Apollo13
コワい><;
まるで二次元



Silversmith
こんなに広い両足の隙間、見た事ねえ



Wadhomie
好みなんだが・・・



>>Wadhomie
fizzyhund
彼女と寝るのだけはヤメロ
股間がバラバラになってしまう・・・



LeAkY-GTI
小突いただけでボキッ



vx1
横向きになるだけで消え失せるな



Chris A
利点も有るぞ
家のカギを無くしても、ドア下の隙間からスルリと・・・v



dualityz
みなさんお察しの通り、別れた原因は彼女が「飲んでくれなかったから」です



>>dualityz
quitefrankly
おい・・・



>>dualityz
windchrys
評価



ananizinaminakoyim
ミス強制収容所1942



>>ananizinaminakoyim
RumpleForeSkin-87
収容所内の慰安所では一番の売れっ子だったという・・・



SomeTosser
不憫で・・・
可哀相



FinalDestination
今や彼女は、FAX使って世界旅行が出来そうだ
:-P



HeisenbergUSA
取り敢えず、彼女とのデートは安上がり♥



Donron
一方、アメリカでは

resized



>>Donron
itdood
か、母さん・・・?



>>Donron
Schillerlocke
そのマスク、何一つ隠せてない



>>Donron
LongDicking
イギリス人はな、肥満率ではアメリカに対して、たったの2%しか低くないんだよ
しかもイギリス女はブサイクと来た
一年中飲んだくれてるしよ



>>LongDicking
FellowChap
たかが冗談に、そこまで怒るなよ^^

アンタの言ってる事も正しい
イギリス人は、欧州の中でも一番の太っちょ
ただし、肥満の実数は7300万人のアメリカだ
イギリスは、どう足掻いても太刀打ち不可w

【世界共通?】月曜日が嫌いな10の理由
「アメリカの有給休暇→ゼロwww」



midnightfapper69
アメリカの拒食症患者の平均体重は、だいたい220kgだかんね



predestyned
アメリカに来なさい
スーパーモデルのお仕事が待ってます



facepalm
不気味だ・・・
いやあ、精神疾患って最悪だよな



downfodashtruggle
痩せこけてる女のの知り合いがいる
居酒屋で座ってる彼女を見っけて「お前のもう半分は、何時頃ココにやってくるんだ?」って聞いたら「てめえコラ、失せやがれ#」激怒されたわ

教訓

拒食症の人に冗談は通じない



wharris
男が自分の元から去って行ってしまった事、その結果こんな馬鹿げた事をしてしまった事
この二つには関連が有るのではないか・・・?



>>wharris
Saturn6
そうだよ
そんな女だから、彼氏は去って行ったんだ



unstoppable tramp
悲しいのは、彼氏に捨てられた事じゃない
悲しいのは、彼女が未だに「まだ太い」って感じてる事だ
そんな事しなくても、とっても美しい人なのに・・・



>>unstoppable tramp
Gogo_gadget_wang_slap
×とっても美しい
○とっても太い

w



Fred Quimby
今の彼女に向かって「お前、太ってんな」って言ったらどうなんの?



>>Fred Quimby
HorstSolo
「そんな事解ってる・・・解ってるわよ><#」



fuybjeans
彼女は、スリムになった自分を見せつけたんです!



Finalreminder
元カレが自責の念に苛まれない事を祈るよ
これは彼女自身の問題だ



>>Finalreminder
mako31
元カレは170kgらしいぞ
他のサイトで見た



Nothing2seehere
多臓器不全待ったなし



>>Nothing2seehere
SuperiorIQ
てか、既に死んだも同然なんだが



atiske
いやあ、悲しくなる映像だね
精神的な病を抱えてる人にとっては、見るに堪えないような姿だと思う
プロのサポートを受けて、早く元気になって欲しいものだ
さもないと死んでしまう・・・



>>atiske
Comon Senz
ほんこれ
助けてあげないと・・・



DutchMediaLeaks
ウチだと強制的に精神科へ入院させられて、強制的に栄養を摂取させられる
別れ話ってのは、こうしたPTSD等を発症させる
脳が「栄養の摂取は問題だ」と捉えてしまう
人間の脳と言うモノが、いかにパワフルかって事を思い知らされるよね・・・



>>atiske
JigglyPuff
これはロシアの人助け番組からの映像
彼女はこの後、モスクワの有名な病院に入れて貰い、精神治療を受けてるらしい

【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」
妊婦「お腹をスキャンしたらスクリームマスクが映った→彼氏ビビったw」
【英・最年少の母】12歳「恥?ちっとも。彼氏も赤ちゃんも最高よ♥」
↑「バカか」「税金泥棒」
【母は強し】脳死の女性が男児を無事出産。海外「嬉しくも悲しい物語・・・」
女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【日米激戦】「みんなは『タラワの戦い』って知ってる?」【太平洋戦争】