imrs

日本の処女・童貞率をワシントン・ポスト誌が「文化的に奇妙」と指摘
各メディアは、日本の将来が深刻な危機に陥っていることを示す、国内外の機関による調査データを数多く挙げている。
  • 16歳から24歳までの女性の45%、男性の25%が「性的な接触に関心がないか、嫌悪している」(WP、国立社会保障・人口問題研究所「第14回出生動向基本調査」より)
  • 日本人の半数以上が独身だ。18歳から34歳までの独身女性の49%と独身男性の61%は、いかなる種類のロマンチックな関係も持っていない(同上)
  • 子作り適齢期の日本人の3分の1以上は、性行為をしたことすらない。18歳から34歳までの女性の39%が処女で、男性の36%が童貞だ(同上)
  • 「性的に積極的な女子大生」は、2005年には60%いたが、2012年には47%に下がった(フォーブス、日本性教育協会調べ) 
  • 日本の総人口は昨年、21万2000人減り、過去最大の減少を記録した。出生数も前年の121万人から大幅に減り、過去最低の103万人となった(WP)
  • 日本の労働人口(15-64歳)は現在、約7900万人。2050年には5200万人以下に落ちる(フォーブス、スタンフォード長寿研究センター調べ)
  • 2040年までに80歳以上の人口が15歳以下を上回る。
  • 総人口は現在の1億2700万人から、2060年には8700万人に減る。しかも、その40%近くが65歳以上となる(フォーブス)

【少子化】日本の若者の3分の1は性行為に興味が無い?

WPは、上記の処女・童貞率を「異常に高いうえに、なんとこの10年間ほとんど変化がない」と大きな驚きを込めて記す。他の数字についても、日本の「文化的な奇妙さ」を示すものとして、異常性を強調している。そして、それは日本だけの問題ではなく、世界経済に悪影響を与える国際的な大問題だと警告する。予想通りに少子高齢化が進めば、世界第3位の経済大国が破滅する見込みは非常に高く、アメリカや中国なども大きな影響を受けるだろう、というのが同紙の主張だ。フォーブス誌も、労働人口が増え続けているアメリカなどと比べ、日本の人口動態の縮小傾向は異常だと警告する。同誌はそれを「警戒警報が鳴り響いている」「破滅をもたらす時限爆弾を抱えているようなものだ」などと表現している。

livedoor


日本製のロボットがリアルすぎて・・・。 most Human Like Robot Ever.
あの軍事用ロボット「BigDog」に腕が付いた! 海外「やっぱりキモイ・・」

ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
【8ヶ国】「この中で一番の美人は誰だ」
カナダ「ちなみに、俺的アジア美女の区分けはコレ」
アメリカ「アジアの人に聞きたい。白人って、やっぱり臭うの・・・?」
「日本は、女性の自殺率も上がってるんだよ・・・」

heWhoWearsAshes
日本の成人男女の3割が処女もしくは童貞だったとは・・・

Japan’s sexual apathy is endangering the global economy



sixseasonsandaboobie
日本人は、パンダ並の希少種になり始めてるって事なのね?



martinsa24
なんならこの私が、貢献するべく日本に行きますが^^?



alreadypiecrust
取り敢えず、自分がタネを蒔くべく日本に行かなければならない事が解った
人類繁栄の為ならば、私は喜んでこの身を捧げる所存です><!



ThaiJohnnyDepp
俺も行かなければならんようだ
このデッカイdongを使って、彼女達の性に対する考え方を変えてやらねばならん



>>ThaiJohnnyDepp
Jiggityjiggs
dongはタイじゃなくて、ベトナムの通貨だろw



>>ThaiJohnnyDepp
deeperest
頑張って、お前の10cmで喜ばして来いよwww



coachbradb

ここらヘンの統計って、結構盛ってるらしいじゃん
ハッキリ言って信用できない
調査をするには質問しなければならない
日本の場合、文化的に見ても、性の経験を問われたら「いいえ、そんな事した事ありません・・・」って答える確率が高い

日本の人口が減っている事は知ってるよ
これは、より良い産児制限の結果とも受け取れるよね
人間誰しも、欲望の虜になりやすいモノだ

海外「おい、日本の女の子達はマジでHに興味が無いらしくてヤヴァイ・・・」



>>coachbradb
SirDaveu
>>「いいえ、そんな事した事ありません・・・」って答える確率が高い

同意
彼等は、どちらかと言えば避妊に関してシッカリ教育されている人々

「世界のみんな、初体験の年齢は?」



ballet_ribbons
>>制に対する興味を持たない人の数が異常に高い。16~45歳までの男性の25%、女性は45%・・・彼等は、性行為に対して全く興味を持っていないか、もしくは蔑視している

蔑視・・・?
なんだそれ?
誰か説明してくれるか?
なんでそんな事になるんだ?

この記事だと、「日本の文化が、女性に対して家庭や子育てを難しいモノにしている」って言ってるけど、それが性行為に対しての蔑視に繋がる理由が解らない
しかも若くて、性欲マンマンな年齢にも関わらずだ・・・



>>ballet_ribbons
wergot
多分、「したいけど出来ない」って思うよりも「そんな事には興味が無いから・・・」って、自分に言い聞かせた方が楽なんじゃないかな
自分にも、そんな言い訳をした経験が有る



>>ballet_ribbons
ConebreadIH
日本は文化的に、恥と名誉を気にする
「Hが好き」なんて言うのは、「自分は自制心が無い存在」みたいな気分になってしまう



>>ballet_ribbons
steamtroller77
同性愛とかも有るのではないだろうか
日本には、同性愛者でありながらそれをカミングアウトしてない人が多いと思う

そして、自分自身に対しても嘘をついている

日本のテレビでは多数のゲイのセレブが活躍してる
しかし実際の日常では、そんな人間の話はほとんど聞かない
事実、カミングアウトをすれば、自分の家族や友人を巻き込んだレイシズムに遭うだろうし・・・
自分のキャリアの助けにも悪影響な事も確かだ



>>steamtroller77
argort
日本に住んでるけど、同性愛嫌悪なんて微塵も感じた事無いぞ
嫌悪が全く無いとは言わない
いずれにしろ、自分が知ってる同性愛者たちは、元気に社会活動に参加してる

米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」



Poemi
一方で、日本の性産業は超活発だ
ニッチなフェティッシュ向けのモノまで行き届いてる
これは、殆どの西洋国家の想像を超えるレベル
もしかしたら、ここらヘンが処女・童貞率の引き上げに一役買ってるのかも知れない



>>Poemi
stormpaint
日本の盛んな性産業は、日本文化による、性への抑圧に対する跳ね返り
子を儲ける以前に、家族を支える能力に重きを置く
そして、労働倫理に対しても強い価値観を持つ



maxtimus
記事を読んだ結果、どうやら自分も日本人だったらしい・・・

日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?
「日本人になったつもりでなにか一言www」
「日本語で話し掛けたのに、日本人が英語で返し来る時・・・」【在日外国人反応】



Sartick
こういう糞記事大っ嫌い
出生率が下がってんのは、なにも日本だけじゃないんだよ

名称未設定 1

老人の数

1



>>Sartick
heWhoWearsAshes
どうやら俺の投稿は、糞記事だったらしい・・・
(泣)



>>Sartick
raabford
ドイツも酷いねえ

「なんだ、日本よりもドイツの方が子供が少ないじゃん・・・」



four_d_tesseract
マジな話、移民政策の緩和で解決可能な問題だと、日本の政府は思ってるのかな?
それとも移民なんて論外だと思ってる?



>>four_d_tesseract
Fummy
子供を増やすための移民なんて欲しがってないよ
多産なんてのは、日本人にとっての真の目標では無い



LewdLove
waifuが手に入るこのご時世、wifeなんか要らんでしょ^^?



>>LewdLove
radazeon
HentaiとHかよ・・・

「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「みんなはフィッシュ・アンド・チップスは好きか?」
スロベニア「イギリス人の豆好きは異常」
「日本・イギリス友好のスレ!」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」
「田舎の素朴な感じの女の子を貼ってくスレ」
「タイのレディボーイが理解できない・・・」

TIL that a third of japan's adults are virgins
reddit