noteslinger
ひどいwww



HowDoYouTurnThisOn
クズw



Route81
中国の遊園地と同じ光景だな
みんな、乗り物に乗るのに、こうして四苦八苦してる



Trowsiffuk
サンタさん、どうか彼には踏み台をプレゼントしてください



>>Trowsiffuk
mdmayes55
www



Hack725
白雪姫さん、事件です!



AreWeThereYet

resized



Snackaholic
尺が足りないのは、身長だけじゃ無いハズだw



BayBoy77
クンカクンカ



Crunchyz
ううう・・・可哀相だなあ・・・
おいチビ、次は棒持って来い
俺が彼なら、常に棒を携帯するね



Sydlexic
気持ち悪い小男だな
不自由してんだろうな・・・



>>Sydlexic
1citizen
キモい童貞なんだよ
永遠にこういう事をやり続ける



>>Sydlexic
slick010
>>不自由

そりゃ中国なんだから当たり前



Foose
起たせながらのジャンプって、結構難しそうだな



AlansSnackbar
ウチのカアチャンのブラが奴の上に落ちて来たら、その重みで転倒→そのまま失神してたな



za_german_pope

i_hate_yoko
なんだか、見ていてとっても悲しくなった・・・
:(



kended
負け犬過ぎる・・・
・゚・(ノД`;)・゚・

「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
「ヒロシマは69年経ってココまで変わった。一方、ウチの国は・・・(´・ω・`)」
車椅子の男の子、パパから素敵なコスチュームのプレゼント。【ハロウィーン】
【閲覧注意】歴史に残る世界の衝撃映像10選



bigguy
我々は、こんな国を怖れているのか?



usounddodgy
中国による、異様なフェティシズムがココに



>>usounddodgy
Beef-Cake
お前これ、中国にしかいないとでも思ってんの?!



PoorOldSpike
白人もジャンプは苦手です



CrapTop
実はジェレミー・リン

no title



Slumdog Millionaire
で、この男が本物の女を手に入れるには、何回ジャンプすればいいんだ?



Lake8737
ホントに、背の低い人間に対して失礼な奴等ばかり・・・



Adihajum
監視カメラが設置して有ったって事は、常習犯なんだろうね



kuddles
娼婦でも雇えば良いのに・・・



Right_Click_Save
サイズが奴にピッタリならいいんだけどw



Nick The Pig
かなりの小柄だからな
女装したかったのかも知れんw



Breakerlove
中国にはAVとか無いの
o_O?



>>Breakerlove
FSP
映像じゃ、ニオイは嗅げないし



>>FSP
Breakerlove
なるほど納得



>>FSP
Pasander
洗って干した下着に何の意味が?



Irenic Ironist
これだけ頑張った末に獲得しても、それはメイド・イン・チャイナの粗悪品という・・・



billo
ホントに14回か数えようとしたけど、途中で飽きた

「みんなの国には子守歌とかってあるの・・・?」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
「みんなが思う、第一世界ってどこ?」
【PISA】日本「やっと日本が読解力で韓国に勝てたわ^^v」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
「みんなが思う、第一世界ってどこ?」
日本「原爆について、アメリカは謝罪するべきだと思いますか?」
「原爆落とされたのに、なんで日本は親米なの?」
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「日本の酔いつぶれたサラリーマンの姿を見てみよう」
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?