original
okmusic

ぽっちゃり限定アイドルグループ Pottya(ポッチャ)
11月29日(良い肉の日)にメジャーデビュー!

1月15日、ぽっちゃり限定アイドルグループ Pottya(ポッチャ)のお披露目記者会見が恵比寿LIVE GATE TOKYOで行われた。 このアイドルグループ Pottyaは昨年、応募総数2,141名、応募総重量約176tの中から選ばれた5人組のアイドルグループ。メンバーは大木梨渚(おおき りさ)、犬童舞子(いんどう まいこ)、横川麻衣(よこかわ まい)、塚田恵未(つかだ えみ)、大橋ミチ子(おおはし みちこ)の5人となり、総体重380kg、平均体重76kgの“大型”新人アイドルが誕生した。

  • 「スリムじゃないとアイドルにはなれないの?」(横川麻衣)
  • 「そんな疑問を打ち破るべく、ポッチャポチャの女の子たちが集まってアイドルユニットを結成しました。」(大木梨渚)
  • 「歌って踊れる正統派アイドルを目指し、ポッチャリ女子に夢を与える存在になりたいです。」(大橋ミチ子)
  • 「LIVE をやったり、食フェスを盛り上げたり、ドラマに出たり、やりたいことは一杯あります。」(犬童舞子)
  • 「そのためには一人でも多くの人に私たちのことを知ってもらいたい。」(塚田恵未)

「みなさん、どうか応援よろしくお願いします!」(全員)と挨拶。大木梨渚さんは「以前はぽっちゃりしてることがすごくコンプレックスでネガティブなところがあったんですが、Pottya(ポッチャ)を通して、レッスンを受けたりしながら徐々に自身を持つようになって、毎日笑顔や元気で明るく過ごせるようになりました。今後は同じようにぽっちゃりがコンプレックスと感じている人たちに元気や勇気を与えられる存在になりたいと思います。」と宣言した。
詳細↓
okmusic

【音量注意】


「自国の女性に自信を持ってる?海外の女性は好き?」
ドイツ「日本の女の子が好きな人って多いよね・・・。なんで?」
少女時代がYouTube Music Awardsを受賞→
海外からの差別口撃も勝ち取る(´・ω・`)

King_of_Tacos
うん、新しいね・・・



underthesunlight
奇妙なユニットだ
しかしメンバー全員、一般的な日本の女の子達らしさが無い
もう少し太ったら、殆どアメリカ人ってっ感じ
小さな帽子を被った子なんか、ハーフにさえ見える

【帰国】日本「おいアメリカ、佳子さまを太らせただろ」
日本で「メンバーと恋愛・結婚が出来るアイドルグループ」が誕生
新鋭ポップスター(?)の歌唱力が世界を震撼。
「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」



Empath1999
見たけど、内2人は可愛くもないし、むしろ女装した男に見えた



Teamonsterggg
痩せればもっと可愛いのに・・・



GaijinFoot
みんな、昨年のChubbinessは覚えてるかな?
彼女達は超可愛かった



>>GaijinFoot
PlatinumMinatour
見てないけど、どうせ同じグループが名前変えただけでしょ



>>PlatinumMinatour
GaijinFoot
違う
別なグループ





angelicroyalty
KpopにもPiggy Dollsってのがいる
似たようなコンセプトでデビュー、しかし、事務所からの圧力で急激に痩せて行った

20110124_piggydolls_1

304981

「K-POPに対する正直な気持ちを教えて」



>>angelicroyalty
MIchonne
ええ?



>>angelicroyalty
Asian_Infatuation
それ、メンバー全員入れ替えたんだよ



--tomo
Hahaha・・・ワロタ
事務所の会議で、上役たちが「おデブなアイドル路線で行こう・・・」って言ってるのを、盗み聞きしたかったわ><w



Wanderous
「可能な限りに悲惨で不適切なで転覆した美の理想・・・でっかい女達が踊りながら『食べるの大好き!』について歌う・・・こんな形で行ってみよう」

こんな感じか



>>Wanderous
asuka_is_my_co-pilot
このグループは、日本のフェティシズムな欲求を満たすモノでも有ると思うけどね
kabukichoにも有名なホステスクラブが存在する
そこでは全ての女の子達が肥満体で、シャンパンタワーの代わりに鶏肉タワーやアイスクリームタワーが出て来る
食べる事が好き、もしくは太っちょが大好きな男性の為の場だ



>>asuka_is_my_co-pilot
Allichereh
うう・・・



>>asuka_is_my_co-pilot
TCsnowdream
そのお店から、ホステスとkabukichoと肥満と女の子達を除いてくれれば自分は行く



wantpixies

パンとサーカス



fvkpop
マイナス評価多いなー
魅力的なグループだと思うんだけどねえ・・・



Melodious Lotus
低評価されてんのが理解出来ない・・・
メッチャ可愛いじゃん
アメリカで売り出しなさい
確実にファンが付く^^v



Naddynaddl
辛辣なコメントが多過ぎて悲しい
彼女達は可愛いし曲も素敵だよ
やってる事も素晴らしいと思う
彼女達の活躍で、日本の太ってる女の子達が自身を持てるようになれれな良いな・・・



>>Naddynaddl
PokeDude1995
そうだよね
最初は「は?」って思ったけど、彼女達は可愛くて愉快だ



hanapyon
プロダクションが悪すぎ
最低でも、背景をもっとカラフルとかにすべき



Pramudio Saputro
コンセプトとしてとっても弱い
目新しさをちっとも感じない
振付け、曲、PVの発想・・・全部だ
安っぽいんだよ
とにかくコンセプトを変えれば良くなると思うよ
可愛さじゃなくて、エネルギッシュさを焦点にして変革して行った方が良い
この雰囲気は、彼女達にフィットしてない



black kitty
ちょっぴり、カワイさ路線が過ぎるかな
MVの質自体はともかく、曲が気に入ったからサポートするよ^^



eifer
太目のアジア女性・・・大好きです♥

「なんで日本ではアイドル産業が盛んなの?」
「きゃりー、レディ・ガガに圧倒されちゃったのか・・・」
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」
法廷に現れた凶悪犯の顔が怪奇過ぎワロエナイ【アラスカ】
「自国で最狂のサイコパスって誰?」
「お気に入りの『かつて存在した国』ってある?」
【閲覧注意】「メアリー・ベルっていう当時10歳の少女の話を知ってるか?」
「極上のパン菓子って言ったら何?」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」

New Chubby Idol Group for Japan