Anonymous 日本 01/16/15(Fri)08:28:43 No.36190766
ムスリムやユダヤと違って、キリスト教では豚肉を食べても良い事になってるよね
プロテスタントの多いアメリカ人はブタさんみたいな体型の人が多い
皮肉だよね・・・w

ちなみにコレは日本の・・・いやなんでもない

1421364523949

「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」



>>36190766
Anonymous メキシコ 01/16/15(Fri)09:23:59 No.36192914
豚肉よりもその子を食べたい



>>36190766
Anonymous フィンランド 01/16/15(Fri)09:36:23 No.36193379
誰それ可愛い



Anonymous イギリス 01/16/15(Fri)08:59:29 No.36192062
おねがい、もっと見せて



>>36192062
Anonymous メキシコ 01/16/15(Fri)09:18:28 No.36192714
イギリス女もこんな感じだろ



>>36190766
Anonymous アメリカ 01/16/15(Fri)08:30:48 No.36190868

1421364648332

それは神が、我々のダイエットなどよりも、我々の心そのものの方が大事だと言う事を理解してくれているからですよ・・・

「すべて外から人の中にはいって、人をけがしうるものはない。かえって、人の中から出てくるものが、人をけがすのである」
Mark 7:15



>>36190868
Anonymous オーストラリア 01/16/15(Fri)08:30:48 No.36190868
そう言う事だよな



>>36190868
Anonymous スウェーデン 01/16/15(Fri)09:34:05 No.36193295
良い引用だ
キリスト教徒じゃない自分でも感銘する



>>36190868
Anonymous イギリス 01/16/15(Fri)09:31:48 No.36193207
じゃあなんで男同士のHは否定するんだ?



>>36193207
Anonymous パラグアイ 01/16/15(Fri)09:33:41 No.36193276
性欲否定はカソリックの伝統じゃね
プロテスタントは、それを改正して男性同士の婚姻も許したんじゃなかったかな?



"Kiwi_Dude" !Qw6uhAIJls ニュージーランド 01/16/15(Fri)09:20:33 No.36192799
てか、豚肉はキリストが欧州に広まる以前の古代から有ったワケだ・・・
みんなが食べてたんだもん
殆どが異教徒だけど



Anonymous ドイツ 01/16/15(Fri)08:39:26 No.36191278
中央ヨーロッパでは、キリスト教が広まる前から豚肉が主食だった
教会にも、それを禁じるほどの権力は無かった



Anonymous オーストラリア 01/16/15(Fri)09:24:20 No.36192925
レビ記では否定されてるハズだろ?



>>36192925
Anonymous パラグアイ 01/16/15(Fri)09:28:23 No.36193076
書き直されてる



>>36192925
Anonymous オーストラリア 01/16/15(Fri)09:28:55 No.36193100

Leviticus 11

「日本はキリスト教国家になった方が良いんじゃね?」
【風刺紙銃撃テロ】「言論の自由は屈しない!」



Anonymous アメリカ 01/16/15(Fri)08:53:23 No.36191820
豚という生き物は、実は清潔なんだぞ
ユダヤやムスリムなんかよりも遥かに知性的だし

連中はおそらく、「自分達よりも優れた存在を食べるのは神聖的ではない」と捉えたんだろう



Anonymous トルコ 01/16/15(Fri)09:40:36 No.36193549
結局は宗教の口実、そこには何のロジックも存在してないから

英「世界は神道に改宗しろ、捗るぞ」



Anonymous デンマーク 01/16/15(Fri)09:21:53 No.36192844
俺は朝食に豚肉
用を足したら豚肉で拭く
ジムで豚肉を使って筋トレ
その後には豚肉入りのミルクシェイクでタンパク質を摂取するぞ



>>36192844
Anonymous ノルウェー 01/16/15(Fri)09:27:22 No.36193040
いやはや、デンマークならではの生活ですね・・・

「デンマークってどんな国だ?」
もしも「イスラム国」がゴルフ実況するとwww

Muslim and Jewish do not eat a pig...