no title
no title

北朝鮮でインターネット接続不能、完全オフライン-監視会社
北朝鮮には公式のインターネット回線が4本あり、いずれも中国を経由している。ディン・リサーチ(ニューハンプシャー州ハノーバー)のインターネット分析ディレクター、ダグ・マドーリー氏によると、これらの回線は前日からたびたび通信不能になり、きょうは完全につながらなくなっている。 マドーリー氏は「今は完全にオフラインの状態だ」と指摘。「北朝鮮に対するサイバー攻撃なのかどうかは分からないが、正常でないことは確かだ。北朝鮮では通常、接続は安定している。普通ではない状況だ。今までにこうした例は見たことがない」と述べた。接続不能は光ケーブルの切断によるものではないと、マドーリー氏は分析。ケーブル切断なら即座に接続が切れるという。他に北朝鮮のルーターのソフトウエアのメルトダウンか、DoS攻撃(サービス停止攻撃)が考えられると同氏は述べた。
yahoo



【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「もう冬だし、寒そうな団地の写真でも貼っていこう」
日本「日本オタクが最も多い国ってドコですか?」
「『日本びいき』が一番凄いのはスペインだと思っていたら・・・」
【アジア女性に病みつき】「イエローフィーバーって何だよ?」
「似通った国旗ってあるよねwww」
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」

Mr. Cranky アメリカ ↑722 ↓11
電源の抜き差しは、試してみたのかな・・・?



>>Mr. Cranky 
Simon イギリス ↑70 ↓1
その書き込みには、昔のネットを知る世代が腹を立てる



newstruth
 アメリカ ↑901 ↓25
あの太っちょ坊やが、足に電話線を引っ掛けちゃったんだろ
で、56kモデムが機能しなくなってるだけ

5686g



>>newstruth 
Dave B ニュージーランド ↑7 ↓23
いかにもアメリカ人って感じの能無しで傲慢なコメント



>>newstruth 
Irisheyes アイルランド ↑47 ↓153
太っちょ坊や?!
これまた、アメリカ人さんからの素晴らしいお言葉だね^^w



>>Irisheyes 
bobo イギリス ↑28 ↓72
おい、お前の書き込み、アイルランド訛りだぞwww



Kerry Livermore イギリス ↑446 ↓11
通信遮断されてんのに、どうやってこっちに知らせて来れた?



>>Kerry Livermore
gordon イギリス ↑8 ↓0
偉大なる指導者様が、オキニの女の子のウェブカメラサイトに繋がらなくて、他国に聞こえるくらいの怒鳴り声を上げた
それで発覚

米大統領「ソニーよ、ハッカーなんかに屈するな」【ザ・インタビュー】



HamandEggs イギリス ↑299 ↓18
この程度の攻撃じゃ物足りないよ・・・
映画を封切って頂戴
自分は観に行く



>>HamandEggs 
Tax Payer イギリス ↑6 ↓18
ハッキングしたのが北朝鮮っていう証明はまだないだろ
典型的だな・・・
最初から疑ってかかっちゃってさ!



>>Tax Payer
Jimmy1980 アメリカ ↑4 ↓1
いや、北朝鮮の仕業だった事はハッキリしてるから

「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「韓国・北朝鮮の都市名を5つ書け」【制限時間30秒】
洪「ちょっと待ってよ、街に北朝鮮国旗が掲げられてんだけど・・・」



Marty Baby イギリス ↑180 ↓11
NSAからの素敵なクリスマスプレゼントwww



Oscarwild ニュージーランド ↑212 ↓26
開戦が繋がらないんじゃ、Kimがクリスマスで楽しむPS3用の新しいゲームをダウンロード出来ないじゃないか・・・
Call of Wutyだろ、Wittle Big Planetだろ、それにWego Batman 3・・・

kim
「淋しい・・・淋しい・・・」



>>Oscarwild 
ray weaver アメリカ ↑11 ↓0
そこで、困った時の為のポン ですよ^^v

Pong



John Lewis アメリカ ↑259 ↓12
昔は水路をかけて戦ってた
今は、ネット回線をかけての戦い
これは、ネット依存から脱却する良い機会じゃないのかなあ・・・

と、このコメントをiPadで書き込んでますけど・・・^^;

日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
チェコ「みんな、クリスマスにはなに食べるの^^?」
【日本】子どもの貧困率16.3%、過去最悪を更新



Rolex イギリス ↑51 ↓179
合衆国も子供みたいな仕返しの仕方だな
世界中が知ってる、お約束のイジメだよ・・・
少しは大人っぽく、他国に対してのリスペクトを見せたらどうなんだ



>>Rolex 
Vol jin イギリス ↑43 ↓4
北朝鮮の様に大人っぽくって意味か?!



john イギリス ↑31 ↓117
どうした北朝鮮
アメリカをやっつけろ



mrianinuk イギリス ↑41 ↓86
アメリカって、なんでこんなに敵が多いんだろ?



>>mrianinuk 
terrydel アメリカ ↑48 ↓9
嫉妬でしょ



Irisheyes アイルランド ↑36 ↓164
傲慢なアメリカを怒らせた北朝鮮グッジョブ!
傍から見てて気分が良いね><!



>>Irisheyes 
AliB イギリス ↑38 ↓4
子供を含む自国民を沢山殺すような人々に味方するなんて
傍から見てて気分が良いね#!



Ping-Pong エジプト ↑23 ↓134
あたしは北朝鮮を支持する
合衆国は嫌いだよ



>>Ping-Pong
Lynne イギリス ↑48 ↓10
そんな事言ってられるのもいまの内・・・
ISISはあんた等のすぐ近くまで来てるよ!



>>Ping-Pong
mindthegap アメリカ ↑33 ↓7
砂漠に頭突っ込んでろ



>>Ping-Pong
username_2000 アメリカ ↑63 ↓5
お嬢さん頑張って^^
合衆国も、あなたの様な人は嫌いです
合衆国は、あなたとのFacebook上の友人関係を解除して、あなたがデブで厚化粧だって言いふらしてあげますから覚悟してね



>>Ping-Pong
abc123 アメリカ ↑18 ↓1
その嫌味なコメントも、アメリカの技術を使って書き込んでるってのが皮肉だよねーw



null イギリス ↑434 ↓7
Kim Jong Unconnected(※遮断)



>>null 
mccawpa イギリス ↑28 ↓1
好き^^



>>null
The Smart One イギリス ↑108 ↓1
高評価



>>null
ray weaver イギリス ↑7 ↓0
Kim Jong Unplugged(※電源を抜いた状態)

「日本人と韓国人、どちらが中国人に近いのか?」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
英「日本語ってさ、一番ダメな表記法だと思わない?」
「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」
「嫌いな国と年齢を教えて」
「やっぱ、チリの風景って世界一美しいよね?」
「樺太に住んでるけど質問ある?」
「ここはフィンランドを称賛するスレ・・・(´・ω・`)」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「結局、みんなの樺太に対する認識はどんな感じなの?」

N.Korea's Internet collapses after Sony hack