Anonymous アメリカ 01/10/15(Sat)21:08:14 No.35894529

1420891694172

おいヨーロッパ、なんでこんなモンが当たり前のように存在してんだよ

「日本に見習い、イスラムを締め出せ!」【仏・テロ騒動】
「自国旗がムスリムに燃やされてる画像を見て怒るスレ」

ハラール
イスラム法で許された項目をいう。主にイスラム法上で食べられる物のことを表す。反対に、口にすることを禁止されている物をハラーム(アラビア語: حرام‎ harām)と言い、この語は「禁じられた」という意味でハーレムと同じ語源である。イスラム法の下では豚肉を食べることは禁じられているが、その他の食品でも加工や調理に関して一定の作法が要求される。この作法が遵守された食品がハラールとされる。
wikipedia



>>35894529
Anonymous アルゼンチン 01/10/15(Sat)21:39:18 No.35895391
愛国者なんだろ?
モスクを焼き払えよ



>>35894529
Anonymous イタリア 01/10/15(Sat)21:50:40 No.35895717
商売なもんで



>>35895717
Kanadensaren スウェーデン 01/10/15(Sat)22:11:38 No.35896298
Anonymous オーストリア 01/11/15(Sun)01:42:07 No.35904039
コレだな



>>35894529
Anonymous スイス 01/10/15(Sat)21:09:35 No.35894570
>>なんでこんなモンが当たり前のように存在してんだよ

じゃあ、アメリカにはなんで、コーシャ(ユダヤ教で定める食べ物に関する規定)・コーナーが有るんだ?
フランスの場合は、ムスリムが多いからハラルフード・コーナーが有るんだ



>>35894529
Anonymous イタリア 01/10/15(Sat)21:11:07 No.35894620
>>なんでこんなモンが当たり前のように存在してんだよ

自由な市場だからじゃボケ
この共産主義のクズアメリカ人が



>>35894570
>>35894620
Anonymous チェコ 01/10/15(Sat)21:11:35 No.35894637
www



>>35894570
Anonymous アメリカ 01/11/15(Sun)01:39:19 No.35903873
>>コーシャ・コーナー

そんなモンねーよ



Anonymous フランス 01/10/15(Sat)22:54:38 No.35897686
ウチにも、コーシャ・コーナーは有るよ



Anonymous 日本 01/10/15(Sat)21:11:10 No.35894623
コーシャとハラールの違いがよく解らない



Anonymous イギリス 01/10/15(Sat)22:51:20 No.35897551
資本主義国家において、ムスリムのコミュニティはとっても大事
なにしろお金を落として行ってくれるからな
それ以外の事はどうだって良いのさ



Anonymous 日本 01/10/15(Sat)22:42:39 No.35897216
なるほどね
日本には、彼等専用のお祈りルームとかもありますよ

「是非日本へ!」イスラム教徒の観光客誘致活動が活発化
【断食月突入】「日本で、ラマダンに入るムスリムの人々・・・」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【海外激怒】「ムスリムがで日本の歴史的な仏像を破壊したらしい」



Anonymous フィンランド 01/11/15(Sun)01:31:44 No.35903523
「ハラルフード・コーナー」←「毒入り商品」って事が、我々に解るだろ



Anonymous アメリカ 01/11/15(Sun)01:43:44 No.35904116
ハラルフードなんか、その上にウン○しちゃって良い!



Anonymous フランス 01/11/15(Sun)01:55:08 No.35904668

1420891694172

安めだな
こっちだと2倍はする
しかも肉の品質は最悪

中国「おいアメリカ、この食い物はなんなんだ」



Anonymous アイルランド 01/10/15(Sat)21:11:07 No.35894621
イタリアには、ポーランド・コーナーや専門店が有るぞ
すべてポーランド語表記・・・
あんなモンこそ無くせや#



>>35894621
Anonymous ポーランド 01/10/15(Sat)21:30:38 No.35895156
マジで?
いつから?



>>35895156
Anonymous アイルランド 01/10/15(Sat)21:35:28 No.35895274
こっちに移住し始めてからだよ
ダブリンにだって有る



>>35895274
Anonymous アイルランド 01/10/15(Sat)21:33:36 No.35895222
ポーランド人は素敵な奴等ばかりじゃん

波「日本が、ウチの牛肉輸入を13年ぶりに再開してくれる^^」 海外「日本・・・」



>>35895222
Anonymous アイルランド 01/10/15(Sat)21:35:28 No.35895274
そういう問題じゃねーよな
異国の地に来た以上、コッチの文化に適合するのが筋だ



>>35895274
Anonymous アイルランド 01/10/15(Sat)21:38:23 No.35895367
たかが食料じゃん・・・
彼等も、こっちに馴染もうとかなり頑張ってるよ?



>>35895274
Anonymous アメリカ 01/10/15(Sat)23:07:20 No.35898156
ハッキリ言って、アメリカのお店にも、民族別のセクションがある
我々は世界中の食品を口にするからな

印「日本のみなさん、ごめんなさい・・・」日本人女性がインドでレ○プ被害。



Anonymous イギリス 01/10/15(Sat)22:17:21 No.35896453
ハラルフードってね、実はかなり美味しいんだよー



>>35896453
Anonymous トルコ 01/11/15(Sun)01:19:38 No.35902942
ありがとう、アーメッド



Anonymous ブラジル 01/10/15(Sat)23:11:24 No.35898295
ALLAH AKBAR



Anonymous 日本 01/10/15(Sat)23:46:04 No.35899454
日本にもハラルレストランは存在する

名称未設定 1



Anonymous 日本 01/11/15(Sun)00:01:41 No.35900011
Halal ramen

1420902101271



Anonymous 日本 01/11/15(Sun)00:10:44 No.35900296

1420902644268



>>35900296
Anonymous トルコ 01/11/15(Sun)01:21:02 No.35903006
Japan
Yes




>>35900296
Anonymous アメリカ 01/11/15(Sun)01:48:23 No.35904337
日本の近くにも、ムスリム国家は沢山あるもんね
以外と言う程の事でもない・・・



>>35900296
Anonymous オーストリア 01/11/15(Sun)02:11:30 No.35905467

1420909890280

中国のラーメン屋さんは、結構ハラルな店が多かったりする
オーナーは専ら中国西北部から来た回族の人たち



Anonymous フランス 01/11/15(Sun)01:30:40 No.35903475
以前はハラルもコーシャも「バカみたい」だと思ってた
でも、「単なる選択だ」って思えるようになった
他にもいるもんね・・・菜食主義者、低脂肪食品を選ぶ人・・・

名称未設定 1

でもハラルのソーセージだけは気持ち悪い><;
フランスのみんな、アレだけは要注意だ



>>35903475
Anonymous トルコ 01/11/15(Sun)01:37:45 No.35903802
>>菜食主義者、低脂肪食品を選ぶ人・・・

彼等の場合は、選ぶのが健康目的や主義主張のためとかだからな
ユダヤや基地外集団の場合は、その考え方の根源が間違ってる



>>35903802
Anonymous フランス 01/11/15(Sun)01:47:35 No.35904296
いや
自分が出会ったユダヤやムスリムの人達は、単なる習慣としてブタを食べないだけ
そんなに忌み嫌うような獣集団ではないよ
単なる文化だ
自分だって、ネコやイヌは食べない
それも文化だ
彼等がブタに対して思う事も、我々のそれと同じなんだよ



>>35904296
Anonymous トルコ 01/11/15(Sun)01:55:21 No.35904680
ブタは食べるための対象じゃない
ファックする為の対象だからな



>>35904680
Anonymous オーストリア 01/11/15(Sun)02:09:34 No.35905358
そんなお前は、なんでトルコ人やってんだ?



>>35905358
Anonymous トルコ 01/11/15(Sun)02:32:41 No.35906584
なりすましのアホだから、シカトしといて



Anonymous イギリス 01/11/15(Sun)01:23:10 No.35903110
自分はハラル・コーシャみたいな類には反対
宗教の自由には反対しない
しかし、動物と言うモノは出来るだけ人道的に、素早く殺されるべきだと思ってる
動物にだって、それなりの権利は有るんだ
あんな惨い殺し方をするくらいなら、ユダヤにもムスリムにも、出来れば菜食主義者になって欲しいもんだね・・・

食肉に関する規則・屠畜
必ずムスリムが殺したもので無ければならず、鋭利なナイフで「アッラーの御名によって。アッラーは最も偉大なり」と唱えながら喉のあたりを横に切断しなければならない。また電気ショックによる処理は好ましくないとされており、子羊やヤギ、子牛などの種類によって、電気ショックの電流・電圧、通過時間が細かく規定されている。絞殺や撲殺は禁忌である。なんらかの事故や病気で死亡した家畜の死体を食肉とすることも禁忌である。ただし搬送などの手伝いは異教徒が行っても良い。
wikipedia



Anonymous アメリカ 01/10/15(Sat)22:41:45 No.35897186
>>なんでこんなモンが当たり前のように存在してんだよ

1420897305271

ウォルマートには、なんでこんなモノがしてるんだろうか・・・

「日本はキリスト教国家になった方が良いんじゃね?」
【風刺紙銃撃テロ】「言論の自由は屈しない!」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
仏週刊紙「来週は大増刷すっから!」【ペンは剣より・・・】
【最強】「イギリスって、現在までに全世界の90%を侵略してたんだ@@?!」
【急転直下】仏紙襲撃・人質4人犠牲で幕 「フランスもやるじゃん!」「しかし・・・」

Why is this allowed?