Hunterseeker
速っ



FREDWE5T

どんだけ練習したんだろ?



Internet_in_myhead_hurts
ステーキの扱いとしては最悪
直ぐに冷めて乾燥しちまう



>>Internet_in_myhead_hurts
Infanticide
逆効果だよね・・・



>>Internet_in_myhead_hurts
faria
ウチの食べ方は、おたく等のそれとは違うんよ
5人で一気に食べちゃったりするんだから
ものの10秒程度で皿は空っぽよ?



>>faria
Internet_in_myhead_hurts
だったらこうやって切り分ければ良いだけ

名称未設定 1



Mark Putnum
テキサスでこんな切り方して見ろ
逮捕される



>>Mark Putnum
HuchMampf
いやあ、テキサスに限った事じゃないでしょ
これは酷い
:o)



Jets204
でもナイフ捌きは凄い@@;



Kreon
一つのミステークも無く、切り分けました^^



Infanticide
きっと、手を使う他の動作も速いんだろーなーw



iguanas
人間、何が出来るかは重要じゃない
何が「人よりも上手に」出来るかだ



2Lame4Fame
Melbufrauma
あー、腹ヘッターーー



Cantbserious69
切り方とかどうでも良い
それよりも肉の焼き加減が、肉に対して失礼だ
ミディアムレアで出せよ

以前、俺がフィレミニヨンを調理していた時に義理の父親がやって来て、大胆にも「焦がせ」って言って来た
「はあ?!」って返したら、「ウェルダンで頼むよ」だって・・・
それを聞いた俺は、冷蔵庫からハンバーグのパテを取り出し、それを焦げ焦げにして出してやった
そのまま、彼の娘と離婚してやろうかと思ったわ

ステーキの食べ方を知らん人間に、フィレミニヨンを食べる資格など無い



>>Cantbserious69
RobbinYoHood
怖ろしい話だ・・・



>>Cantbserious69
el_Burato
離婚てwww



>>Cantbserious69
RockyHo
他人の食い方なんかどうでも良いじゃねーかwww
もしかして、他人が用を足すのにも口出しするタイプか^^?



>>Cantbserious69
DrewWorldOrder
最もだ
フィレミニヨンはとっても柔らかい部位
調理し過ぎると、風味が全て吹き飛んでしまう
義理の親父さんは、焦げきった肉が好きなのか・・・
だったら、脂肪タップリのハンバーガーとかを食べてた方が良いね
ウェルダンにしても、まだジューシーさが残るから
ウェルダン派の人は、リブロースとかを選んだ方が良いよ



>>DrewWorldOrder
zrx1200
シカ肉に似てるよね

米「ハンバーガーよりも、チーズステーキの方が美味しい。これ真実」



D-3
うん、焼き過ぎ



rangertaylor
まな板が汚い・・・
で、包丁でプラスチックの全体を掻き寄せてるだろ?
バクテリアもぜーんぶ一緒に皿の上に・・・
うぇっ><;



>>rangertaylor
triceratops
ソレ!
自分も一番気になった
ステーキに無料で余計なトッピングだよ・・・



>>rangertaylor
P_Mike
ステーキの肉汁を集めてるだけじゃん
なんで「バクテリアがー」とか気にすんの?



>>P_Mike
Gehacktes
まな板のアルコール消毒とかを忘れてるような気がする
それは別として、ステーキは肉汁を出すような焼き方はしてはいけない



>>Gehacktes
P_Mike
俺が焼くステーキは肉汁ダラダラだけどな
最高に美味いゾ^^



White Crow
ナイフ捌きなんてどうでも良いんだよ
個人的には

「俺のステーキに手を出すな#」



>>White Crow
shocktheday
コレ
食べる前に、色々とされるのがイヤ



bigoleboobs
美味そう><
俺にも分けて頂戴・・・



Stovepipe
ブラジルのステーキと酒は最高だかんなー



>>Stovepipe
Froogabadoodle
Picanha!!!

picanha



>>Froogabadoodle
holieshit
世界一の肉ですよソレ・・・



Milenkokc
無性にブラジルのFogo de Chaoに行きたくなったぞ><;

Steak_03_bg_040306

【ギネス記録を大幅更新】米女性、2kgのステーキを2分44秒で完食



>>Milenkokc
cybericius
xXHookem1980Xx
自分もあのレストラン大好き♥



Batarian
safetychuck2
す、ステーキ・・・
食わせろーーー

神戸牛ステーキに外国人たちの反応。 Japan - Kobe Beef.



Bongo_Chicken
今、腹も冷蔵庫も空っぽの俺には、とっても辛い映像・・・
ダメだ・・・ちょっと買い物行って来ます



efedor
もう我慢できない・・・
In&out Burger行って、double double meal食って来る!

lDYRCoceNVpRCL-640m

【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」
妊婦「お腹をスキャンしたらスクリームマスクが映った→彼氏ビビったw」
【英・最年少の母】12歳「恥?ちっとも。彼氏も赤ちゃんも最高よ♥」
↑「バカか」「税金泥棒」
【母は強し】脳死の女性が男児を無事出産。海外「嬉しくも悲しい物語・・・」
女性「レ○プされました」 米議員「中絶しちゃダメ」 女性「あ?」
【日米激戦】「みんなは『タラワの戦い』って知ってる?」【太平洋戦争】