Anonymous アメリカ 12/24/14(Wed)05:30:31 No.35028167

map-russia-eastern-russia

極東ロシア
ロシア連邦の内、極東に分類される地域を表す用語である。極東ロシアには東シベリアのバイカル湖から太平洋に接する地域までの範囲が含まれる。ロシアの広域行政区画である極東連邦管区はこの地域全体を含み、西はシベリア連邦管区と接している。2002年全ロシア国勢調査によると、極東連邦管区の人口は6,692,865人である。 この人口の大部分が南部地域に集中している。極東ロシアの広範囲に渡って670万人の人々が1km2当り約1人の地域に居住しており、極東ロシアは世界でも有数の人口密度の低い地域となっている。極東ロシアの人口はソビエト連邦崩壊後急速に減少しており、これはロシア連邦成立後も変わっていない。極東ロシアの人口は過去15年で14%減少した。ロシア政府は2015年までに極東ロシア地域の人口が450万人まで減少すると予想されていることを受けて事態を回避するため人口再生プログラムについて議論を交わしている。
wikipedia

こんな不毛地帯こそ、日本や中国が奪ってしまえば良かったのでは?

【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
「日本は人口が増えすぎた・・・」



Anonymous セルビア 12/24/14(Wed)05:38:58 No.35028611
なに言ってんだコイツ
:D:D



Anonymous 日本 12/24/14(Wed)05:32:46 No.35028292
そんな事して、再び核を喰らったら大変だ^^;(トラウマ



>>35028292
Anonymous アイルランド 12/24/14(Wed)07:59:41 No.35034960
だよな
日中まとめて人口がゼロになっちゃう



Anonymous ブラジル 12/24/14(Wed)05:35:49 No.35028454
下側の国境地帯には、おそよ500両のT-90が見張り番してるから不可能

1920px-T-90A_MBT_photo010



Anonymous ロシア 12/24/14(Wed)05:57:56 No.35029489

1419368276057
Tu-160



>>35029489
Anonymous ポーランド 12/24/14(Wed)06:01:43 No.35029638
なにそれ?
空飛ぶ記念館?



>>35029638
Anonymous カナダ 12/24/14(Wed)06:11:58 No.35030150
ポーランドなんか、それ一機で壊滅出来るよー^^



Anonymous ノルウェー 12/24/14(Wed)07:35:18 No.35033887
中国なんて、未だにTu-16とかだもんな・・・



Anonymous スペイン 12/24/14(Wed)05:32:23 No.35028270
極東ロシアはゴミ
ロシアのテリトリーの殆どに言える事だが、何も無い



Anonymous ドイツ 12/24/14(Wed)05:33:54 No.35028355
人口の内、50万人がウラジオストックに集中してんだぞw
マジで空っぽの空き地
でも、それで良いじゃん
どこもかしこも人間がいる必要も無いんだし



>>35028355
Anonymous カナダ 12/24/14(Wed)05:56:50 No.35029427
むしろ地球は、それくらい広々としてる方が理想的だわな



Anonymous ロシア 12/24/14(Wed)05:36:24 No.35028482
あの極寒の気候に対処するには、日本や中国なんてしょぼ過ぎるわ
今までに、侵略なんてしようとした試しさえないだろ
しかも奪ったところで何も無い
日本と同じなんだよ・・・火山だらけ、森だらけ、ミネラルも無い
クマや鮭には適した自然だが、それ以上の何も望めない場所
面してる海の方が、カニや油が取れるだけ有用だ

「樺太に住んでるけど質問ある?」
露「日本・ロシア友好のスレ!」



>>35028482
Anonymous 日本 12/24/14(Wed)05:41:07 No.35028698
いや、陸地には沢山の油が有るハズだ



>>35028698
Anonymous ロシア 12/24/14(Wed)05:42:52 No.35028761
あそ
あんたが言うんなら有るのかもねw



>>35028761
Anonymous フィンランド 12/24/14(Wed)08:01:39 No.35035035
一バレル汲み上げるのに80~90ドルのコストが掛かるらしいよ

Ready for $20 Oil?



Anonymous アメリカ 12/24/14(Wed)07:58:29 No.35034908
日本は一度狙った
けど、良い結果にはならなかった



Anonymous 日本 12/24/14(Wed)05:46:12 No.35028911
日本と中国の主食はコメ
寒すぎて稲が育たない
だから、昔の日本人も中国人も興味を示さなかった



Anonymous ロシア 12/24/14(Wed)05:50:06 No.35029099

1419367806018



>>35029099
Anonymous アメリカ 12/24/14(Wed)05:53:00 No.35029235
>>零下64度

(((( ;゚д゚)))



>>35029099
Anonymous アメリカ 12/24/14(Wed)05:54:43 No.35029321
さ、寒い・・・



>>35029099
Anonymous ポルトガル 12/24/14(Wed)06:35:05 No.35031189
俺なんか、-0を下回っただけで凍りつく自信ある・・・



>>35029099
Anonymous ノルウェー 12/24/14(Wed)07:05:28 No.35032582
-50度で、バケツから放り出した水が瞬間に凍るんだよな
-30度だと雪になる
-60度なんかじゃ、外を出歩く事なんて不可能じゃね?



>>35032582
Anonymous フィンランド 12/24/14(Wed)07:09:40 No.35032771
風が無ければ、-40度程度じゃ「暖かい」部類だぜ
だだし、風が吹き始めたら・・・地獄だ



Anonymous ロシア 12/24/14(Wed)06:02:27 No.35029677
ノリリスクには、住んでみたいかな・・・^^?
俺の地元だ

1419368547743



【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】



>>35029677
Anonymous アメリカ 12/24/14(Wed)06:04:00 No.35029752
なぜアンタ達は、そんな場所に住もうと思った?



>>35029752
Anonymous アメリカ 12/24/14(Wed)06:06:10 No.35029863
良い感じじゃね?



>>35029752
Anonymous ロシア 12/24/14(Wed)06:09:36 No.35030034
自分には寒い場所の方が合ってる
それに案外、ロマンチックな場所だぞ



>>35030034
Anonymous アメリカ 12/24/14(Wed)06:11:00 No.35030096
誰かが適当にレゴ並べて、「はい、街です」って言っただけ見たい・・・
暖は満足に取れるの?
電気や食料・・・ネットは?



>>35030096
Anonymous ロシア 12/24/14(Wed)06:15:04 No.35030296
マジで悪い場所でもないよ
政府が沢山の投資もしてくれてるしね
今はそれほど陰気な場所では無いんだ

露「そろそろ制裁解除してくれ。食べるモノが無い(´・ω・`)」



Anonymous アメリカ 12/24/14(Wed)06:35:15 No.35031198
極東ロシアは最高じゃん

1419370515658
ウラジオストク



Anonymous ポーランド 12/24/14(Wed)05:38:04 No.35028564
中国は、自分達がもっと力を付け、そしてロシアが孤立化して中国に頼って来る時機をひたすら待ってる
そう言う時期になったら、彼等は一気に大量の移民を開始・・・
そして移住した人間達が独立国家を形成・・・次第にロシアを抑圧して行くんだ
そうなったら、ロシアにとっての選択は・・・核を持っての死か、それとも素直にアジア圏の一部に成り下がる事を呑むかしか無くなるね



>>35028564
Anonymous ロシア 12/24/14(Wed)05:50:06 No.35029099
>>不法移民

泣くわ・・・

【旧ソ連】プーチン「再統合への準備は着々」
↑海外「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
カザフスタン「ウチもロシアに戻りたい・・・」
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」



Anonymous ドイツ 12/24/14(Wed)05:44:37 No.35028850
不毛な土地なんて、中国だって沢山あるだろ?



>>35028850
Anonymous ロシア 12/24/14(Wed)06:11:28 No.35030128

1419369088752



new balhae
韓国 12/24/14(Wed)05:38:03 No.35028562
日本は島国
民族的に、大陸には適していない



Anonymous アメリカ 12/24/14(Wed)07:00:46 No.35032351
仮に日本や中国が所有したとして、じゃあ開拓されるのかと言えばそんな事は無い
先ず第一に、住みたいと思う人間がいない



Anonymous フィンランド 12/24/14(Wed)06:05:35 No.35029838
日本や中国には、不毛な土地は不要でしょ
仮に資源が欲しかったら、攻め込んだりするよりも、ロシアから買った方がずっと経済的だ

英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」
「ロシアの極東地域って、マジで謎だよな・・・」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「ロシアの良い面・悪い面と言えば?」
「ロシアを讃えるスレ^^!」
「やっぱロシアって、未だに共産主義なのかな?」