magic_girls__knife_throwing_by_zettror-d6kjr6w
zettror

「ナイフ投げ」の手元が狂い助手が怪我。リトアニアのTV番組で。
ナイフ投げの名人が見せるまさに息を呑むシーン。助手の後ろの壁に、その体を取り囲むようにして次々と刺さっていくナイフ。しかし名人は手元を狂わせてしまったようだ。肝を冷やすような映像が話題を呼んでいる。こちらは5日、『bahiapat68』さんが“Incompetent knife thrower risking his partners life on live TV”というタイトルでYouTubeに投稿した問題の映像である。リトアニアの『Lithuania's Got Talent』というタレント発掘番組に出場した、ナイフ投げのコンビを捉えたものだ。緊張感みなぎる場内で、ナイフ投げ名人の腕を信頼して壁によりかかり、じっとして立っている助手。壁に向かってものすごいスピードでナイフが投げられるが、できる限り助手の体の近くに刺さることが望ましいとはいえ、ここまで際どいのはいかがなものか。名人の手元は狂いがちで、助手の指に怪我を負わせた上、ある一投は助手の右側頭部の髪をかすめた。これにはさすがに会場から「キャーッ!」という悲鳴が。あと数センチずれていたら流血の惨事になっていたはずである。
excite

expoltu
1.17秒:左手ギリギリ・・・
1.30秒:右手ギリギリ・・・
3.15秒:ほんの1~2cm程度ズレてたら死んでた?!
4.45秒:オッサン、足で床に落ちた血をゴシゴシしてないか?w

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【激ヤセの女】体重、たったの21kg・・・【動画】
ホテルで授乳→従業員が注意→友人達で抗議の一斉授乳→(´・ω・`)
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「日本の酔いつぶれたサラリーマンの姿を見てみよう」
【PISA】日本「やっと日本が読解力で韓国に勝てたわ^^v」
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?

Ecky Thump
ヒヤヒヤした・・・



zombiestench 2
あのさ、投げたのが全部失敗してるんだが・・・



>>zombiestench 2
3000gt
コレ
使えないにも程が有るよコイツ



Kabir Das
なんだこの無能な男は
意図的に殺して審査員を驚かせようとでも思ったのか?



GORTEVANS
とにかく一番凄いのは、あんなヘタクソにナイフを投げられても身じろぎもしない男の方だ



>>GORTEVANS
Fucknutz
一回目:テメエ、っざけんな・・・
二回目:マジか・・・
三回目:ちょっと病院で検査受けて来る・・・

みたいな表情だが



>>Fucknutz
AlecMac
二度目にやられた時の表情がなんとも・・・w



Lufthansa_2012
ポニーテールの兄ちゃんの勇気が全てだな・・・
さもなきゃ、とうの昔に仲違いしてるわ



Mork007
いやあ、気の毒すぎる
ポニーテールの表情だって、あれは完全にビビってるよ
(((( ;゚д゚)))



>>Mork007
creepuh-ass-cracka
リトアニアだぞ
あの国のガキはみんな頭オカシイ
最後にメロウイックサインまで出してたろ?
死んで本望って所だな実際は

HORNS_CONCERT

【韓国】「高速道路で事故か・・・うわあっ><!」
『山崎』が世界最高のウイスキーに選出。「スコットランドにとっての屈辱・・・」
「外国が『え・・・?』って思うような独自の文化・習慣って何がある?」
「自分の国の「ハズカシイ」建築物」を見せて欲しい」



Jockel
眼鏡をかけたナイフ投げ野郎だけは信用するな



>>Jockel
IHeartSatire
まさに



>>Jockel
Grunthos
その時点で間違ってるよね



Button
ポニテはこの後、職安へ駈け込んで行った



Rubidium
  1. ポニテ自身、相手を信用してないのが最初から見て取れる
  2. ナイフの質が悪すぎ。俺が持ってるナイフのコレクションの方が良い
  3. とにかくヘタクソ。もっと練習しろ



>>Rubidium
Comon Senz
その通り
マジでヘタクソ
ウチの16歳の息子の方がまだ上手にやれる



kalamazoo
Lithuania's Got Talentだ?
Lithuania's Got No Talentの間違いだろ



>>kalamazoo
Snorlax
実は、リトアニアの次期大統領を選考する番組



>>Snorlax
Louis Ferdinand Bardamu
シリアは、もっとマシな選び方すんの?



PoorOldSpike
生放送事故と言えばAnthea Turnerの・・・





>>PoorOldSpike
Apples01
あったあったそんなの!



CurbinBabies
ハンパ無くビビってたよやられた方は!
俺だったらあ、最後の一投を受けた後、眼鏡を殴り飛ばして辞めてやってる#
その前に、そんな仕事は絶対にやらんけどな



x Pray For PlagueS x
なんでこんな不気味なBGMでやるんだ?



>>x Pray For PlagueS x
Gatorbait2123
Xfileみたいな曲調だな



gregree5
審査員
「あの・・・何なんですかコレは?アナタ方を精神病棟から連れ出して来たのは誰?ヘンですよ・・・酔っぱらてるんですか?」



panohai
面白い番組だけどね^^



Gulf Flyer
どの国もアメリカの番組を真似るよな~
まったく、少しはオリジナルを産み出せよ^^;



>>Gulf Flyer
Vladolf_Putler
ブリテンズ・ゴット・タレントが始まりなんだが・・・

「『生き物を苦しめて作るオムレツ』←これ、日本料理なの?」
「『日本は不思議な国』と言う、まとめ映像が有るのだが」【否定的?】
和食、ユネスコ文化遺産登録へ。「納得」「登録って、意味あんの?」
「突然、石油が無用になったらアラブ諸国ってどうなるんだろ」
ブラジル「今日オーダーした、日本食のデリバリーを評価してください^^」