article-2294905-18BA6D26000005DC-252_634x374

まさに「大根足」…指の大きさや形もリアル
香川県綾川町陶の産直市「ふれあいセンター綾南店」に、人の足そっくりな大根が展示されている。長さ約30センチ、重さ約1.5キロ。同町畑田の農業男性(55)の畑で、18日に収穫された。最初は土に覆われていて形がわからなかったが、出荷に備えて水で洗っていると、指の大きさや形もリアルな〈足〉が姿を現した。男性は「こんな形は初めてで、びっくり」。買い物客らは「本当に珍しい」「面白いね」などと話しながら、スマートフォンで撮影。同店はしばらくの間、展示する。
yomiuri

【加工一切無し・・・?】この100年前のカラー画像、スゴくね?【ロシア】
「西太平洋の海底に眠る、日本軍の残骸を撮影して来た」 海外「コワい」「冒涜するな」
英・デイリーメールが思う、世界の奇妙(?)な朝食たち。海外「全然違うよっ!」
「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」
仏「歴史上もっとも勇敢な国家は・・・日本」

20150121-OYT1I50031-L





Jelly tots イギリス ↑12 ↓1
凄いね

【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「サムライって、失礼な一般市民は自由に殺して良かったんだって・・・」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」
「あなたの国の『ブサイクだなあ』と思う建築物を見せて」



Debsydoo10
 イギリス ↑15 ↓3
可愛いお話^^



EMG イギリス ↑195 ↓7
>>「大きな親指と5本の指(画像キャプション)

おーい、編集部に、数を数えられないか簡単な生物学さえも知らない奴がいるぞー



>>EMG 
domdanx イギリス ↑54 ↓4
BushPritzle アメリカ ↑31 ↓1
www
ヒドイもんだよね・・・



Bev アメリカ ↑8 ↓2
daikon radishな



Boadiccea イギリス ↑15 ↓1
痛風真っただ中



Bee イギリス ↑138 ↓8
キム・カーダシアンが妊娠した時の足がこんな感じよ

CMGb751a061-5027-4db9-a886-65a55d30ef96_attach1



>>Bee 
Palmer イギリス ↑1 ↓0
ワロタ
ありがとうwww



Emzicola イギリス ↑26 ↓3
いやホントに妊娠した女性の浮腫んだ足ソックリ・・・



LQQkThrewU イギリス ↑124 ↓4
むしろ、momma Juneの普段の足

article-2580700-1C479BE100000578-564_634x493



>>LQQkThrewU 
justsillyme69 イギリス ↑21 ↓1
いや、写真のは虫が湧いてない綺麗な足だから違うと思う



Bull-123t イギリス ↑49 ↓5

24F9477100000578-2923878-image-a-1_1422042958234

疑わしい・・・



justsillyme69 アメリカ ↑195 ↓7
ここまで完璧だとちょっと・・・
多分、プラスチックか何かで成型されたモノなんだと思う・・・



>>justsillyme69 
LikeItOrLumpIt イギリス ↑0 ↓0
やっぱそうだよね
:D



hereingermany イギリス ↑6 ↓14
コラってやつですよ!
:-)



Assis スウェーデン ↑29 ↓4
目新しい事でもない
農業関係者が、果物や野菜を変わった形に成長させる事はよく有る
その作成法を説いた書籍も有る
ググってみれば、楽しい形に育てられた果物や野菜の数々が見られるよ^^

【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」



james ニュージーランド ↑28 ↓2
譲ってくれるのなら、喜んでお金を支払い(foot the bill)ますよ^^



poopoopies イギリス ↑16 ↓1
絶対欲しい><!
どこかで売ってないのかな?



Mrs_Right アメリカ ↑22 ↓2
今すぐEbayで売れ!www



>>Mrs_Right 
hercs63 イギリス ↑10 ↓1
相当な値が付くと思う・・・



TheGreatAppeaser イギリス ↑19 ↓1
ドアストップに使えば良いよw



>>TheGreatAppeaser 
dontlikeit アメリカ ↑3 ↓1
痛んじゃうからー



wandering_nomad イギリス ↑9 ↓3
神様も、素敵なユーモアのセンスをお持ちだねw



LesleyDS カナダ ↑8 ↓2
ヘンな形してるけど、日本ではdaikonって飛ばれてるんだよ
あっちでは、もっと大きなのも育てられてる
シャキシャキしてて実に美味!



sparrowspouse アメリカ ↑4 ↓3
Mmmmmm...
daikonの漬物は作り方も簡単で美味しいよー

米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」←「『伊』を入れんな」
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
世界の朝食50選に各国の評価「・・・・・・あ?」
「みんな、朝食はどんなの食べてるの?」
【世界食材比較】「アメリカさん、マジで食生活改善した方が良いよ」
【朝食スレッド】「みんな、今朝は何食べた^^?」
一日2000カロリー。食材の量で表してみた。
「みんなはジム・フィットネス通いとかしてんの?」
「やっぱさ、アメリカのピザって最高に美味しいよねっ><」

Foot-shaped radish with five toes goes on display in Japan - fit for a size 12 shoe