resized
2012121972420627734_20

プーチン露大統領、朴大統領と金正恩第1書記を同時招待
プーチン露大統領が北朝鮮の金正恩第1書記をロシアに招待した。来年5月9日の第2次世界大戦終戦70周年記念行事に合わせてだ。イタルタス通信は19日、「招待状を送ったのは事実」というペスコフ露大統領報道官の発言を報じた。ロシアの招待状は韓国政府も受けたことが確認された。匿名を求めた政府関係者は「わが国にも招待状が送られてきたのは事実」と述べた。ロシアは2005年の60周年行事でも韓国に招待状を送り、当時の盧武鉉大統領が出席した。今回、朴槿恵大統領がロシア訪問を決定し、金正恩第1書記も出席すれば、南北首脳がロシアで会う機会が生じる。ロシアは1995年の勝戦50周年、2005年の勝戦60年記念行事を例年より盛大に開き、10年単位で世界各国の首脳を招待してきた。2005年には盧元大統領のほか、ブッシュ米大統領、胡錦濤中国国家主席、小泉純一郎日本首相など53カ国の首脳も招待を受けて行事に出席したが、北朝鮮の金正日総書記は参加しなかった。韓国は2005年の60周年行事に続き、また招待を受けた。ロシアは今回も50カ国以上の主要国の首脳を招待したという。しかし政府関係者は「朴大統領は昨年ロシアをすでに訪問した」とし「南北が同時に招待を受けたので戦略的に判断する必要がある」と話した。金正恩第1書記がロシア訪問を決めれば、2011年に北朝鮮最高指導者になって以来、初めての海外訪問となる。北朝鮮は先月、崔竜海労働党書記を金正恩第1書記の特使としてロシアに派遣した。当時、崔書記はプーチン大統領に金正恩第1書記の親書を伝え、ラブロフ外相に会った。会談の直後、ラブロフ外相は「首脳級を含む多様なレベルで北朝鮮と接触する用意があるという点を確認した」と明らかにした。北朝鮮の要請に対し、ロシアが招待カードで応じたのは、朝ロ両国が現在直面した状況と密接な関係があるとみられる。北朝鮮は「北朝鮮人権決議案」が国連本会議を通過し、核実験に対する国際社会の圧力が強まり、窮地に追い込まれた。また、張成沢処刑後、中国との関係が難しくなり、習近平国家主席との会談も不透明になっている。金正恩第1書記のロシア訪問は、北朝鮮が対外情勢を打開できる機会となる可能性がある。ウクライナ事態による経済制裁と原油価格の下落に苦しむロシアも北朝鮮の助けが必要だ。金正恩第1書記を招待し、北東アジア情勢に関する発言権を高め、北朝鮮を通過するガスパイプラインを敷設し、韓国への輸出を拡大するための協力を得るなど、政治・経済的な目標があると分析される。北朝鮮側がロシア政府の招待に応じるかどうかは伝えられていない。行事に他国の首脳も出席するだけに、単独首脳会談を望む北朝鮮とロシアが時期や場所をめぐり隔たりを見せる可能性もある。
yahoo

ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に海外「記事が不適切・・・」
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】
【加工一切無し・・・?】この100年前のカラー画像、スゴくね?【ロシア】
【1926年】世界最古(?)の車載カメラ映像【ニューヨーク】
カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい

AIR _ SUPERIORITY
プーチンも、古き良きソビエト思想の復活に対して破れかぶれってとこか・・・
ここのコメ欄にも、やれ「ファシスト」だの「ナチス」だのを連呼するロシアの釣り連中がいるけど・・・お前等、自分達のとんでもない過去を忘れたのかと・・・
あいつ等に比べれば、ナチスなんて平和に見えるわ・・・
20世紀中に亡くなって行った9000万人の人々に対する責任は重大だぞ
そして、北朝鮮の存在を許している事実
偽善も良いトコだ!

「K-POP」のグループがナチスをイメージする衣装を着てたって?!



>>AIR _ SUPERIORITY
Cypriot
と、超胸糞悪いアメリカ人が申しております



>>AIR _ SUPERIORITY
ernie2skidoo
ボリシェヴィキなんて、最悪な虐殺集団だよな
その史実は何故だか都合良く、歴史の教科書からは消し去られている・・・



>>ernie2skidoo
AIR _ SUPERIORITY
ああ、ロシアの教科書に於いては、全く言い伝えられてはいない
そう、一切触れられてはいないんだ

ボリシェヴィキ(多数派)
ロシア社会民主労働党が分裂して形成された、ウラジーミル・レーニンが率いた左派の一派。1917年の十月革命以前から活動していた者は特にオールド・ボリシェヴィキと呼ばれる。ボリシェヴィキはメンシェヴィキや社会革命党に比べ少数派であったが、人事と要職を握ったので「多数派」を名乗った。暴力革命を主張し、徹底した中央集権による組織統制が特徴である。その特徴は、そのまま後身であるソビエト連邦共産党へと引き継がれた。ロシア革命時には「パン・土地・平和」をスローガンとして掲げた。平和を求める大衆の意見を尊重すべきとのトロツキーの意見が反映されている。
wikipedia

Bolshevik-meeting



>>AIR _ SUPERIORITY
Cypriot
1500万人のイラク人が米軍の薄汚い戦争犯罪人によって殺された事が、あんた等の歴史の教科書のなかで述べられてないのとまるで同じだな!



>>Cypriot
AIR _ SUPERIORITY
お前、誰彼かまわずコメントを低評価してるけど、また「あの日」か?w



Syd Poncho
目的はなに?
映画でも作るのかな?

「アホと、もっとアホ3世」



Airedale
ソニーの映画をみんなで観賞するんじゃね?



>>Airedale
MoreDisturbed
プーチンは「The Interview」のコピーを予め手に入れてるかもね



>>MoreDisturbed
nzkiwi
コレだ

米大統領「ソニーよ、ハッカーなんかに屈するな」【ザ・インタビュー】



Roman2006p
独裁者たちの統一だああああ!



zindo
敵の敵は味方也



War Daddy

みんなして、見下げた世界を構築しいんだね・・・



vengdetta
烏合の衆・・・



marypoppinsonheroin
似た者同士が集まるのか・・・
そろそろ米国も、朝鮮半島の近辺で軍事演習しなきゃな・・・



>>marypoppinsonheroin
Dmanfig
B-2 に出向いてもらおうか





D-3

プーチン・・・ヤケクソか・・・



>>D-3
Airedale
オバマにキューバ取られちゃったんだもん
そりゃ慌てるだろw



>>Airedale
trailertrashrnr
これに尽きる
我々がキューバを取り返しちゃったからな



>>trailertrashrnr
santaYque
取り返したってなんだよwww

米とキューバ、国交正常化交渉を開始【雪解け?】
「やっぱロシアって、未だに共産主義なのかな?」
越「なぜウチは、未だにイマイチな国なのか・・・」



nexus1961
世界中を怒らせるとこうなるという典型例



nzkiwi
プーチンなんて、広場にいる薄汚いクソガキと同じだろ
実際は誰も、彼と関わりなんて持ちたいとは思ってない



truiz992
ロドマンは呼んでもらえなかった?

ロドマン、番組で激怒「お前等は北に対して何が出来るんだよ#」
「韓国・北朝鮮の都市名を5つ書け」【制限時間30秒】
「朝鮮の統一は可能だと思う?達成したらどうなる?」



thepope195
北朝鮮と会談できるのは、ロシアと中国だけだろう
自らが仲介役になって、韓国から北朝鮮への支援の話に持って行こうとしてるのかも



>>thepope195
Frood
中国と北朝鮮の関係は、中国があまりにも発展・近代化してしまったために溝が出来る一方だね
まあ、北との会談の目的は、世界に対して「未だに友人はいるんだ」と見せつける事
あと、ウクライナの件で落ちた評判を、北を助けようとする素振りを見せて「なんだ、ロシアって良い国だな」って思わせる事



>>thepope195
Titantc
ウチは彼等と国境で繋がってるんだよ
あの国が崩壊したら、洗脳された国民達がコチラに大挙押し寄せて来てしまうんよ・・・



>>Titantc
SacredVow
それは有るよね
無視できない存在



fobfob77
高校のクラスと同じだなw
負け犬同志てつるんじゃってさwww



Dmanfig
更なる底辺へ・・・



>>Dmanfig
Spindry
まさに
これにタリバンやISISが参加したら・・・w

露「そろそろ制裁解除してくれ。食べるモノが無い(´・ω・`)」
【プーチン窮地】止まらないルーブル安が国民生活を直撃



yycc
正直、このバカ共の話題には辟易してる



>>yycc
rockalba
仮に彼等がいなくなったとするだろ?
そしたらまた新しいのが登場してくるんだよ・・・
それが世の常



beatemup
プーチンも危険すぎるアクションを起こしちゃったな
よりによって北朝鮮みたいな予測不可な国家とくんずほぐれつかよ
国民達も大変だ



>>beatemup
ernie2skidoo
ちっともリスキーなんかじゃない
ロシアだったら、北朝鮮なんかものの5分で片付けられる
ロシア・・・いざ戦争となったら、良心やポリティカル・コレクトネスなんてどこ吹く風



>>ernie2skidoo
beatemup
それは思い違い
北朝鮮は、相当厄介な存在



USA1
前にも言ったけど、プーチンはウクライナで失敗した
奴は踵を返して、欧州から東アジアへと目を向けるようになった
少なくとも、これはロシア経済への大災害に繋がる原因にだろう



Airedale
てか、来年に招待するのは良いが、それまでプーチン自体が持つのかどうか・・・



>>Airedale
USA1
彼の人気は未だに衰えてはいない
最近の調査でも、国民の70%が彼を支持している
ナショナリズムがとても高い国家なんだよ・・・



santaYque
メディアは我々に対して、とにかく北に対するヘイトを植え付けようとしてる
その為の理由はゴマンと有る
戦争も冷戦も、利益を売るためのラケットになるからさ



>>santaYque
Othman
メディアが合衆国の外交政策を決めんのかよ?



>>santaYque
Airedale
だったら一度、北朝鮮での生活を送ってみろよ
必ず嫌になるからw



chronecro
三人そろってハイファイブでもすんのか・・・



Gammelfisch
これに中国の周を入れれば完璧じゃんw



dav1936531
実はKGB使って、キムの暗殺



SimpleJackJihad
ウチがキューバを取って、今度はロシアが北朝鮮を抱き込む・・・
ヤバくね・・・?



Kingfisher
北朝鮮と言えば、オイルマネーにひれ伏さない、数少ない国家の一つ
タイムリーに金正恩が批判の的になってる時機・・・
普通に有りそうな話題だわな



yasmeen
良いだろ別に
何事もサバイバルだ



Titantc
>>第2次世界大戦終戦70周年記念行事

お前ら詮索し過ぎ
あくまでも、ソビエトがナチスを下した事に対する記念行事なんだから
それに招待しようって言うのがメインの理由

【追加制裁】ロシア「日本よ・・・こっちも仕返しするぞ?#」
「侵略・支配したい国とその理由を述べよ」【海外反応】
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
「世界の麺類好きが集うスレ」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
「日本には風変わりなアイスがイッパイ!」
↑海外「美味しそっ><」「ちょっと無理・・・」
【シャルロット(ケーキ)】素材が自ら、レシピを紹介【楽しく作ろっ♪】
↑海外「全部同じに見える」「絵かよ・・・」
「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」
「今夜の夕食におススメの料理を教えてください」
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
日本「ドイツの、この時期に食べるケーキが苦手・・・」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【画伯】プーチン「ネコはこう描けよ?」
中学生「はははwww(´・ω・`)((((;゜Д゜)))」
(((( ;゚Д゚)))坊や、どうしたっ!プーチンに話しかけられた直後の少年の顔がヤヴァイ。
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?

Vladimir Putin invites Kim Jong-un to Moscow