gcx-africa-christmas-tree01
xmas_south_africa

ISwearSheWas18
世界中から、アフリカの子供達にプレゼントが届いた!

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


米「F35の整備は日豪でどう?」→韓国「日本だけはイヤ」
「歴史上、『邪悪だったよな・・・』と思う国家は?」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
「日本・アメリカ友好のスレ!」
「自分より背が高い女の子とは付き合える?」
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【思いの輪】ある米兵から、日本兵の遺族への贈り物
「日本って案外デカいな・・・」
「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
「日本・イギリス友好のスレ!」
「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
【殺戮数】米「やっぱ、共産系の独裁者ってハンパないわ」

CaneCorsoNL
良かったねー^^
子供は子供だ
嬉ばせてあげなきゃ



>>CaneCorsoNL
foolonthehill
他人を笑顔にするってのは、気持ちの良いもんだよね^^



Anthony Wolfgang
こっちまで嬉しくなって来る^^



gommari
クッソ・・・
泣いた



baaj
素敵であり、悲しくも有る・・・



copswantmyweed
まさに、葉っぱを手に入れた時の俺w



Anthony Wolfgang
心から嬉しくなった
この子達が、普段の生活で味わっている、味わうべきではない事を考えて・・・正直、ちょっと泣いてしまった
一方では、安全で幸せな毎日を送っている人間だっているんだもん
みんな同じ人間なんだ、必要としている人達には、我々も大きく手を広げてあげなければいけないね



Faladad
ノートとかで大喜びしてるんだもんなあ
こっちじゃ、貰えたiPhoneのカラーリングが望んでた色と違うだけで、ベソ書いたりするガキがいるってのに



>>Faladad
Aced_Up
Magic Pouet
butter
DimaRoulis13
コレ
西洋じゃ、新品のipad貰っといて仏頂面してるガキとかいるもんな



>>↑
horsemanuk
ウチの子達がそう・・・
これよりも、少なくとも10倍は値段が高いモノを与えてやっても大して喜んでくれない・・・



Robfoxman
子供達よ、メリークリスマス



Donron
早い内から毒された消費主義を味わっちゃって・・・



>>Donron
Dawija
イギリス人は、何故にここまで厭世的なのか



>>Dawija
Nyarlathotep
イギリス人全員を一括りにしないで

「日本以外でも、クリスチャン以外の人がクリスマスを祝ったりするの?」
「みんな、ケンタは良く食べる方?」
「日本って、クリスマスにはケンタがデフォらしいぞwww」



Chocolate_teapot
この瞬間以外は、どの子も悪夢みたいな生活なんだろ・・・
嬉しそうな顔が見れてなによりだよ^^



>>Chocolate_teapot
carlos333
悪夢な状況は、彼等の父親やお爺さんが作り上げたせいだから



>>carlos333
Abstract
悪夢な状況は、お前等の父親やお爺さんが、彼等の土地を搾取したからだろ
お前は無知で傲慢な人間のクズ



>>Abstract
ThereThere
奴等が未だに木の上や泥の家に住んだり共食いしたりしてるのは、白人の責任では無い



>>ThereThere
Abstract
なんなのお前
カアチャンが黒人から乱暴でもされたのか?w
酷いレイシストだな



mrianwatson
コンドームを贈れっての



>>↑
eNaRDe
心温まる映像のスレには、必ず嫌味を書き込んで来るヤツ等が湧く
ご苦労様です
(´・ω・`)



viqster
  • これ、アフリカじゃないから・・・ホントはデトロイト
  • みんな同じ顔してるのは何故だ?
  • 実際は、箱の中身がエア・ジョーダンじゃなくてガッカリしてる



>>viqster
BANAADIRBOY
はははwww^^
って、お前、我々を侮辱してんのか?#



>>viqster
OJ_did_it
デトロイトの部分は笑っちゃったw



JohnDoesBrotherJim
今年一番、良い気分にさせられた映像!
みーんな笑顔^^
最高!

「我が家のクリスマスライトショーをご覧ください^^!」
韓国「日本も中国もケンタが大好き。何故なのか」



marx_ista
この子達は、日々の生活に対して不平不満なんか漏らしてないよ



ksteak
Operation Christmas Childだな

合衆国は毎年やってるんだ
立派な大義っすよ



>>ksteak
mazawakhan
なにそれ?!
来年は自分も力にならせて頂きたい><!



>>mazawakhan
ksteak

Operation Christmas Child



SamsuN216
プレゼントなんかあげて誤魔化すな
彼等の土地から資源を奪う事を止めろ



phronesis
Jambon
decabolde
SomeTosser
Gunrunr
この上なく素晴らしい映像だった^^
シェアありがとう!

「クリスマスプレゼントを良い感じにラッピングしてみたんだけどwww」
チェコ「みんな、クリスマスにはなに食べるの^^?」



meethalund2
貧しい人達を幸せにするのに、それほど大がかりな事をする必要は無い
子供達に笑顔をもたらしてくれた人々に感謝します



>>meethalund2
TheCheesyMan
その通り!



BigSap
映像の中で、製氷皿と手袋・・・それに雪靴が映ってるだろ?
アレ贈ったのは自分だ



>>BigSap
graaff
酷いヤツwww



XyBerFuNK
教室中が、子供達の笑顔、喝采、そして興奮で充満してる
プレゼントを贈ってくれた素晴らしい人達よ、メリークリスマス!

一応、ロシアの皆さんにも・・・メリークリスマスw

露「そろそろ制裁解除してくれ。食べるモノが無い(´・ω・`)」
プーチン大統領、パク大統領と金第一書記をモスクワに呼ぶ
露「日本・ロシア友好のスレ!」



xmas+AfricaAxel+Buhrmann

米当局「しっかりと責任を取れ」 タカタ「言い掛かりだ」【エアバッグ】
【JAXA】はやぶさ2の打ち上げ無事成功【6年間・52億㌔の旅】
【韓国】マカダミアナッツが国内でバカ売れへ【マカ不思議】
越「なぜウチは、未だにイマイチな国なのか・・・」
【追い打ち】日本マクドナルド、ポテトを一時的にSサイズのみの販売へ
スロベニア「イギリス人の豆好きは異常」
「英BBCが『慰安婦を管理していたのは、どうやら韓国政府らしい』って報道してるけど」
慰安婦「法王さま、日本が・・・」 法王「許してあげなさい。では」 慰安婦「・・・」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
韓国「もっとも恥ずべき文化ってドコよ」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」