Japan_All_640

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【韓国】「高速道路で事故か・・・うわあっ><!」
【韓国】突然の事故で一番ビックリしたのは・・・誰@@;?【車載カメラ】
日本「自分の娘とお風呂に入るのは罪?」
【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」
妊婦「お腹をスキャンしたらスクリームマスクが映った→彼氏ビビったw」
【英・最年少の母】12歳「恥?ちっとも。彼氏も赤ちゃんも最高よ♥」
↑「バカか」「税金泥棒」
【母は強し】脳死の女性が男児を無事出産。海外「嬉しくも悲しい物語・・・」

IfIcouldIwould

名称未設定 1

これ何?
日本の生活の輪って事か?



RoofPeeper
nan desu ka?



graaff
日本語だけで吹き替えしてない動画を投稿
こっちの方がずっと「奇妙」だ



>>graaff
DaneMac
コレ
内容を理解したい



>>graaff
Bean223

せっかくコミカルで超面白そうなのに・・・



unforgotton_man
しょうがねえな、じゃあ俺が翻訳を・・・



>>unforgotton_man
Winston-Smith
お願いします・・・
arigato!



>>↑
Farley Green
中国のサイトに英語版がある

视频: 日本--奇怪的国家



>>Farley Green
linecrosser
さんきゅー
かなり変な英語だが・・・
でも、ありがとう

和食、ユネスコ文化遺産登録へ。「納得」「登録って、意味あんの?」
「突然、石油が無用になったらアラブ諸国ってどうなるんだろ」
ブラジル「今日オーダーした、日本食のデリバリーを評価してください^^」



Issypoo
3分位見てたが、それでもH関係の話が出て来なかった
見るの止めたわ



Zero_7_Alpha
でも彼等は、「アラーの名のもとに!」とか言いながら虐殺なんかしないだろ



>>Zero_7_Alpha
meh88

これに尽きるよホント
あんな山羊とHするような数十億人の連中よりも、ずっと日本の方が好きだ



FatbastardReturneth

今はね
でも昔はHirohitoと言う神のために・・・



Abul Ala Al Ma arri
むしろ、日本文化に対してワクワクと興味をそそられたぞ
pokemonも大好きだし
:)



>>Abul Ala Al Ma arri
oj_simpson
俺もだよアリババ!
彼等はクールになる前に自滅しちゃってただけなんだ!



RealityRX
I love Japan.

  • Sony
  • Kawasaki
  • Gamakatsu
  • Yamaha
  • Honda
  • Toyoda
  • etc・・・キリがない

これらぜーんぶが日本だかんね

お世話になってます^^


Sushiレストランにもしょっちゅう行かせて貰ってるが、美味しいし、店員さん達もフレンドリー♪

必ずチップ渡してから帰るもん


NYの寿司店がチップ制度を廃止 「良いね日本は!」「もっと広がれ!」



Winston-Smith
言葉の表現が面白い

  • Oni Baba=邪悪な女
  • Tenchu=神の怒り
  • Gomenisai=すみません


日本、最高~><!


『山崎』が世界最高のウイスキーに選出。「スコットランドにとっての屈辱・・・」
中国「特攻隊員の遺書をユネスコ登録なんてけしからん#」



Flightless bird
どう言うわけか、自分も日本の人々が好きだ
あの国が好き!
一週間ほど滞在したらホームシックになっちゃっうかもだけど・・・
しかし、行ってみる価値はあるゾ!



FatbastardReturneth
Ni hon wa kawatta kuni desu ne!
Demo hokano kuniguni mo kawtteiru
demo nihon to kuraberu to chutto chigau......

「和紙の技術」が無形文化遺産に【ユネスコ】
日本「握り寿司は好きですか?」



EvilTex
面白かった



Captin_Smirk
これは超興味深かった
投稿サンクス

【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「日本の酔いつぶれたサラリーマンの姿を見てみよう」
「みんなって、霜降り牛肉は食べた事ある^^?」
【PISA】日本「やっと日本が読解力で韓国に勝てたわ^^v」
「外国が『え・・・?』って思うような独自の文化・習慣って何がある?」
「自分の国の「ハズカシイ」建築物」を見せて欲しい」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?
日本「冬です。自慢の温かい料理画像を貼ってください」