官1人も負傷したと発表しました。そして、立てこもり犯は男1人で警察との銃撃戦で死亡したとしています。現場からは爆発物は発見されなかったということです。立てこもった男は、イラン出身の自称・イスラム教聖職者、マン・ハロン・モニス容疑者(50)です。動機は分かっていませんが、モニス容疑者は、去年、元妻の殺人をほう助した容疑で逮捕され、保釈中でした。モニス容疑者は「イスラム国」の旗を現場に届けることなどを要求する一方、カフェの中や市内中心部に爆弾を埋めたと話しており、当局は引き続き、警戒を続けるとしています。
yahoo

【震撼】シドニーでテロ発生【イスラム旗・・・】
【豪】アボット「イラク空爆には、我々も参加します(キリッ」
「シリアには介入しようとするのに、なんで北朝鮮はほっとくの?」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」
「自分の国がしてきた良い事悪い事」って何?
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
もしも「イスラム国」がゴルフ実況するとwww
日本「ムスリムになりたいんだけど豚肉は食べたい・・・どうすれば?」
「中東の女性と遊んでみたいんだけど・・・」

2412115700000578-2873855-image-a-2_1418661880270

241218AA00000578-2873855-image-m-4_1418662880523

2411ADBE00000578-2873855-image-a-43_1418651980683
Man Haron Monis容疑者(50)

2411ADB400000578-2873855-image-a-12_1418671092344
今年初め、抗議活動をする最中に撮影されたMan Haron Monis

24137C8F00000578-2873855-image-m-39_1418683846120
カフェのマネージャーをしていたTori Johnson(34)さん
犯人の銃に掴みかかり撃たれた

24136D5B00000578-2873855-image-a-40_1418683856012
Katrina Dawson(38)さんは、3児の母親だった

241399AA00000578-2873855-image-a-54_1418686365692

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


声明を読み上げさせられる人質たち





hungwe

オーストラリア頑張った
テロリスト達に対しては、遠慮は無用



F-777
射殺されてなによりだ
そして2名の犠牲者よ、R.I.P・・・



>>F-777
Geertje123
正直、嬉しくなんかないね
コレは、奴が望んでた結末
「偉大なる殉教者」となって、今は天国にいるって事だ
独房に死ぬまで入れとくべきだった



>>Geertje123
Choman22
悲しいかな、アンタが正解
奴が他の狂人の手本となって、また同様の事を行う輩が出現するだけ・・・



Isebrand
平和を掲げる宗教・・・



GIJoe77
イスラム教徒のクズ
クタバレ



2v88
警察のタコは何やってんだよ・・・
犯人がガラス越しに見えた時に狙撃出来ただろうが#
カメラマンでさえハッキリと捉えてたってのに・・・
これはシドニー警察の失策!!!



>>2v88
IsLame
思ってた
突入の1時間前だろ?
狙撃できるチャンスは十分にあったよな



>>2v88
bs2502
クタバレよアホ
窓際には2人の人質がずーっと配置されてるから、スナイパーなんか使えなかったんだ



>>2v88
MMilitia
彼等の弁護のために言うけどさ、犯人が爆弾を体に装着してた可能性だって有ったでしょ
撃ったと同時にそれが爆発する事だって考えられた



Eddie Meeks
典型的なイラン人ムスリムの避難民って感じだ
移民の受け入れは全て取り止めろ



>>Eddie Meeks
PaulRicketts
それが一番の解決策なんだよな
しかし政治家達は決して、その方法を取ろうとはしない
残念だが、それはウチも同じだ・・・



>>Eddie Meeks
Sam Wells-day
イギリスでは、似たような事が日常的に起きてますが何か



R for Rebel

移民に対する軽視や楽観的な態度って、いったいなんなの?
マジで信じられん
こう言う事件が起きるたびに、ムスリムや多文化主義に対する憎悪が生まれて行くのに・・・
日増しに、テロに対する世界的な恐怖を呼び覚ましてってるじゃないか

これはたった一人の狂人が起こした事件・・・とかでは済まされないんだぞ
テロリストの行為だ



>>R for Rebel
Echo64
ああ、同じ考え方を持ってる人がいて良かった・・・



>>R for Rebel
Doombar
Man Morrisねえ・・・
ムスリムかどうかは知らんが、なんでメディアは本名を報じないんだよ・・・
Mohammad Hassan Manteghiが本名なんだよ#



hothead
このブタ、我が国が両手を広げて受け入れてやったのに・・・
結局はコイツも、イラクやアフガンに「西洋の人間たちは、死ぬに値する」って手紙を送ってる連中達と同じだったって事だ



>>hothead
BeaverQuest
ポリティカル・コレクトネスは、我々を死に追いやる・・・
俺は、数年前からコレを訴えてるんだ



Ockweird
日本に学ぼう
彼等が見本だ

【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」



WorldPlutocraticDespotism
なんと、6週間前にオーストリア政府は、今回の事件と酷似したシナリオ(カフェ)で実戦練習をしていた
それが現実になっちゃったw





lukamina81
民主主義だろ!
ウチがやった見たく、こんな連中はさっさと追い出せよ・・・
アラビアの砂地に有る洞窟に追い返せ
セルビアより、愛をこめて



>>lukamina81
Klappasaften
>>追い出せ

コレが全て
ウチも同様だが・・・

確かに、ムスリムの中にも素晴らしい人物はいる
それは知ってるよ
でもごく少数なんだ
ウチの街でもね、破壊行為は日常茶飯事で行われてるよ・・・

アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」



>>lukamina81
preemo
いやいや、お前等だって未だに追い出し切れてはいないじゃんwww



>>preemo
strela1
イギリスなんて、周囲のドコを見渡してもムスリムだらけだろw

【海外激怒】「ムスリムがで日本の歴史的な仏像を破壊したらしい」
【断食月突入】「日本で、ラマダンに入るムスリムの人々・・・」
「是非日本へ!」イスラム教徒の観光客誘致活動が活発化



Jack360
オーストラリアの司法制度は、その至らなさ加減により、2名の無実な国民を殺してしまった
このサイコは、遥か以前に収監されていなければならなかった
実に悲しい出来事だ



MousyDung
昨年に殺人を犯した時に、強制送還するべきだったんだろ
もしくは国内で処刑



OMG-CAT
オーストラリア政府の落度
コレが現実
これだけ沢山のムスリム移民を流入させてるんだ
いつ何時、テロが起きたって不思議では無い



Bring back Ogrish.com
これが難民申請者の恩の返し方です
受け入れる→家を与える→仕事が無ければ金を与える→そしてこう言った形で恩返しをされる・・・



Oswald2001
メッカに核を



hq397
とんでもない状況だ
ムスリムたちは、西洋の平和的な社会では共存できない事を、自ら証明してるじゃないか
最悪なのは、メディアの多くがオーストラリア人に対して、「これは、一人の狂人の犯罪です。イスラムは平和の宗教です」って言い続けてる事・・・

このフレーズを耳にする度に、俺は血が頭に登る
コーランではハッキリと、「残虐行為を行いなさい。狂いなさい」って教えてあるんだぞ
一方で、ムスリムに対する批判は全て、「このレイシストが!」って言われて排除される・・・
なんでムスリムは、オーストラリアに来なければならないのか?
全く理解出来ない
居住するためのムスリム国家は、自分達で沢山持ってるだろうが
西洋人とムスリムを総入れ替えしようとしてるに違いない・・・



Consul
イスラムを排除しろ!
一人残らず、砂漠に追い返せ
こんなドブネズミたちを、街中で見るのはイヤなんだ
もう我慢できない

「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」



BANAADIRBOY
飼い犬に手を噛まれたっての?
何て表現すればいいのかワカランが・・・
とにかく、犠牲者と残されたご家族の皆さんには、謹んで哀悼の意を捧げます
ソマリア人がこんな事言うと、「なんだ?」って思われそうだけど・・・



Robin Sage

亡くなられた2名の方々のご冥福をお祈りします・・・

「ムスリムを称賛するスレ^^!」
「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」
「極上のパン菓子って言ったら何?」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」
【参議院で可決】高技能外国人、3年で永住権←「よっしゃ!」「まだまだ」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「次の20名の中で、一番可愛いと思う女子サッカー選手を選びなさい」
【日本】子どもの貧困率16.3%、過去最悪を更新
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」

Police raid Australian Hostage crisis